*

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 芸能人

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理由は一体なんだったのか?

北川恵子さんはDAIGOさんとご結婚されましたが、元カレのバレエダンサーの宮尾俊太郎との出会いはどこでだったの?

そして、宮尾俊太郎さんに現在彼女はいる?

Sponsored Link

バレエダンサー宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?

宮尾俊太郎 画像

出典元:http://www.cinemacafe.net/img/template/200910/091010_hana_14.jpg

宮尾俊太郎さんに現在の彼女は誰なのか?という事ですが、現在の彼女が誰なのかはっきりとした噂はありませんが、共演している女性は多いので、その中からまた誰か発展する可能性はありそうですね。

北川恵子さんはご結婚されましたので、他の女性だと、たかのビューティークリニックで共演した米倉涼子さんだったり、氷結のCMで共演された深田恭子さん。

または、演劇のシンデレラで王子を宮尾俊太郎さんがつとめあげ、シンデレラ役には、白石あゆ美さんや加瀬栞が勤めました。

また共演がきっかけで恋愛に発展する可能性はなきにしもあらずですね(^_^) 

白石あゆ美さんの画像はこちら

加瀬栞さんの画像はこちら

Sponsored Link

バレエダンサー宮尾俊太郎と北川景子との破局理由は何?

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

出典元:http://u0u0.net/tN0Q

破局理由は、北川さんがジャニーズ事務所のニュースの山下智久さんに気持ちが揺らいだいきおで別れになったと言われています!!

また、宮尾俊太郎さんも北川恵子さんと付き合って「ダンス」が下手になったという話もでてきており、最初は二人とも見た目や面白さ? わかりませんが、相手の魅力で惹かれたけど、途中から性格の不一致や他にもっと合う人がいる思って破局されてしまったのかもしれませんね。 

 

他にも、噂ですが、北川恵子さんは木村了さんと付き合っており、二股で、宮尾俊太郎さんとお付き合いをされていたとか?

北川恵子さんと木村了さんどういう経緯だったのかわかりませんが、もしかしたら北川恵子さんが、宮尾俊太郎さんに惹かれて別れたいと言ったのに、木村了さんが二股でもいいからと言ったのかもしれません。

かなりドロドロしてきましたがどうなんでしょうね(^_^;)

バレエダンサー宮尾俊太郎と北川景子との出会いは?

時代劇映画の「花のあと」という映画で出会い、映画の中の設定で「北川恵子が宮尾俊太郎」に思いを寄せる設定で本当に好きになってしまったみたいです!(^_^;)

さらに宮尾さんと北川さんの趣味は読書で映画撮影の合間には二人で椅子に座って読書をして仲がよさそうだったと映画関係者さんからのコメントもあるみたいです(^_^)

ちょっと、ドラマで夫婦役とか恋人役をやると本当に付き合ってしまう人たち多いですね。

反町隆史と松嶋菜々子の二人や、松本潤と井上真央など!

確かに、それだけではないんでしょうけどね(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

高島礼子の画像

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼

記事を読む

島田洋七の画像

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

高田万由子の画像

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言わ

記事を読む

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑