世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

仕事でのストレスが溜まり、精神的に辛くなってしまう可能性があります。

 

この時期は、まずは周りの仕事関係者との人間関係の見直しをすることです。

 

魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

魚座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の魚座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

仕事でのストレスが溜まり、精神的に辛くなってしまう可能性があります。

 

この時期は、まずは周りの仕事関係者との人間関係の見直しをすることです。

 

特に、個人だけで進めて行く仕事ではなく、仲間と共に行うプロジェクトに関して、魚座のあなたばかりが大変な仕事を押し付けられていないかどうか、冷静に考え直してみて下さい。

 

今まで、「面倒だし、いいや。」と問題から目を逸らしていたのなら、そこから逃げないことが大事です。

 

魚座のあなたが、普段から思っていることを、感情的にならず、冷静に表すようにしてみましょう。

 

この時期は、作り笑顔もできないぐらい、あなた自身がいっぱいいっぱいになってしまいそう。

 

諦めなければ、あなたにとっての良き理解者も増えますので、外部に表現することを心がけてみると良いでしょう。

 

12月は、健康管理にも力をいれたいところです。

 

多忙な中でも、健康診断に行ったり、メディカルチェックを取り入れるなど、体のことは十分に労わるようにしてください。

 

エステやマッサージも、あなたにとって大きなストレス解消になるはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、可もなく不可もなくと行った恋愛運になりそうです。

 

しかし、恋愛を楽しみたい気持ちはあるため、少し気持ちが焦りがちになるかも。

 

この時期の過ごし方としては、自分自身を振り返り、新しいチャンスに備えておくほうが、後々良い恋愛運を引き寄せるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、この時期は、いたづらに多くの人との恋を楽しむべきではありません。

 

なんとなく、気持ち的に寂しさを感じる時期だと思いますが、そんな時は、自分磨きを楽しんでしまいましょう。

 

一段と美しくなった魚座のあなたと次に出会うお相手は、グレードの高い男性であるかも知れません。

 

片思いの人は、この時期は焦らず過ごすことです。

 

アプローチをするのなら、月末がオススメ。あなたの心の中を、素直に相手にぶつけてみましょう。

 

恋愛中の人は、なんとなく進展して行かない事態に、あなた自身が飽きてしまう可能性があります。

 

浮気の誘惑もありそうなので、慎重で冷静な行動を取りましょう。

 

恋人に、不満に思っていることをぶつけるのなら、月末だと、上手くあなたの思いが伝わりそうです。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.