世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座B型女性と蟹座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性!

更新日:

真面目で一直線の牡羊座B型女性の恋愛・結婚相性にピッタリの相手は誰?

 

今回や誠実で優しいと言われる蟹座さんとの相性を発表しします。

 

蟹座+A型、B型、O型、AB型の4血液型の男性との関係をまとめてご紹介致します。

 

気になる彼が蟹座さんの場合はまとめて比較してみて下さい。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と蟹座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性!

牡羊座B型女性と蟹座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るく個性的な牡羊座のB型女性と、おとなしく人見知りをしがちな蟹座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、27点です。

 

お互いの価値観や行動パターンに違いがあるため、カップルになるにはなかなか難しいふたりです。

 

お互いの第一印象も、「なんとなく理解できない人。」と良くない感情を抱きやすく、近寄りがたいため、好んでわざわざそばにいようとはしないでしょう。

 

しかし、徐々に相手の中に自分にないものを垣間見るたび、尊敬の念を抱き始めるかも知れません。

 

恋心が芽生えるとしたら、そのようなシチュエーションになりそうです。

 

牡羊座のB型女性からみると、落ち着いた雰囲気の蟹座のA型男性は大人っぽく癒される存在。

 

蟹座のA型男性からみると、エネルギッシュな牡羊座のB型女性は華やかな存在に映ります。

 

蟹座のA型男性のほうからのアプローチは、時間がかかりそうなので、牡羊座のB型女性のほうからの愛の告白のほうがトントン拍子に進みそう。

 

交際がスタートしても、行動のテンポの違いにお互い戸惑うことと思いますが、相手のことを思いやる気持ちがあれば上手く行きます。

結婚の相性

結婚そのものにあまり興味がなく、踏み切るとしたらお互いのノリの良さで決める牡羊座のB型女性と、かなりの慎重派で結婚を人生の一大イベントと考える、蟹座のA型男性。

 

このふたりが結婚をするには、お互いの結婚に対する価値観や理想の違いから、結婚に踏み切るまで努力が必要になるでしょう。

 

結婚後は、牡羊座のB型女性のことを、蟹座のA型男性が広く大きな父性愛で包み込むような、まるで親子のような夫婦になるかも知れません。

 

家庭内のことは、堅実でしっかりとした考え方をする蟹座のA型男性が仕切り、牡羊座のB型女性のことを、ある程度自由にさせておく必要があるかも。

 

牡羊座のB型女性は、結婚後も仕事を続け、自分の可能性にチャレンジして行きたいという夢を捨てきれないからです。

 

牡羊座のB型女性の夢や目標を、蟹座のA型男性が応援することができれば、この夫婦は上手くいく可能性がぐんと高まるでしょう。

 

蟹座のA型男性の辛抱が必要になるかも知れませんが、蟹座のA型男性が家庭を仕切ることで、自分の理想の家庭を作ることができると割り切るほうが、家庭は円満になりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と蟹座B型男性の恋愛と結婚の相性!活発で気さく?

牡羊座B型女性と蟹座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るくてパワフルな行動力の持ち主の牡羊座のB型女性と、活発で気さくな性格の蟹座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、35点です。

 

明るく気さくなB型の性格を持つ者同士なので、楽しい会話で盛り上がる相性ですが、お互いに気に触る部分が違うため、次第に距離を置くことになりそう。

 

このふたりの場合、ノリが良い時はとてもハッピーに過ごせる相手なので、突発的に交際に発展して行くよりも、少し時間をかけながら相手を理解して行くほうが、長い交際ができそうです。

 

まずは、友達から始め、つかず離れずの状態でお互いに相手の様子や出方を見て行き、お互いになくてはならない存在に成りえた頃に、お互いの気持ちを確かめ合うと良いでしょう。

 

交際がスタートすると、蟹座のB型男性は一途に牡羊座のB型女性を愛してくれます。

 

蟹座のB型男性は、大人の恋をしたいタイプなので、都会的でムードの良いところを選ぶでしょう。

 

次第に、牡羊座のB型女性に対しての独占欲が強くなり、縛られることが苦手な牡羊座のB型女性は、逃げ出したくなる可能性もありそうです。

結婚の相性

お互いに、ノリの良い面を持ちますが、基本的な価値観に違いがあるため、結婚の相性となると難しい面があり、努力が必要となりそうです。

 

牡羊座のB型女性は、結婚という形にとらわれず、好きな人と一緒にいられたらそれでいいと考えるタイプ。

 

蟹座のB型男性も、自由を愛する面を持ちますが、安定感のある幸せな結婚に憧れと理想を抱いています。

 

蟹座の男性は、父性愛が強いので、子供好きの人が多く、「お父さん。」と言われて人間的に成長する人が多いのが特徴です。

 

このふたりが結婚する場合は、家庭的な愛情に憧れを持つ蟹座のB型男性のほうから、結婚に向けて動き出したほうが上手く進展して行くかも知れません。

 

結婚後は、蟹座のB型男性は妻や子供を大切にするマイホームパパになり、牡羊座のB型女性は、結婚後も仕事を頑張り、家事もできるだけ頑張れるよう努力する妻となるでしょう。

 

夫婦になることで、家族の絆が深まりますので、早い段階でお互いの価値観の違いを諦めず、じっくり育てていくような感覚で、家庭を作り上げていく気持ちが大事になるでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と蟹座O型男性の恋愛と結婚の相性!大らかで繊細?

牡羊座B型女性と蟹座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

裏表がなく正直でストレートな性格を持つ、牡羊座のB型女性と、大らかで繊細で面倒見の良い蟹座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、42点です。

 

明るくて個性的な面のある牡羊座のB型女性に、最初は蟹座のO型男性もたじたじになるかも知れませんが、徐々に心を打ち解けるたび、牡羊座のB型女性のことが気になり始めるでしょう。

 

突拍子もない発言の多い牡羊座のB型女性に、ハラハラドキドキするものの、いつの間にか保護者の感覚に近い自分に気づく蟹座のO型男性。

 

牡羊座のB型女性から目が離せなくなり、そのうちふたりは恋に落ちるかも知れません。

 

牡羊座のB型女性も、最初は親、兄弟のように忠告をしてくる蟹座のO型男性のことを、「うざい人。」と思ってしまいますが、そのうち不思議と居心地が良くなり、なくてはならない存在になるでしょう。

 

蟹座のO型男性は、「愛する人を守りたい。」という気持ちの強い人が多いので、恋人が喜ぶことならなんでもしてあげたくなってしまいます。

 

牡羊座のB型女性は、その部分につけこみすぎては行けません。

 

お互いに、労わりあえる関係でいることを前提に、おつき合いするようにしましょう。

結婚の相性

恋愛では、牡羊座のB型女性が、蟹座のO型男性を振り回しがちな相性ですが、このふたりの結婚の相性は、なかなか良いものがあります。

 

価値観の違いや、行動のテンポの違いはありますが、蟹座のO型男性の包容力のおかげで安定感があり、幸せな家庭を築くことができるでしょう。

 

結婚をしてからも、夢を追いがちな牡羊座のB型女性のバックアップをしてくれるのが、蟹座のO型男性。牡羊座のB型女性は、蟹座のO型男性のもとでなら、のびのびと活躍できる予感がします。

 

ただ、蟹座のO型男性に甘えてばかりでは、夫と言えどもさすがにストレスを抱えてしまいますので、感謝の言葉を忘れずにいることが、夫婦仲をこじらせずにすむ方法です。

 

また、牡羊座のB型女性は知らず知らずのうちに、キツイ言葉で蟹座のO型男性を傷つけていることがありますので、注意しましょう。

 

ふたりとも熱いハートの持ち主なので、意見が衝突すると大きな夫婦喧嘩を引き起こし兼ねません。

 

普段から、意思疎通を大事にし、コミュニケーションを多く取るよう心がけことで、生涯仲の良い夫婦でいることができます。

スポンサーリンク

牡羊座B型女性と蟹座AB型男性の恋愛と結婚の相性!賢い人情家?

牡羊座B型女性と蟹座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

自分に正直な性格の牡羊座のB型女性と、頭の回転が早く、人情家でもある蟹座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は42点です。

 

気が合う部分があるので、最初は仕事仲間や趣味のサークルで仲良くなり、友達関係から入ることでしょう。

 

そのうち、個人的に話してみたくなりふたりきりの時間を持つようになりそうです。

 

好きな人ができた時、蟹座のAB型男性は、大胆なアプローチをするのが苦手なタイプですが、こまめにメールや電話をくれるタイプなので、地味ながらも自分の気持ちを伝える努力をしてくるはず。

 

牡羊座のB型女性が、彼の繊細なアプローチに気づくことができるかにかかっているでしょう。

 

交際がスタートすると、夢見るロマンチストになるのが蟹座のAB型男性の方。

 

ムードやシチュエーションを大事にするタイプなので、牡羊座のB型女性は、彼のロマンを裏切るようなことのないようにすることが肝心です。

 

また、蟹座のAB型男性は、牡羊座のB型女性を上回る、少々気まぐれな面を持っていますので、いちいち怒らずに、軽く受け流すことも大事なポイントとなります。

結婚の相性

このカップルの場合、結婚のことを考えるのなら、蟹座のAB型男性のほうがあれこれと計画的な行動をする必要がありそうです。

 

なぜなら、牡羊座のB型女性は、あまり家庭的なタイプではないため、若いうちは特に自分自身のことに1番興味があるのです。

 

蟹座のAB型男性のほうからプロポーズをしたとしても、「家庭に入って縛られるぐらいなら、恋人のままでいい。」とだだをこねる可能性があります。

 

知的で優しい蟹座のAB型男性ですから、まずは相手の友人や親御さんを味方につけて結婚話しを持ち出すのも効果がありそう。

 

結婚後は、堅実で安定した家庭を築きます。

 

蟹座のAB型男性は、「妻や子供を幸せにする。」という使命感を感じ、頼り甲斐のある夫になるでしょう。

 

お互いに子供好きなので、休日は子供のペースに合わせた計画を立てそうです。

 

どちらかと言うと、子供に対して教育熱心なのは、蟹座のAB型男性のほう。優しく人情家なので、何かあると子供と一緒に泣き笑いをする父親になるでしょう。

 

家庭内で夫婦喧嘩が起こったとしても、子供のためにも仲直りをする夫婦となります。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.