世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座B型女性と牡牛座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性!

更新日:

姉御肌で頼りになる牡羊座B型女性と、落ち着いていて一緒にいると安心できる牡牛座男性。

 

彼はペースが遅いけれど、私との恋愛・結婚相性は大丈夫かな?と気になっているはずです。

 

今回は牡羊座B型女性と、牡牛座A型、B型、O型、AB型との相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡牛座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性!

牡羊座B型女性と牡牛座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

情熱的で猪突猛進型の、牡羊座のB型女性と、内気で保守的な牡牛座のA型男性。

 

このふたり恋愛の相性は、35点です。

 

お互いに自分にはないものを持っている相手ですが。価値観やテンポの違いなど、行き違いが多い相性となるでしょう。

 

普段せっかちで行動がスピーディーな牡羊座のB型女性は、スローモーでじっくり型の牡牛座のA型男性といると、良い時はのんびり癒され、悪い時は少しイライラさせられる相手となります。

 

違いの多い相手ですが、良い面で感化し合うことができると、お互いに成長できる相手となるでしょう。

 

また、牡牛座のA型男性は、好きな人ができたとしても自分からはなかなかアプローチができないタイプ。

 

きっかけさえつかまれば、と悩むことも多いでしょう。

 

交際がスタートすると、牡羊座のB型女性のリードがなければ進展して行きません。

 

また、牡羊座のB型女性の自由奔放さに、独占欲が強く保守的な牡牛座のA型男性が、ついて来れるのかどうか心配なところです。

 

牡牛座のA型男性にとっては、牡羊座のB型女性との恋は、少しスリルのある恋愛となるでしょう。

結婚の相性

価値観やテンポの違いのあるカップルなので、結婚の相性でもあまりオススメすることはできません。

 

どちらかと言うと、牡牛座のA型男性のほうが振り回されてしまいそうです。

 

このカップルの場合、結婚を急かすのは牡羊座のB型女性の可能性があります。好きになったら一直線に燃え上がるタイプなので、その勢いと破壊力で牡牛座のA型男性を圧倒することでしょう。

 

「ハイハイ。」と言うことを聞いている間に、猛スピードで結婚を決めてしまいそう。

 

牡牛座のA型男性は、後々後悔することがないよう、その都度自分の気持ちを確かめながら対応して行くようにしましょう。

 

結婚後は、何よりも家庭を大事にする牡牛座のA型男性が、しっかりと家族を支えると上手く行きます。

 

人生に対する目標についても現実的な考えを持っていますので、じっくり家族のために将来を考える、良き夫となるでしょう。

 

牡羊座のB型女性の破天荒な部分を許してあげることができるかどうかが、ポイントになりそう。

 

お互いにガンコな面がありますので、喧嘩になると長引く可能性があります。

 

夫婦喧嘩が勃発した際には、牡羊座のB型女性のほうから素直に謝るようにしましょう。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡牛座B型男性の恋愛と結婚の相性!シャイでマイペース?

恋愛の相性

明るく個性的な牡羊座のB型女性と、シャイでマイペースな牡牛座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、38点です。

 

血液型の面では同じ気質を持ちますので、話すと楽しく盛り上がる相手です。

 

お互いの第一印象はまあまあ良いのですが、歩み寄るまでに時間がかかるでしょう。

 

内気な面がある牡牛座のB型男性にとって、牡羊座のB型女性はとても華やかな存在のはずです。

 

また、どこか遠慮がちであっても、面白いことを言う牡牛座のB型男性のことを、牡羊座のB型女性も少しずつ興味が湧いて来るかも知れません。

 

実際に話してみると気があう面がありますが、深くお互いを知り合うと価値観の違いに気づくはず。

 

この恋を成就させるには、焦らずじっくりペースで進んで行くほうが良さそうです。

 

交際がスタートすると、牡羊座のB型女性の自己中心的な面が沢山顔をだし、牡牛座のB型男性は悩んでしまいそう。

 

また、牡羊座のB型女性も、牡牛座のB型男性の意外な独占欲にガマンができなくなるかも知れません。

 

自分意外の男性と話しをしているだけで許せない性格に、牡羊座のB型女性がついて行けるか行けないか?にかかっているようです。

結婚の相性

せっかちなタイプとのんびり屋タイプのカップルなので、結婚をしてもそれぞれの行動のテンポの違いが気になります。

 

お互いに相手を思いやる気持ちがなければ、結婚に踏み切ったとしてもすれ違い夫婦になる可能性を秘めていますので、注意が必要です。

 

牡羊座のB型女性は、結婚だけが人生だとは思っていないタイプ。

 

結婚後も、さまざまな可能性を探して挑戦することを諦めないでしょう。

 

そこに釘を差すのが、保守的で堅実な牡牛座のB型男性。結婚後は、安定していて地味でも堅実な家庭を築くことに専念したいと考えるでしょう。

 

牡牛座のB型男性は、結婚相手にも自分と同じように、経済観念があり堅実で家庭的なタイプを望みます。

 

一家の主人としての責任を果たし、時間がかかってもコツコツと着実に人生を歩みたいと思っています。

 

お互いの価値観が異なるため、どちらかが譲歩しなければ理解し合うことはなかなか難しい相手。

 

同じB型同士なので、意見が合わなくなると意地の張り合いにもなりかねません。

 

牡牛座のB型男性は、一度機嫌を悪くすると仲直りのタイミングが分からなくなるので、そんな時は牡羊座のB型女性から、歩み寄るようにしましょう。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡牛座O型男性の恋愛と結婚の相性!慎重派?

恋愛の相性

活発で個性的な牡羊座のB型女性と、慎重派で何事にもじっくり挑む牡牛座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、27点です。

 

おっちょこちょいで落ち着きのない牡羊座のB型女性と、少しのことでは動じることのない牡牛座のO型男性。

 

お互いの第一印象はさほど良くないでしょう。

 

それぞれが持つ世界観や人生観が違うため、相手のことを理解できるまで時間がかかる可能性が高いです。

 

華やかで派手に見える牡羊座のB型女性に、なんとなく苦手意識を感じてしまう牡牛座のO型男性ですが、心の内側では憧れを持つこともあるようです。

 

交際がスタートすると、牡羊座のB型女性がリードして行くことになりますが、交際期間が長くなればなるほど、牡牛座O型男性の良い面がわかり、離れられなくなることもあります。

 

牡牛座O型男性は、大人しい性格を持ちますが、静かに相手の話しを聞くことができる人。

 

あちこち飛び回ることの多い牡羊座のB型女性の活躍や、人に言えない悩みを黙って聞いてくれる人です。

 

そのうちはふたりは精神的な結びつきを強めることになるでしょう。

 

このふたりの場合、牡羊座のB型女性が、彼の前にいかに素直になれるかがポイントになるようです。

結婚の相性

基本的な相性は、残念ながらあまり良くありませんが、お互いの良い面を理解することができれば、幸せな結婚ができるカップルです。

 

結婚することにあまり興味を示さない牡羊座のB型女性を引っ張って行くのは、牡牛座のO型男性の役目ですが、自分自身もシャイな性格を持つため、自分からはなかなかプロポーズの言葉を言い出せないかも知れません。

 

そうこうしているうちに、時間だけが過ぎ去り、晩婚になってしまう可能性があります。

 

自分でどうしようもない時は、親や周りの友人の力を借りてでも結婚に踏み切る手段をとらざるを得ないかも知れません。

 

結婚後は、わがままな牡羊座のB型女性に手を焼くことになりそうですが、牡牛座のO型男性の堅実さと包容力で家庭を切り盛りして行くほうが良いでしょう。

 

結婚後も牡羊座のB型女性から目が離せず、家に囲って置きたくなる気持ちになるでしょうが、それは牡羊座のB型女性にとってかなりのストレスになりますので、まずは、理解してあげることをしましょう。

 

なるべく多くコミュニケーションをとったり、夫婦でできる趣味を持つと上手く行きそうです。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と牡牛座AB型男性の恋愛と結婚の相性!のんびり屋の天才?

恋愛の相性

活発でノリの良い牡羊座のB型女性と、のんびり屋ですが頭の回転が早い牡牛座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、46点です。

 

行動のテンポの違いはありますが、楽しい話しができそうな相性です。

 

人当たりが良くソフトで優しい牡牛座のAB型男性。

 

女性にモテるタイプのはずです。

 

自分からモテようとしてモテるのではなく、自分から醸し出す雰囲気が相手を誘うタイプ。

 

基本的に、ちゃらちゃらした女性は好みではありませんが、牡羊座のB型女性の個性的な面に惹かれる可能性があるようです。

 

牡牛座のAB型男性は、好きな相手ができても女性には消極的なタイプ。

 

自分から積極的にアプローチをすることはよほどのことがない限りしないでしょう。

 

なので、モテる割には恋愛の経験が少ないタイプですので、牡羊座のB型女性が終始リードして行かなければ、ふたりの恋は進展して行きません。

 

交際がスタートすると、牡羊座のB型女性のほうが、牡牛座のAB型男性の優しさに癒されるでしょう。

 

また、牡牛座のAB型男性はピュアなところがありますから、浮気などせずに牡羊座のB型女性ひとりを大事にしてくれるはずです。

結婚の相性

お互いに価値観の違いはありますが、牡羊座のB型女性がリードしつつ、牡牛座のAB型男性が家庭を支えると幸せで安定感のある結婚ができます。

 

お互いに個性的な面を持ちますので、笑いのツボが同じ夫婦になるでしょう。

 

牡牛座のAB型男性は、結婚後、とても責任感のある夫となり、浮気することもなく妻だけを一心に愛してくれます。

 

牡牛座のAB型男性の結婚の理想が、夫婦喧嘩などなく穏やかな結婚生活を送ることなのです。

 

牡羊座のB型女性は、自由を愛し束縛されることを嫌いますので、牡牛座のAB型男性との結婚は、幸せを感じつつ少し窮屈な思いをするかも知れません。

 

感情的になりやすい牡羊座のB型女性は、自分自身をコントロールして、自分の本音を相手に上手にわかってもらう術が必要となります。

 

牡牛座のAB型男性は、やや独占欲が強い傾向にあり、気の弱さも持っています。

 

牡羊座のB型女性との結婚を永続させるために、自分の中だけで考え過ぎてしまっている部分がありますので、お互いに良い関係でいられるための話し合いの場を、意識して多く持つようにしましょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.