世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

新しい目標に向けて、自分の中からふつふつと大きな気持ちが湧き上がってくる時期。

 

牡牛座のあなたが、新しいスタートに向けてエンジンをかけるタイミングが来たようです。

 

牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の牡牛座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

新しい目標に向けて、自分の中からふつふつと大きな気持ちが湧き上がってくる時期。

 

牡牛座のあなたが、新しいスタートに向けてエンジンをかけるタイミングが来たようです。

 

仕事に対する自信がつき、あなたの仕事ぶりを認めてくれる仲間にも恵まれるでしょう。

 

12月は、特に周りからの期待が大きく、多少プレッシャーを味わうことが多いかも知れませんが、精神的には何か大きなものに守られているかのような、安心感を持って仕事ができる環境にいるはず。

 

恐ることなく、あなた自信の自由を選んで進みだして欲しいと思います。

 

12月は、専門分野の探求にも適した時期です。

 

今まで参加するかどうしようか迷っていたセミナーには、ぜひとも申し込みをしましょう。

 

また、この時期は牡牛座のあなたを支えてくれる人間関係にも恵まれますので、周りの人に任せても良さそうな仕事は、無理に自分だけでやろうとしないことです。

 

そのほうは、あなたと仕事仲間との関係が、良い方向へ行く兆しが見えます。

 

年末は、美味しいものを沢山食べて、仕事のことは忘れて過ごしたほうが、オンとオフの切り替えがつき、精神的にもスッキリしそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、職場や仕事仲間との忘年会や、クリスマスパーティにと、出歩くことが多くなりそうです。

 

以前から気になっていた人から、逆にアプローチをされる可能性もありそうです。

 

恋人募集中の人は、この時期は年下の男性や年上の男性と言った、少し年の差のある相手との縁がありそうです。

 

人から紹介される可能性もありますから、ピンと来たら、交際をスタートさせてみると良いかも知れません。

 

クリスマスは、穏やかで幸せを感じる日になりそうです。

 

片思いの人は、クリスマスに向けて計画的に作戦を考えてみてはどうでしょうか?

 

この時期は、みんながクリスマスに思いが募っています。

 

今までのように、ただ遠くから見つめているだけでは、幸せなクリスマスはやって来ません。

 

少し大胆なアプローチを試みてみるのも良いでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人ととても良好な関係を築ける時期です。

 

お互いの気持ちを深く確かめ合い、将来の話しをするのに適した時期です。

 

クチコミで評判の良いお店を予約して、素敵なクリスマスデートをしましょう。

 

彼のほうから、何か嬉しいサプライズがあるかも知れません。

 

関連記事:2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

関連記事:牡牛座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.