*

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

公開日: : 最終更新日:2016/05/10 一般人

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを「1日3食以上」食べる大のパン好き!!

福地寧子さんが今回マツコの知らない世界で東京駅のサンドイッチを紹介するがおすすめ店舗はどこだろうか?

福地寧子さんのブログから東京のおいしそうなパンを厳選して紹介したいと思う!!ぼくの好みの厳選になりますが、読者さんが「楽しめる」「食べて欲しい」そんなパンを紹介します。

(^_-)-☆

Sponsored Link

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!

1、【ブランジェ浅野屋】

グランスタ 画像

出典元:http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5767/

ブランジェ浅野屋 海老カツ 画像

出典元:http://ur0.pw/tHU9

写真を見るとハンバーガーみたいなパンの間にキャベツと、海老カツ?みたいなのが挟まれていますが、種類が他にも5種類あるのが画像から確認できます!!

これだけでもうれしいですね^^

大ボリュームに5種類以上のサンドイッチ!

さらにブランジェ浅野屋さんは、オープンも早くて朝の出勤前にも朝食が食べられます。忙しくて朝ごはんが食べられなくておなかがすいていても大丈夫。(^_^)

2、BURUDEGARA EXPRESS

BURUDEGARA EXPRESS 画像

出典元:http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5767/

BURUDEGARA EXPRESS 画像

出典元:http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5767/

フランス風のパン屋さんで、自然酵母でパンを作っているそうです!クロワッサンやデニッシュパンなどやわらかい触感のパンでサンドイッチを作ってあり、いろんな種類のパンが食べたい人にもおすすめですね。

女性には特に人気で、こういう生地はケーキ等に多いですが、パンで使って食べてもカロリーが低めで体重を気にせず食べられそうですね(^_^)

3、ブーランジェリー ラ・テール

ブーランジェリー ラ・テール 画像

出典元:http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5767/

ブーランジェリー ラ・テール 画像

出典元:http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5767/

ブーランジェリー ラ・テールさんは素材に一番こだわっているお店で、小麦は国産、国産小麦って高いんですよね。小麦は国が安いときに大量に購入してそして国民に卸していると聞いたことがありますのでほとんどのパン屋さんの小麦は外国産だと思います。

そして、パンに必要な水は富士山の雲上水、塩は沖縄産の天日塩。富士山のすんだお水に、手間と自然の太陽の力を借りて作った天日塩! 本当に素材にこだわっているブーランジェリー ラ・テールさん!

このサンドイッチは絶対においしいですよ!!

見た目だけで美味しさが伝わります。(笑)

外はカリカリだけど中はふんわりのパンに、パンのやさしい味に合わせたレタスにハム+生ハムでハムの味をダブルで重ねてくるテクニック! さらにその生ハムの間に味の強いチーズを少しだけ入れて、味に濃厚さを出している。

お隣には食べるスペースもあるので電車の待ち時間にサクッと食べるのもいいかもしれませんね。(^_^)

Sponsored Link

福地寧子の日本パンコーディネーター協会とは?

福地寧子 画像

出典元:http://ur0.work/tEXR

名前 福地寧子

生年月日 2月14日生まれ

星座 みずがめ座

血液型 非公開

出身地 千葉県

日本パンコーディネーター協会 会員

ブログ こちら

福地寧子さんはパンを1日3食以上食べる大のパン好きで、パンコーディネーター協会の会員でパンの魅力と美味しさを広めている人です。

1日3食以上パンを食べる!!というぐらいですからよっぽどパンがすきなのでしょうね!! 確かにパンはサンドイッチやカレーパン、アンパン、クリームパン、焼きそばパン等いろいろありますからパンの魅力は伝えても伝えきれないぐらいあることもわかります。(・ω・)ノ

日本パンコーディネーター協会とは?

パンを通じて人生や社会を豊かにすることを目的に作られており、パンの食文化と食の世界のプロフェッショナルを育てることを目的にされています。

パンを通じてというのが素敵です!!

パンはちょっとしたおやつにもいいし、昼ごはんやお出かけに持っていくこともできます!! 長持ちもするし種類もあって味のレパートリーや工夫もできて作るのも食べるのも楽しいですね。(^o^)

関連記事:福地寧子おすすめのメルヘンのパン屋は東京のどこ?味やカロリーは?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

片山智香子の画像

片山智香子がマツコの知らない世界に出演!羽田空港のおススメは?

片山智香子さんがマツコの知らない世界で羽田空港の魅力を教えてくれる!おすすめは「first・cabi

記事を読む

フルトン傘の画像

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

無題

吉川照美(テディベア協会)がマツコに出演!プロフィールは?

吉川照美(テディベア協会)がマツコの知らない世界でかわいいテディベアを作ると話題に! テディベアを作

記事を読む

無題2

義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

義永大悟さんがパイセンに出演した。義永大悟さんが髪を切ると「彼氏ができる」と!!噂になっている!!義

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

無題

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べ

記事を読む

無題

新津春子の感動する掃除方法のやり方!世界一受けたい授業出演

新津春子が世界一受けたい授業で清掃について授業をしてくれる!! 新津春子は羽田空港で掃除をしている

記事を読む

山川咲と旦那の画像

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

無題

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑