*

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/29 占い, 女優

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。

そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂がありますが本当でしょうか? そもそも占いって当たるのか?(笑)

Sponsored Link

井上真央と松本潤との相性占いは?

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

きゃぁーーー、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

 

(*^_^*) 前回占った、中田敦彦さんと福田萌さんと同じパターン 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(^_^)

 

そうなんです。くるんですよね。

 

何が来たかというと、 「月」の位置が、旦那様、奥様同じ位置なんです!!(*^_^*)

 

見てるだけで笑顔になれますね。いい相性です。

 

月というのは感情で「価値観が同じ」な人と付き合っていると思っていただけるとわかりやすいんじゃないかなと思います。

結婚相性を月で占おう!

月の記号は三日月のマークで、井上真央さんも松本潤さんも「おうし座」の位置に位置します!!

感情やプライベートでの価値観が一致するので、結婚生活の以心伝心がスムーズでストレスが少なく、逆に楽しい事は拡大されてチャンスが多く舞い込む!! (*^_^*)

月星座の相性って結構大事で、深い処、長い付き合いの場合はやはり月星座の位置はみないと結構キツイ。(^_^;)

 

例えば、一方は楽しくお金を使いたい!! けど、一方は貯金が好きだ!!となると、恋人時代は楽しくても結婚生活が苦しいとかね。(^-^;

 

だ・か・ら! この感情の相性は結婚には大事なんだよね(^_^)

いい相性だなぁ~って思いますね。

関連記事はこちら:中田敦彦と福田萌の相性占い!嫌いという人もいるけど性格が理由?

井上真央さんと松本潤さんが、みんなに話題にされる理由は?

簡単だよね(^_^) 二人の相性がよくて見ているだけで幸せになれるから、幸せが舞い込んでくるから(^^)/

本当に相性がいい人は周りも幸せになるんだよね。

でも、こんなのは一部、レアなケース。

 

こういう人たちが結婚すると周りも幸せになるからぜひ結婚してほしいね。

というか、今から他の相手を探すのは逆に難しそう(笑)

Sponsored Link

井上真央と松本潤の結婚はいつ?

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像名前 井上真央

生年月日 1987年1月9日

やぎ座

出身地 神奈川県

血液型 O型

井上真央さんと松本潤さんはお付き合いしてかれこれ10年以上でしょうか? 確か出会いは、「花より男子」1996年のなんと9月6日ですよ。放送が!!(笑)

 

西洋占星術の占いが好きな人ならここでおぉと食いつくんですよね(笑)

占いではスタート時期も大事だと言われています。

 

そして、そのスタート時期がなんと、井上真央さんと松本潤さんと相性がいい時期なんです!!なので最高のタイミングで出会ったんだなと思うとおぉ~!!っと嬉しくなりますね(^_^)

 

こういういいタイミングで出会っていると長い付き合いになります!! (`・ω・´)

香港の占い師の言動で結婚を決めたって本当?

どうやら井上真央さんは、ある雑誌のインタビューで、「香港とマサイ族の占い師に占ってもらった結果、29歳で結婚すると!」

 

なんだと!! (; ・`д・´) マジか、占い好きがうずく、そのタイミングを見たくなりますね!! が、こういうちょっと熱くなっている時にみるとあんまりよくない気がするので止めておきます。

 

で、この29歳がいつか?というと2016年の1月9日なのです!!

そして今年が2016年の29歳、本当に2016年に井上真央が松本真央になるのかってことですよね(笑)

井上真央と松本潤の2016年の結婚の可能性は?

井上真央 誕生日 ホロスコープ 画像

やっぱり、29歳で結婚するか出してみた(笑)

 

2016年1月9日の星の位置、井上真央の誕生日の運勢を出してみた!!

さて、結婚の運勢を見るのは「木星の星」(数字の4の記号)の動きでお伝えしましょう。

 

たぶん、ほとんどの占い師さんは、8月30日の松本潤さんの誕生日あたりに結婚というと思いますが、確かにそこもいいのですが、木星(幸運の運勢)の位置を見るとん~って思うんですよね。

 

2016年1月9日の星の位置を出すと、ぼくは8月の松本潤さんの誕生日に入籍が一番スムーズな結婚生活が送れていいと思いますが(^_^)

 

大変だけど成長も見込めるのが12月か。11月下旬から12月中に何か動きがありそうなんじゃないかなぁ~って思うんですけどね。

2人の結婚、温かく見守りたいと思います。

追加:ぼくは、11月下旬~12月中に何か動きがありそうと占っています!!そして、大変だけど成長も見込めるのが12月かと!!

 

スゴイ!! 自分でも見事に的中ですね!! これは超成長できる内容ですよね(笑)まさか松本潤さんが二股とは!! 驚きです。

 

詳しくは下記を読んでくださいね。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

関連記事:松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か? 

関連記事:松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうな

記事を読む

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスク

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めまし

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさ

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑