*

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

公開日: : 最終更新日:2016/04/12 女優

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具体的にはわかりませんが、メンソール系です。メンソールのたばこで人気なのは、マールボロメンソールライトやアメスピ メンソールライトなどかもしれません。

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー こんな感じの気持ちなんでしょうね。

黒木華と玉置玲央のフライデー写真

黒木華 玉置玲央

出典元:http://urx.blue/teYQ

左側が黒木華さんです、では、右側の男性は「玉置玲央さん」と言って、なんと「彼氏」だそうです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たまたまフライデーが黒木華さんの歩きたばこを撮影して一緒に写っている男性が「彼氏の玉置玲央」さんだったそうです^^;

まぁ、確かに髪の毛を触っているのか、壁ドンみたいな近距離ですもんね。普通の友達ではないのかもしれないとは写真から思いますね。

Sponsored Link

黒木華と玉置玲央の出会いは、「飛龍伝」です。

黒木華 玉置玲央

出典元:http://urx.blue/teYX

1970年の安保闘争時代、黒木華と玉置玲央は敵同士ですが恋に落ちてしまうのです。敵なのに好きだ、この複雑な気持ちって折り合いが難しいですよね。(;^_^A アセアセ・・・

 

黒木華 玉置玲央

出典元:http://urx.blue/teZ2

この飛龍伝は2013年の1月からスタートしていますので、2012年に出会って、舞台で共演しているうちに恋に発展したのでしょう。舞台やドラマから恋愛に発展する芸能人は多いですね。

 

黒木華 玉置玲央

出典元:http://urx.blue/teZc

黒木華さんのプロフィールは?
生年月日 1990年3月14日
血液型 B型
星座 うお座

玉置玲央さんのプロフィールは?
生年月日 1985年3月22日
血液型 A型
星座 おひつじ座

占い好きなのでやはり黒木華さんと玉置玲央さんの相性がきになります。((o(^-^)o))わくわく

やはり注目する場所は、黒木華さんがうお座で、玉置玲央さんがおひつじ座。男性が後ろの星座のパターンがほんとに多いですよね。このパターンは仕事なので一緒になって、「おぉ、意外となんか惹かれる」というパターンですね。

つまり自分から気になってアピールするよりかは「偶然」「運命的な出会い」のように出会って付き合う相性な気がします。(^^)

Sponsored Link

黒木華さんの変顔画像は?

黒木華

髪の毛をひげに見立てていますね。黒木華さんは意外とこういうギャグ好きですよね^^。 新ギャグとか考えてたりしているみたいですよ。

 

黒木華

黒木華さんの変顔2.鼻をつまんで眉間にしわを寄せていますが、普通にかわいいですよね。しかし、女優というお仕事としてはいろんな顔が出来るほうが見ているほうも幅があって楽しみが広がりますね。

次は一体どんな顔をされるのでしょうか?

ぼくの個人的には黒木華さんには「キャバ嬢」役 お酒を飲む役だったりお酒入る華やかな役を1度みてみたいなと思います。(^▽^)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

無題

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

柚希礼音の画像

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

川栄李奈の画像

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

無題1

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑