世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

 

後半に行くに連れ、徐々に仕事運が高揚して行く12月になるでしょう。

 

前半は、とにかく多忙で、細かな仕事から大きな仕事まで、同時進行で進めて行かなくてはならず、気持ちの余裕がなくなるかも。

 

水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

スポンサーリンク

水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の水瓶座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

後半に行くに連れ、徐々に仕事運が高揚して行く12月になるでしょう。

 

前半は、とにかく多忙で、細かな仕事から大きな仕事まで、同時進行で進めて行かなくてはならず、気持ちの余裕がなくなるかも。

 

思い切って、人に任せられる仕事は任せてしまったほうが、大事な仕事に集中できるかも知れません。

 

そのような選択肢があることも、頭に入れておくと良いでしょう。

 

中旬になると、新しい計画や目標が生まれて来そうです。新しい人脈にも期待ができ、後々あなたに良い結果をもたらせてくれそうです。

 

また、今までの自分の不勉強だった部分が明るみになり、落ち込むことがあるかも知れませんが、それをバネにして高い目標意識を持ち、エネルギーに変えて行って欲しいと思います。

 

後半は、仕事へのモチベーションが爆発的になり、新しいチャンスが与えられそう。

 

今までの、あなた自身の殻を破り、新天地での活躍の場を来たと言っても過言ではなくなります。

 

最初は自信がなかったとしても、とにかく一歩目を踏み出すことが大事です。

 

水瓶座のあなたらしいやり方で、成功への階段を登って行きましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛運としては最高の12月になりそうです。

 

水瓶座のあなたは、どこへ行ってもモテモテで、華やかな恋を楽しむことができそうな時期となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、この時期いろいろなところから誘いがあり、出会う男性も多くなるでしょう。

 

同時に、多くの男性からアプローチされることがあり、一目惚れをされることもありそう。

 

この時期、出会った瞬間に恋におち、スピード婚へと発展して行く可能性もあります。

 

素敵なロマンスを経験する、華やかな時期となるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼からアプローチがあるかも知れません。

 

お互いに惹かれあっていたことが分かり、めでたくカップルになれる可能性が高いです。

 

あなたの方からアプローチをする決心をしても、上手く行く確率は高いので、自分に自信を持って機会を作ってみてはどうでしょうか?

 

12月は、どの時期に告白をしても上手く行きそうです。

 

恋愛中の人は、幸せな恋愛ができる時期です。恋人と将来についてじっくり話しをしてみてもいいのではないでしょうか?

 

場合によっては、あなたからプロポーズをしてみるのも良さそうです。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:水瓶座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.