世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

11月は、蟹座のあなたにとって大きな節目を迎える時期となります。

 

あなた自身、仕事で大きく輝いていく時期となり、周りから期待されることが多くなるでしょう。

 

蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の蟹座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

11月は、蟹座のあなたにとって大きな節目を迎える時期となります。

 

あなた自身、仕事で大きく輝いていく時期となり、周りから期待されることが多くなるでしょう。

 

責任の大きい仕事をまかされることにもなり、プレッシャーを抱えることがあるかも知れませんが、逆にプレッシャーを楽しむような気持ちで仕事に挑むと、仕事運が向上して行きます。

 

この時期は、大きな仕事だけではなく、細かい仕事もこなさなければならず、多忙な時期となりますが、なるべく仕事をため込まず、どんどんさばいて行くような気持ちで、1番集中したい仕事をじっくりこなす時間を確保して行くと良いでしょう。

 

少々、要領良く仕事をして行くほうが良さそうなので、時間をお金で買うことができるのなら、取り入れてみると楽になりそう。

 

お米をとぐ時間がもったいないのなら、この際、無洗米にしてみるとか、電車よりも割高でもタクシーを使うとか、時間を捻出するために工夫できることはしてみましょう。

 

この時期、仕事がたてこみすぎて、考えがまとまらない場合は、自分の考えをノートに書き出してみると、気持ちが整理されるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

充実感で心が満たされる恋愛ができそうな、11月になります。

 

蟹座のあなたが普段から好きなことを、ただ素直にしているだけで、自然に運命の人との出会いがもたらされる可能性もありそうです。

 

恋人募集中の人は、コンサートやライブ会場での出会いの可能性があります。

 

他にも美術館やスポーツの場での新しい出会いが、とても自然な形で訪れそう。

 

出会いが多くなるこの時期は、交際を申し込まれることも多くなりますが、迷った時は、信頼できる友達に相談をして、友達が応援してくれる相手を選ぶようにしましょう。片思いの人は、意中の彼と二人きりになれるチャンスが舞い込みそうです。

 

チャンスを逃さず、素直に自分の気持ちを伝えてみましょう。

 

なかなか勇気が出ない場合は、試しにやってみる、というような感覚のほうが、気持ちが軽くなり緊張せずにすむかも知れません。恋愛中の人は、全体的に好調です。

 

この時期は、あなたの母性愛が彼に伝わりやすいので、彼のためにお料理教室に通うなどして、料理の腕を磨いておくことをオススメします。

 

家庭的な雰囲気で、彼のハートを強く掴み取りましょう。

 

関連記事:蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.