*

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

公開日: : 最終更新日:2016/05/24 女優

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さんの猫は、夜会でも有吉さんや櫻井さんからもかわいいと言われるほど! ぼくは猫の種類はわからないので調べていきたいと思います。

Sponsored Link

前田敦子さんのペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!

前田敦子 猫 ポッツ 画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

前田敦子さんが抱えている猫のポッツ、ずいぶんと大きな猫ですが何センチぐらいあるのでしょうか? また体重も気になってしまいますね。

毛並みは黒と灰色と白ですね。

いかにもお高そうな猫ちゃんですけれど(-_-)

 

どうやら前田敦子さんは大の動物好きで、

「猫を8匹に犬を6匹」も飼っているだとか!? 

普通に、エサ代に狂犬病代、散歩の時間もかかるだろうし、よくそんなに飼えるなと思ってしまいます!! どうやって散歩とかしているんですかね?

猫8匹は家の中を自由に歩き回っていればいいと思いますが、犬は、散歩が必要ですよね?

犬は早く俺の散歩の順番来ないかな~とか思っているのかな(笑)

前田敦子飼育の猫(ポッツ)の種類や性別は何?

前田敦子 猫 ポッツ 画像2

出典元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

前田敦子さんが飼っている猫のポッツの種類は、「アメリカンショートヘアー」という猫だそうです!!

何かをじっと見ていますね。何をみているのでしょうか?

ちょっと顔がトラを小さくした感じにも見えますね。(^_^;)

 

アメリカンショートヘアの性格は、

アメリカンショートヘアの性格は穏やかで、人にもよくなつきます。また、素直で賢いので、しつけやすい猫種ですよ。一方、陽気で冒険好きな一面もあり、その自由奔放な姿を見ているととても愛らしく感じます。弱いものに優しく、犬などとも仲良くできるため他のペットと一緒に飼うことも可能で、多頭飼いにも適しています。赤ちゃんがご家庭にいる場合でも、問題なく飼育できる、安心できる性格です。あまり人見知りしない性格なのも飼いやすくて人気の理由です。出典元:http://pepy.jp/2381

すごく穏やかで人に対してもすぐになれたり犬に対しても仲良くなれる性格で飼いやすいんですね。 犬と仲良くできるネコちゃんってすごいですね!!

Sponsored Link

ポッツの性別は?

どうやら雄という噂がありますが、実際はメスのようです!!

前田敦子さんにとって、「ポッツ」は娘だったり妹? 友達のような存在なのかもしれませんね。

AKBでセンターをずっと勤め上げトップアイドルとしての活躍はさぞかし負担もあり楽しさもあり、人に言えないこともあったでしょう。

きっとそういう精神的な支えを動物に求めたのかもしれませんね。

前田敦子とポッツの画像をどうぞ。

前田敦子さんはどうやら、「ポッツ」推しのようですね(*^_^*)

確かにかわいいですし、おとなしいのでテレビ受けもしそう。

もしかして、ペットタレントの地位を狙っていたりして(笑)

前田敦子 猫 ポッツ 画像

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/1/2/127c2d1f.jpg

なんて顔をしているんでしょうか? 毛布が気持ちいよ~って顔ですかね(/・ω・)/

前田敦子 ポッツ 画像2

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/a/2/a2cf095f.jpg

ちょっと画像が暗いですが、猫が頭を横に倒して「何?」って顔、不思議な魅力ですごくかわいいですね。人形っぽく見えますが、本物の猫ちゃんですよ。かわいすぎる

しかもツーショットでカメラ目線。(/・ω・)/

これなら芸能猫として活躍できますね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは? 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

関連記事

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

無題

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

芳根京子と志尊淳の画像

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

優香と青木崇高の画像

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

青木崇高の結婚相手は優香!結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さ

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑