*

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業もやっており過去に映画にも出演している!!

熱愛の彼氏が伊野尾慧って噂があるけど本当なのだろうか?

Sponsored Link

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?

生田佳奈 タクシー 画像

出典元:http://ur0.xyz/tE87

名前 生田佳奈 いくたかな

生年月日 1991年12月18日 (西洋占星術の占いで見たいです。(^_^;))

血液型 B型

身長 150cm

体重 41kg

出身高校 松本県ヶ丘高校卒 

出身大学 立教大学卒

所属タクシー会社 飛鳥交通

芸能事務所 株式会社クラスター

生田佳奈のブログはこちら

ツイッターはこちら

東京無線に加入している飛鳥交通というタクシー会社に勤務しており、勤務地は、「渋谷・中目黒・恵比寿」で、青山通りから246通りいって西区だそうです。

他は、不安なのでここだけで固めているそうです。

 

見た目は普通にかわいいですよね!!

当然これだけかわいければお客さんに口説かれますよね(^_^;)

調べたところ、1日1人ぐらいに誘われるそうです。

まぁ、当然全部お断りしているそうです(笑)

 

生田佳奈さんが運転するタクシーに乗りたい人は、こちらの飛鳥交通の電話番号へどうぞ。予約電話番号03-3361-2111

生田佳奈さんがタクシードライバーになった訳とは?

無題5

大学時代に読者モデルをしていて、でもお金がなかったそうです><

で、どうしたらいいかと探していたら「飛鳥交通のドリームプロジュェクト」を見つけて応募してグランプリになったそうです。グランプリ=タクシードライバーです。

一応本業はモデルで、タクシードライバーはアルバイトみたいです。

飛鳥交通のドリームプロジェクトでグランプリをとると?

1、月に8乗務で月に15万~25万の給料 (1日約2万ぐらい)

2、芸能活動のレッスンが無料で受けられる!!

3、寮も完備

4、タクシードライバー取得の2種免許費用も飛鳥交通が負担

5、映画・舞台・番組等に優先的にキャスティング

出典元:http://www.aska-dp.com/audition/

すごいですね!! ここには書いていませんが、噂ではグランプリで賞金100万円もでるだとか!!

普通に芸能事務所に入ってレッスンを受けるよりこっちのほうがライバルも少ないしお金ももらえるし全然いいような気がしますけどね(^_^;)

Sponsored Link

生田佳奈の熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈 タクシー 画像

出典元:http://ur0.xyz/tE8b

なんと熱愛彼氏の噂があり、お相手は、「Hey! Say! JUMP 伊野尾慧」との噂です。

嘘だろう?と思いましたが、番組でタクシードライバーとお客という設定で共演したそうです(/・ω・)/

その時のやり取りが、

伊野尾慧:タクシードライバーでこんなきれいな女性がいるんですね?

生田佳奈:ありがとうございます。よく言われます(笑)

生田佳奈:彼氏はいるんですか?

伊野尾慧:秘密です。

伊野尾慧:ぼくちょっとこの子苦手です。(笑)

と、口説くというか探りをいれていたけど、途中から逆お断りされましたね(笑)

確かにその気持ちもわかります。

 

綺麗ですねと言って、「よく言われます。(笑)」は多くの男性は、なんだか遊びなれてるな、とかそういう印象でひくパターンが多いと思いますね。

ただ、伊野尾慧の女性ファンはホットしていたみたいですよ(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。(^_^)/

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!   未来人

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発し

記事を読む

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

松岡千晶(麻雀)のプロフィール!彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは松岡千晶さん。   最近とても人気が高いですがどんなプロフィールなの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのよ

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

→もっと見る

PAGE TOP ↑