*

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

公開日: : 最終更新日:2016/08/13 占い

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 

二人はすごく仲がよくて、2016年3月23日に報じられた焼肉デートが報じられて、「ありがとうございます!」と答えています。

やっぱり付き合っているんですかね(^_^;)

Sponsored Link

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳?

2人はすごく仲良しでドラマでも他の共演者から「けんたお」と呼ばれて付き合っている、お付き合い秒読みと言われています。

 

それだけ仲が良いという事なのでしょう。(^_^)

 

そしてさらに山﨑賢人さんと土屋太鳳さんが付き合っている、付き合うと思われている理由は、

 

お互いに「卒業証書」を渡して、「大好きだよ」とメッセージを書いて渡して気持ちを伝えたり。

 

そして、山崎賢人さんは受け取った後に、二人は友情を確認しあうかのように抱き合ったそうです。(^_^)

 

通常は、大好きだよとは普通はいいませんよね(^_^;)

 

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんとの出会いはどこ?

2012年に放送された連続テレビドラマ「黒の女教師」です。

2人とも生徒役で出演さておりそこまでかかわるドラマではありませんでしたが、次のドラマが一気に二人の距離が近づきました!!

 

NHK連続ドラマの「まれ」です。

土屋太鳳さんがヒロイン役をやり、山﨑賢人さんと夫婦役を演じられたのです!!

そして、2回もキスシーンがあり!距離が縮まったのではと(^_^;)

 

やっぱり夫婦役とか距離縮まりますよね。(^_^) そのまま付き合って結婚するカップルもいますからね。

 

このまま結婚しゃちゃえって思ったりもしちゃいますね(笑)

Sponsored Link

けんたおの結婚相性占い!

けんたお ホロスコープ

山﨑賢人

生年月日 1994年9月7日 おとめ座

土屋太鳳

生年月日 199年2月3日 みずがめ座

 

ん、、、

 

誕生日で「山﨑賢人」さんがおとめ座さんで、土屋太鳳さんが「みずがめ座」ですか?

 

なんかね、ほかの人が書いている、けんたおのブログをみて思ったんですよね。

 

ん~とね。

 

山﨑賢人のおとめ座さんの特徴と言えば、

表向きはみんなに合わせ、目立つことを嫌いサポートの方が落ち着く性格ですが、ただ、その反動が当然あります。

 

それが、おとめ座さんでいう、遊びたいというか、その遊びはカラオケとかスポーツではなく、ちょっと夜のクラブ等でちょっと違う顔ではしゃぎたいみたいな。でも、周りには知られたくないと。

 

ただ、おとめ座さんは普段いい顔をしているのでそういう遊びもした方が気持ちのバランスがとれて個人的にはいいとおもいますけどね(^_^)

 

土屋太鳳のみずがめ座さんの特徴と言えば?

ん~、

 

何を書こうか? 何を伝えようか? みずがめ座さんは個人的には好きというか、結構、深い星座さんで、天才だったり、変わり者だったり、フラットな思考の持ち主だったり。

 

何がいいかなというと、決めました。「変わったものに強い!!」 誤解もでそうなので、変わったものというと、例えば外人さんだったり、自分より20歳以上年上さんだったり年下さんだったり。

 

あとは、社長さんとも平等に会話ができるタイプでもあります!!

 

伝わるかな、(^_^;)

 

女優として、やってほしい役と言えば、主役ではなくサブの参謀的な人、友達とかの役でブレイクしやすいんじゃないかと思います。

けんたおの結婚相性は?

ぼくの個人的な考えで、 「土屋太鳳」さんにとって無いかな><(小さい文字にしたい)><

 

山﨑賢人さんの土星が土屋太鳳さんの月に重なっているんですよね。

土屋太鳳さんの明るい楽しそうな見た目では伝わりにくいけど、気持ちとしてちょっと、この「けんたお」仲良しとか言われるのは好きじゃないんじゃないかなと思う。

 

この仲良しは、恋人としての仲良しはあまりよくないと言っているわけで、友達というより、山﨑賢人さんが先輩という立場として、土屋太鳳さんに対して教えてあげる。

 

こういう関係ならいいんじゃないかなと思います。

 

あと、別に「友達」のままでもいいんじゃないと思いますね(^_^;)

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

Sponsored Link

 

 

 

 

関連記事

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑