世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

12月前半は、牡羊座のあなたの中で向上心がアップし、専門分野を学びたい気持ちがヒートしそう。

 

この時期は、真面目にスキルアップを目指して頑張るのに適した時期なので、やれるところまでやり切るのが正解です。

 

牡羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の牡羊座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

12月前半は、牡羊座のあなたの中で向上心がアップし、専門分野を学びたい気持ちがヒートしそう。

 

この時期は、真面目にスキルアップを目指して頑張るのに適した時期なので、やれるところまでやり切るのが正解です。

 

中旬は、チャンスがあれば遠方へ留学したり、学びに行くのもオススメします。

 

必ずあなたの仕事の大きな栄養になること間違いありません。

 

将来のために、資格を取るのも良いので、直感を活かし、目標に向かって進んで行きましょう。

 

下旬は、予てからの目標が達成する兆しがあります。

 

牡羊座のあなたの個性が活かされ、才能が開花する可能性があります。

 

この時期は、あなたにとって楽しくて、充実感のある日々を過ごせそうです。

 

年末は、充実感でいっぱいの心で今年の反省をし、早々と来年に向けての計画を立てる人も多いかも知れませんが、体のことを考えて少しゆっくりするのもオススメです。

 

12月は、今までの頑張りが収入にも現れてきそうなので、少し高級なマッサージチェアを購入してしっかり体のケアをするのも良さそうです。

 

エネルギーを充電して、頭をクリアにしておくと良い発想に繋がるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

慌ただしい師走の中、あなたに素敵な男性を紹介したいと言ってくる人が、多くなりそうです。

 

不思議な縁や、何かのきっかけから始まる恋の予感がする12月になるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、忘年会の席で思わぬ人と再会したり、人から紹介されることがありそう。

 

多忙な時期でも、飲み会や集会の場があれば、こまめに顔を出すように心がけておくと良いでしょう。

 

職場では、今まで話しをしてみたいと思っていた人から、声をかけられそうです。

 

話しがはずみ、恋愛へと発展して行く可能性がありますので、話してみて好印象であれば、友達からスタートしてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、クリスマスより少し前の期間を狙いましょう。

 

牡羊座のあなたの、正直で誠実な気持ちが伝わる可能性があります。

 

恋愛中の人は、穏やかな恋愛の中に、ちょっとした刺激が出現するかも知れません。

 

牡羊座のあなた自身に、お見合いの話しが浮上してくるかも。

 

会ってみると、本当に良い人である可能性もなきにしもあらずです。良く考えて、決断するようにしましょう。

 

関連記事:2019年の牡羊座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期より下半期の運勢は?

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.