世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

一般人

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

更新日:

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを「1日3食以上」食べる大のパン好き!!

 

福地寧子さんが今回マツコの知らない世界で東京駅のサンドイッチを紹介するがおすすめ店舗はどこだろうか?

 

福地寧子さんのブログから東京のおいしそうなパンを厳選して紹介したいと思う!!ぼくの好みの厳選になりますが、読者さんが「楽しめる」「食べて欲しい」そんなパンを紹介します。

(^_-)-☆

Sponsored Link

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!

四葉のクローバーの画像

1、【ブランジェ浅野屋】

写真を見るとハンバーガーみたいなパンの間にキャベツと、海老カツ?みたいなのが挟まれていますが、種類が他にも5種類あるのが画像から確認できます!!

 

これだけでもうれしいですね^^

 

大ボリュームに5種類以上のサンドイッチ!

 

さらにブランジェ浅野屋さんは、オープンも早くて朝の出勤前にも朝食が食べられます。忙しくて朝ごはんが食べられなくておなかがすいていても大丈夫。(^_^)

2、BURUDEGARA EXPRESS

四葉のクローバーの画像

フランス風のパン屋さんで、自然酵母でパンを作っているそうです!クロワッサンやデニッシュパンなどやわらかい触感のパンでサンドイッチを作ってあり、いろんな種類のパンが食べたい人にもおすすめですね。

 

女性には特に人気で、こういう生地はケーキ等に多いですが、パンで使って食べてもカロリーが低めで体重を気にせず食べられそうですね(^_^)

3、ブーランジェリー ラ・テール

双葉の画像

ブーランジェリー ラ・テールさんは素材に一番こだわっているお店で、小麦は国産、国産小麦って高いんですよね。小麦は国が安いときに大量に購入してそして国民に卸していると聞いたことがありますのでほとんどのパン屋さんの小麦は外国産だと思います。

 

そして、パンに必要な水は富士山の雲上水、塩は沖縄産の天日塩。富士山のすんだお水に、手間と自然の太陽の力を借りて作った天日塩! 本当に素材にこだわっているブーランジェリー ラ・テールさん!

 

このサンドイッチは絶対においしいですよ!!

 

見た目だけで美味しさが伝わります。(笑)

 

外はカリカリだけど中はふんわりのパンに、パンのやさしい味に合わせたレタスにハム+生ハムでハムの味をダブルで重ねてくるテクニック! さらにその生ハムの間に味の強いチーズを少しだけ入れて、味に濃厚さを出している。

 

お隣には食べるスペースもあるので電車の待ち時間にサクッと食べるのもいいかもしれませんね。(^_^)

Sponsored Link

福地寧子の日本パンコーディネーター協会とは?

ピンクのバラの画像

名前 福地寧子

 

生年月日 2月14日生まれ

 

星座 みずがめ座

 

血液型 非公開

 

日本パンコーディネーター協会 会員

 

ブログ こちら

 

福地寧子さんはパンを1日3食以上食べる大のパン好きで、パンコーディネーター協会の会員でパンの魅力と美味しさを広めている人です。

 

1日3食以上パンを食べる!!というぐらいですからよっぽどパンがすきなのでしょうね!! 確かにパンはサンドイッチやカレーパン、アンパン、クリームパン、焼きそばパン等いろいろありますからパンの魅力は伝えても伝えきれないぐらいあることもわかります。(・ω・)ノ

日本パンコーディネーター協会とは?

パンを通じて人生や社会を豊かにすることを目的に作られており、パンの食文化と食の世界のプロフェッショナルを育てることを目的にされています。

パンを通じてというのが素敵です!!

パンはちょっとしたおやつにもいいし、昼ごはんやお出かけに持っていくこともできます!! 長持ちもするし種類もあって味のレパートリーや工夫もできて作るのも食べるのも楽しいですね。(^o^)

Sponsored Link

 

 

 

-一般人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.