*

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが増すので」とコメント(^_^;)

前田敦子さんはお酢の偏食だったのか!と思いましたね。さて、お酢を刺身や味噌汁、そしてポテトチップスにかけると「味や匂い」はどうなるのか?気になりました(^_^;)

良い子は真似しないように。

Sponsored Link

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにぶっかけ!

前田敦子 お酢 画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

前田敦子さんがお酢を!!

なんと刺身にぶっかけてしまうのです!!

 

お刺身に「お酢」って聞いたことがありますか? 

ちょっとぼくは初めて聞きました。

普通はお刺身=しょーゆですよね?

 

前田敦子 お刺身 お酢 画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

お刺身を見ると、左側の白とピンクのがたい、真ん中がマグロ、右上がサーモン

貝にさらに乗っているのは、貝類だと思いますがわかりません、右側の白いのはホタテでしょうか?

どれもおしょうーゆでたべると、おいしいですよね!!

しょーゆにはいろんな魅力があり、みんなお刺身を食べる時にしょーゆをかけて口に運ぶとまず「香り」があり、次に、味ですよ。

しょーゆの「苦味と酸味と甘み」が上手にマッチした味わいが美味なんですけどね。

なぜお酢なのか(笑)

Sponsored Link

前田敦子 味噌汁 お酢

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

味噌汁はこれを見る限り赤みそに、アサリの味噌汁で普通の味噌汁です。 

まぁ、前田敦子さんがこの味噌汁にどれだけの「お酢」を入れるかにもよりますが、味噌汁の大豆の味がダメなのでしょうか?

 

刺身は、「酢飯」に乗せるとお寿司になりますし、だいぶ柔軟に考えてお寿司みたいな感じなのかなと(^_^;) だいぶ、柔軟に考えていますけどね。

 

味噌汁にお酢って、味噌はしっかりと濃い濃厚な味わいがあり主役を邪魔しない控えめな脇役ですが、そこにお酢って、完全に味がの主役が奪われますよね? お酢汁?

 

調べると味噌は酸味を中和させる作用があるみたいですが、どうやらお酢をいれて酸味を強くしたいという考えですね。

前田敦子 ポテトチップス お酢 画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

もうね、ポテトチップスにお酢とか意味わかりません。(笑)

ポテトチップスは「塩味」ですね。

お刺身は、「甘み」

味噌汁は、「苦味」と表現すると、

全部、もう「酸味」にしたい!!わけなんですよね。(笑)

 

食べ物の味というより、前田敦子さんは、酸味が足りないといんでしょうね。(^_^;)

お酢の酸味について調べると、どうやら女性の8割が好むらしいですが、冷え性の成分があり体を冷やす食べ物でもあるのでとりすぎには注意が必要だとか!

 

ただ、酸味にはほかの作用もあるらしいです。 

高血圧を低下させたり、中性脂肪の低下にも一部効果があるみたいです。

肉食系に偏りすぎている人や、ちゃんとお医者さんで指摘された人には効果的だそうですが、普通の人はお酢のとりすぎはよくないみたいですよ。

前田敦子がお酢を料理にぶっかけ!味や臭いは?

前田敦子 お酢 感想 画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

ただ、前田敦子さんによると、「生臭さが増すので・・・」と、面白いコメントをされています。

生臭さが増すって、食べ物で腐ると「酸味や生臭さ」が増しますが(^_^;)

 

きっともっと違う表現をしたかったんでしょうね。たぶん、体の中がきれいになる気がしてとか、前田敦子さんはそんな感じの表現をしたかったんじゃないかなと。

 

有吉さんと櫻井さんは、「生臭さが増すの?」「ダメじゃん!」とダメ出ししていましたがきっと何か別の効果があるんでしょうね。(^_^;)

お酢の摂取は計画的に(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事:前田敦子飼育の猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる!

成宮寛貴さんに逮捕の可能性があると!間近では警察も内偵検査を進めているのでは?と言うお話です。 &

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京

記事を読む

松山英樹が2016マスターズで優勝した時の賞金総額と彼女の噂

松山英樹さんは2015年のゴルフツアーで全選手で1番の66スコア、アンダー11をマークし今もっとも注

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

藤井聡太の30勝目の対戦相手!佐々木勇気五段がイケメン!

藤井聡太さんが7月2日(日曜日)30連勝目の対戦をします。対戦相手は、佐々木勇気五段のイケメン棋士で

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

Comment

  1. […] 出典前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは? […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのよ

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

→もっと見る

PAGE TOP ↑