*

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

公開日: : 歌手

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?

イケメンでモテそうですが、特定の彼女さんががいるのか調べてみたいと思います。

また、嵐の松本潤さんのことが好きでブログで告白していると言われていますが、女性恐怖症が原因らしいのですが具体的な出来事って何?

Sponsored Link

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は?

歌広場潤 画像

出典元:http://u0u0.net/tMaq

歌広場淳 うたひろばじゅん

本名 高山淳

生年月日 1985年8月30日 おとめ座

血液型 O型

身長174cm

歌広場淳という名前は、「女性に好かれる名前がいい」、女性はカラオケが好き、カラオケボックスの歌広場から名前を借りようという事で借りているらしいです(^_^)

かわいいエピソードですね。

たぶん、今は十分に女性から好かれていると思いますが(^-^;

さて、気になる彼女は?

夢眠ねむ 画像

出典元:http://u0u0.net/tMbD

でんぱ組の夢眠ねむさんと彼女の噂がありました。

2人の出会いは、夢眠ねむさんが⇒歌広場淳さんのツイッターへ、「お誕生日おめでとう」とコメントをして、噂になったそうです!

実際には付き合っているという事実はありませんが、もしかしたら好意をよせていたのかもしれませんね。

黒崎エリカ 画像

出典元:http://u0u0.net/tMbD

続いて、黒崎エリカさんという、秋葉原のメイド喫茶のメイドさんと噂になりました!

黒崎エリカさんは店長として勤務しており、歌広場淳さんがたびたびこのメイドカフェに通われており、「目撃情報あり」で噂になったみたいです!!

現在、黒崎エリカさんはメイド喫茶店を退社しているそうで、黒崎エリカさんとの熱愛も信ぴょう性は低そうです!!

メイド喫茶はぼくも行った事がありますが、メイドさんが「いらっしゃいませ、ご主人様、ニコ」というのに男性ははまってしまうんでしょね(*^_^*)

 

そして、最後のお相手は、嵐の松本潤さんです(”Д”)

 

相手は男性ですがどういうこと?

Sponsored Link

歌広場淳は女性恐怖症だから松本潤が好き?

歌広場 画像

出典元:http://u0u0.net/tMaE

「イケメンだから好き」まぁ、確かに嵐の松本潤さんはイケメンですけどね。

さらに、実際に松本潤さんあてのメッセージもブログやVS嵐で発信しているのです!

ブログでは、

嵐の松本潤さんお誕生日おめでとうございます!!!  出典元:http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11602656715.html

VS嵐に出演した時に、

歌広場淳:「ボク、年齢違うんですけど、松本潤さんと誕生日同じなんです」と告白

「あの、本当に好きです」とマジ告白。

松本潤:「ボク、『失恋ショコラティエ』というドラマをやってたんですけど、当時、歌広場さんがドラマの実況をツイッターでやっていたのを見てましたよ」と伝える

歌広場淳:「今日、来てよかったー」と絶叫して喜んだ。出典元:http://news.mixi.jp

マジで、歌広場さんは松本潤さんが好きみたいです!!

理由は、「イケメンだから」 

 

まとめると、イケメンは正義って事ですかね(笑)

歌広場淳さんは女性恐怖症

歌広場淳さんはコミュニケーション障害と自分で言われており、こんな風に活動できるようになったのも皆さんのおかげですと!!おっしゃっていました!!

なんでも学生時代に仲間外れっぽいことをされたみたいで、

 

さらに具体的な出来事はないかと調べると!! 「卒業式に女性に一緒に写真を撮りたいと言ったところ、コラ(加工写真)作られそうだから嫌だ」と断られた情報があり、これが女性恐怖症の原因かもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

浜崎あゆみと米国人医科大学院生の画像

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

無題

藤原さくらの2016ライブ動画!チケット値段と日程と会場は?

藤原さくらさんが月9のヒロイン役藤原さくらで出演し、歌のかわいいが人気を集めているけど一体どんな曲な

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016の画像

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑