*

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

公開日: : スポーツ, モデル

  1. モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出会ったと言われているが本当?

三枝こころさんのゴルフ歴はどの位やっているの? モデルで細いのにゴルフが上手いという理由についても調べていきたいと思う(^_^)

Sponsored Link

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?

三枝こころ 陣内智則 画像

出典元:http://appparuparu.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_sae2.jpg.html

三枝こころさんはモデルをやりながらゴルフもやっている美人さんで本業はモデル業だ!

陣内智則さんは藤原紀香さんと一度ご結婚され離婚されたお笑い芸人さん。藤原紀香さんとの離婚理由は、不倫が原因だと言われていますね。

三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は、

破局の真相について三枝こころは「5月に舞台があって1ヶ月間、大阪に行ってたんです。寂しかったので、(公演期間が終わるころ)ようやく東京に戻って来れるねって言ったら『俺は舞台のメンバーと別れるのが寂しい』と言われてしまって。私が求めていた答えと全然違うなって」、「お互い話し合って、最終的に(別れは)私から言いました」とお互いの価値観のすれ違いから破局となったことを語った。出典元:http://mdpr.jp/news/detail/1193641

ようは、価値観の違いって事ですね(^_^;)

よくある話ですが、きれいにお別れして次につながる感じでよかったですねと思いました。

三枝こころさんと陣内智則さんの出会いは?

2人の出会いは2011年の1月の食事会で知り合い、交際がスタートしたそうです。ゴルフが共通の話題で盛り上がったのかもしれませんね。(^_^)

ただ、交際1年半でお別れになったそうです。

そもそも、二人の相性はどうなのか?

三枝こころさんと陣内智則さんの相性占いはどうなの?

三枝こころ 陣内智則 ホロスコープ 画像

三枝こころ 1987年6月2日 ふたご座

陣内智則 1974年2月22日 うお座

この二人のホロスコープ(生まれた時の星の図)を出すのは超楽しみでした。きっとあまり相性はよくないだろうなというのを、普通にブログに書いても問題ないだろうと思って(^_^)

 

ほら!! (笑) ホロスコープ出しましたよ(^_^) 

 

ちょっとこのホロスコープの星の図は角度や度数が出ないのでわかりにくいですが、陣内さんの土星がふたご座で、三枝こころさんの太陽がふたご座。

 

価値観が合わないというか、冷たいという印象をもって、三枝さんからお別れを伝えた!! 普通です!!

 

土星が自分の太陽星座や月星座にかぶると結構つらい!! 全員が別れるわけではありませんが、家族にそういう人がいたり過去に経験していないと結構つらいと思う(^_^;)

Sponsored Link

ゴルフ歴はどのぐらい?

三枝こころ ゴルフ 画像

出典元:http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/22/81/c0216181_054039.jpg

三枝こころさんのゴルフ歴は8年とかなり長い!! しかもゴルフは年間60ランド(60回も)いくので、1か月に5回以上、ゴルフ場に行く大のゴルフ好き!!

ゴルフっていくと1回1万円のゴルフ場代に、時間が朝の6時とかにでて夕方まで!! しかも筋肉痛とかにもなるからまる1日かかるとおもうと、相当好きじゃないとできないよね(^_^;)

ゴルフをはじめた理由は何?

友人からゴルフクラブをもらってからだとうです!!

 

へぇ~って感じですよね。どういう理由であげたのか? プレゼントでもらって使わないからやってみる?という感じであげたのか? 三枝こころさんがごるふに向いてそうだからあげたのか?

 

または、男性が「ゴルフデートしたくて」あげたのか(笑)

三枝こころさんのゴルフが上手くなった理由は何?

最初から先生を依頼して週に3回のゴルフ練習をされていました。

そして、ゴルフスコアーが80台を出せるようになったのです!!すると、どうせ女性向けのゴルフ場でしょと言われるようになり!!

三枝こころさんは悔しい!!と。(^_^;)

 

そして、次は、普通のゴルフ場でも80代を出したいと願い!さらに先生に依頼して練習を重ねて1年半!すると普通のゴルフ場でも80台だ安定して出せるようになり、周囲から「試合に出なさい!!」と言われるほどに!!

 

確かに安定して80台で試合で優勝とかは無理ですが、それでも女子ゴルフではプロ未満、素人以上のレベルだと思います!!

 

芸能人やモデルの中ではかなりのゴルフの腕前なのではないだろうか? 今後ゴルフが上手くなったらゴルフでの出会いがまたあるかもしれませんね(/・ω・)/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 

関連記事

無題

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

無題1

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!スッピンもかわいい!

藤田ニコルがロンハーで奇跡の1枚に挑戦しますが、一体どんな写真になるのか楽しみです! スッピン顔もか

記事を読む

無題

草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】

草刈紅蘭さんのポールダンスがすごいと!紅欄さんってスタイルも抜群でカップやもすごいですね!かわいくて

記事を読む

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑