世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座B型女性と双子座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛と結婚の相性!

更新日:

正義感が強く誰にでも優しくできる牡羊座B型女性と、会話力があり人々の才能を引き出すのが上手い双子座さん。

 

今回は双子座男性のA型、B型、O型、AB型との恋愛・相性をご紹介致します。

 

さて、二人の相性はいかほどに?

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と双子座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛と結婚の相性!

牡羊座B型女性と双子座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

活発でおてんば娘タイプの牡羊座のB型女性と、向上心があり誠実な双子座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、60点です。

 

一緒にいて楽しい友達関係からスタートするでしょう。

 

好奇心旺盛で趣味も合うことから、お互いを恋愛相手として意識するのも早いはず。

 

双子座のA型男性は、少し慎重な面を持ちますので、牡羊座のB型女性に対しての愛の告白は、じっくり時間をかけそう。

 

待ちきれないのなら、牡羊座のB型女性のほうからアプローチをするのもアリだと思います。

 

交際がスタートすると、情報量が多く遊び好きな双子座のA型男性は、牡羊座のB型女性を新鮮で刺激的なデートコースへ連れて行ってくれるでしょう。

 

一緒にいても飽きることがないので、あっと言う間に時間が過ぎて行く感覚を覚えるかも。

 

ただ、双子座のA型男性のほうが、物事に対してクールな性質を持ちますので、時として、牡羊座のB型女性が寂しくなったり不満を持つことがあるかも知れません。

 

また、お互いに飽きっぽい性格を持ちますので、いつも一緒にいすぎてもダメ。

 

適度な距離感が更なる幸せを呼びそうです。

結婚の相性

友達感覚でつきあえるふたり。結婚をしても、恋人同士の延長のような仲の良い夫婦になりそうです。

 

結婚に関しては、双子座のA型男性のほうが慎重になりそうですが、双子座のA型男性が不安に感じることは、牡羊座のB型女性が行動力でカバー。

 

周りをも巻き込む勢いで、結婚へと進めて行くことでしょう。

 

結婚後は、お互いに家庭に縛られるのを苦手とするタイプなので、相手の自由を尊重し合い、応援し合う夫婦になることでしょう。

 

あまりにもどっしりと安定してしまうと、逆にだらけてしまうタイプの夫婦のため、家庭内に常に新しい風を必要とします。

 

情報通の双子座のA型男性が、牡羊座のB型女性に刺激を与えるような関係になるでしょう。

 

どちらかと言うと、子供をすぐ作るよりも、しばらくは夫婦水入らずの、ふたりだけの生活を楽しむほうがよさそうです。

 

子供ができてからも、夫婦だけの時間を持ち、恋人同士気分に戻れるような時間があると良いでしょう。

 

どちらかと言うと、双子座のA型男性のほうが、子供に対して厳しくなりそう。

 

牡羊座のB型女性がフォローするとバランスが良いかも知れません。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と双子座B型男性の恋愛と結婚の相性!明るく楽観的?

恋愛の相性

親しみやすい性格で個性的な牡羊座のB型女性と、明るく楽観的な性格の双子座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、82点です。

 

出会った瞬間から、フィーリングの良さを感じすぐに打ち解けることでしょう。

 

会話上手な双子座のB型男性ですから、次から次へと牡羊座のB型女性の関心を引くのが上手なはず。女性を褒めるのもお手物なので、一緒にいて気分がいいでしょう。

 

双子座のB型男性は、愛情表現が豊かな人が多く、相手を口説くのも得意。

 

アプローチは、双子座のB型男性のほうからになりそうです。交際がスタートすると、あちこち面白そうな場所へ出かけたりと、楽しいデートが続きますが、気になるのは双子座のB型男性の少し軽い面。

 

双子座のB型男性は、恋愛をゲーム感覚で楽しむ性質を持ち、恋に溺れることはありません。

 

心理的な駆け引きを楽しむほうで、特に若いうちは恋愛に対してクールな一面を持ちます。

 

ドロドロした粘着質の恋が苦手なので、恋人とベタベタしすぎるのを拒みます。

 

そのへんは、サッパリした恋愛を好む牡羊座のB型女性とは気が合いそうですが、なんとなく物足りなさを感じるのは、牡羊座のB型女性のほうかも知れません。

結婚の相性

お互いに結婚願望が高い方ではないため、長く恋人同士でいたり同棲生活を続けるほうを選ぶ可能性があります。

 

縛られることが苦手なので、「結婚をして家庭に落ち着かなければ。」考えるのは、ある程度年齢を重ねてからの可能性もあるでしょう。

 

相性自体は良いものを持ちますので、結婚をすると楽しく明るい家庭を築きます。

 

お互いに家庭に縛られることを嫌いますので、相手の自由を尊重したフリーな関係を好みます。

 

家にばかりいるよりも、出かけるほうが好きな夫婦なので、休みの日には恋人同士のようにドライブや旅行に出かけたり、家族でレジャーやイベントに積極的に参加することでしょう。

 

常に変化がないと、落ち着かないため、お互いに仕事を持ち新鮮な空気を入れて刺激を与えあう夫婦になります。

 

子供に対しても友達のような親となり、親子であっても平等であることを貫きます。

 

注意が必要なのは、親との同居です。

 

お互いに自由を愛し、縛られることを嫌いますので、行動の自由が規制され、日々気を遣うような生活は避けるべきです。

 

お互いに息苦しさを感じ、ストレスを抱えてしまう可能性があります。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と双子座O型男性の恋愛と結婚の相性!おおらかで社交的?

恋愛の相性

活発でユニークな個性を持つ牡羊座のB型女性と、おおらかで社交的な双子座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、85点です。

 

牡羊座のB型女性は、明るく誰とでも気さくに話す双子座のO型男性に、第一印象からすんなり入って行ける感覚を持つはずです。

 

双子座のO型男性のほうも、チャーミングで時に大胆な面を見せる牡羊座のB型女性のことが、一目で気に入る可能性があるでしょう。

 

どちらかと言うと、牡羊座のB型女性のほうが一緒にいると安心できて、自分自身をさらけ出すことができそう。

 

そんな天真爛漫な牡羊座のB型女性を受け止めてくれるのが、双子座のO型男性、という関係性かも知れません。

 

都会的で知的な雰囲気を持つ双子座のO型男性。

 

優しい人でもあり、女性にモテるタイプですから、牡羊座のB型女性がライバルに負けんとして自分からアプローチをしそうです。

 

交際がスタートすると、オシャレで話題のスポットを多く知る双子座のO型男性が、牡羊座のB型女性を楽しませてくれそう。

 

お互いに熱中しやすいタイプなので、共通の趣味を持つと、更に絆が深まりそうです。

結婚の相性

相性の良いふたりですから、結婚への道もごく自然な流れで進んで行きそう。

 

双子座のO型男性は、結婚に対して特にこだわりがないため、慎重になったり、深刻になったりもしません。そのような大らかな感覚が、牡羊座のB型女性とは合うようです。

 

結婚後は、お互いの価値観が似ているため、好奇心旺盛でいろいろなことにチャレンジする夫婦になりそう。

 

一緒いると楽しすぎるため、夫婦喧嘩が勃発するようなことは、まずないと言えるでしょう。

 

また、結婚をしてもやんちゃな面が出やすいのは、牡羊座のB型女性のほう。

 

何をしてもしっかりと受け止め、手のひらで転がしてくれるのは双子座のO型男性でしょう。

 

しかし、度がすぎると他に目が行ってしまいますので、注意が必要です。

 

双子座のO型男性は包容力がありますから、家庭を大事にしますが、結婚後もモテるタイプなので、他からの誘惑がありそう。

 

特に、綺麗な女性には弱いタイプなので、牡羊座のB型女性は結婚後もある程度の緊張感が必要です。

 

家で夫にだらけた部分を見せてばかりではなく、いつまでも若々しい自分でいられるように努力すると良いでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と双子座AB型男性の恋愛と結婚の相性!博識で2面性?

恋愛の相性

エネルギッシュで親しみやすい雰囲気を持つ、牡羊座のB型女性と、博識で2面性を持つ双子座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、89点です。

 

お互いにノリが良いため、出会った瞬間にフィーリングの良さを感じることでしょう。

 

趣味が合うので、打てば響くような会話が楽しめます。

 

最初は、仲の良いグループ交際からスタートしそうですが、周りに分からないように秘密の恋を始めそう。

 

お互いにスリル感を求めるため、ふたりにしか分からない恋にのめり込みそうです。

 

交際が公になっても、お互いにサッパリした恋愛を好むため、人前でベタベタするようなデートはしません。

 

また、双子座のAB型男性のほうが恋をゲーム感覚で捉える人が多いため、たとえ恋人に嫌われても落ち込むことなく、次から次へと渡り歩くきらいがあります。

 

ドライで移り気な面がりますので、自分の気が乗らないとデートをドタキャンすることがあるかも。

 

牡羊座のB型女性が短気を起こさなければ、深刻なトラブルにはならないでしょう。

 

双子座のAB型男性は、意外とナイーブな面を持っていますので、牡羊座のB型女性のほうが、少し大人になったほうが上手く行くかも知れません。

結婚の相性

相性の良いふたりなので、結婚をしても楽しい家庭を築くことができます。

 

しかし、双子座のAB型男性のほうから、プロポーズの言葉が聞けるのを待っていては、時間だけが過ぎて行きそう。

 

双子座のAB型男性との結婚を考えるのなら、少し年齢を重ねてからか、または、牡羊座のB型女性のほうからお膳立てをする必要があるでしょう。

 

結婚後も、お互いに一定の距離を保って対等な立場でありたいと考える夫婦になります。

 

ふたりとも家庭にしばれることを嫌うので、いつまでも友達同士のような結婚が理想です。

 

牡羊座のB型女性は、結婚後も仕事を続けたいタイプですが、双子座のAB型男性も惜しみなく協力をし、助けてくれることでしょう。

 

お互いに多くの友人を持ちますので、休日には家族ぐるみの付き合いをし、楽しく過ごします。

 

特に、双子座のAB型男性が家庭内のマンネリ化に堪えられない性格のため、刺激的で変化の多い結婚生活にしたいと考えているようです。

 

お互いに、我の強い面がありますので、ちょっとしたことでの夫婦喧嘩には注意。

 

誤解を残したままにしないことが、重要です。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.