*

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 お笑い芸人, 占い

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が原因って話だけど具体的には何?

横澤夏子さんとおかずクラブのゆいpさんは女性芸人で同期!個人的には、横澤さんの方が面白いと思うんだけど、比較してみたいと思う(^_^)

Sponsored Link

横澤夏子さんとおかずクラブのゆいpさんが不仲の理由と原因は何?

横澤夏子 ゆいP 画像

同期の横澤との隔週出演には「私たちは1年間かけてブランチのレギュラーを勝ち取ったんですけど、横澤さんは急に出てきてなっちゃった。何の苦労も知らないんじゃないかな、前途多難といいますか、頑張ってください」と恨み節も「隔週でちょうどいいんでしょうね」と開き直り、笑わせた。出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/02/kiji/K20160402012329450.html

王様のブランチの番組に出る、ゆいPさんが横澤さんに向けて言った言葉ですね!! レギュラーを取るのがすごい大変だったんでしょうね。にもかかわらず横澤さんは、なんの苦労も知らずにでていると!!(^_^;)

まぁ、嫉妬と悔しさ、そして励ましの気持ちが込められていると思います。

ゆいPさんはレギュラーですが、横澤さんは準レギュラーで隔週ですが、やはり悔しいのかもしれませんね(^_^;)

横澤夏子さんがゆいPさんに向けて嫌味を言っている!!

おかずクラブがいま最も勢いがある芸人だと言われていますが、ゆいPさんは自分は劣等感しかない!劇場では笑いがほかの人より少ない!

すると横澤さんが、「いやみったらし~」と突っ込んだ!!

ただ、そのあとに、笑いが起きたみたいです(^_^)

そういう笑いが起きるところを見ると仲が良いけれどもちょっとライバル視しているのか、何かありそうな気もしますね。(/・ω・)/

横澤夏子さんとゆいPさんの仲が悪そうだから、占いで見てみよう!

横澤夏子 ゆいP ホロスコープ 画像

横澤夏子さん、 1990年7月20日 かに座

ゆいPさん 1986年4月28日 おうし座

思ったほど悪くありませんが、それでも仲がいいとはいいがたいですね。

かなり見るのがめんどくさい二人の生まれた時の星の図ですね。(笑)

TVで二人とも面白いのを知っているのでフィルターがかかった視点で見てしまうのもちょっとなぁ~と思います。 そういう視点も含まれて見てしまうのがちょっとイヤですね!!

どっちも表面的にはお話しできますし、そこまで相手の足を引っ張ったり、相手の迷惑になるようなことはしないし、受け止めるほうもそこまで合わないという事はないのですが、すごく合うというのもありません。

じゃっかん相手の考えが理解できない。超想定外というより、まったく理解できない。そんな相手なんじゃないかと思います!!

想定外の人の場合は一応想定できる範囲内の限界だったりします。

自分が考えられない視点で物事を見てくれるのでチームになる事はあるのですが、この二人の相性は、光と闇表と裏という感じですかね。

相手を見たり、軽い話は大丈夫なのですが、深い話になると、毛嫌いしたくなる気持ちだったり、なんかかみ合わないというのがあると思いますが、離れても相手の事を見るという意識があると自分の心の奥底で求めているものに気が付けて成長できるかもしれませんね。

横澤さん、ゆいpさん、外れていたらすいません(^_^;)

Sponsored Link

横澤夏子さんとおかずクラブのゆいpさん、面白いのはどっち?

横澤夏子さんネタは面白いですよね。

久しぶりにあった女性との会話、

あっ、久しぶり、すごいヤダ~、すごいヤダー、ヤダーって(笑)

文章では伝わりませんね。><

横澤さんはの物まねは「女性ネタ」が多いですが、見ていると笑えますね(笑)

しかも、みんなが見ていて笑える、そして共感できる、「あるあるある」みたいなね(^_^;)

「横澤夏子 ものまねグランプリ優勝 爆笑ネタまとめ3本」は、こちらです。

おかずクラブのゆいPさんのお笑い動画の面白いところは?

おかずクラブのお笑いをぼくはさっき動画ではじめてみましたが、ゆいPさんはまじめなキャラですね!!

ウケない人と受ける人がいるな~と思いましたが、きっとコツコツと積み重ねてきたタイプなんだろうなと思います!!

だ・か・ら! 急にブランチのTVにでてきた横澤さんに対してなんか思ってしまうのかもしれませんね。

でも、ぼくはゆいpさん好きですよ。(^_^)

【お笑い】おかずクラブ (字幕付き) 動画は、こちら

横澤夏子さんとゆいPさんどちらが面白いか?

横澤夏子さんの方がうけがいいかなぁ~と思いました。

やっぱりうけているお客さんの声が大きいのと、リズムがいいですよね。

短くてわかりやすい!

ゆいPさん達の方がストーリがあって、最後に落ちを持ってくる。

だから、好き嫌いがあるかなと思いましたね。

安定度と信頼度ではおかずクラブのゆいPさん、TVや劇場の受けでは横澤夏子さんなのではないかなと思いました。

あなたは横澤夏子さんとおかずクラブのゆいPさんどちらがお好きですか?

関連記事:横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ! 

関連記事:横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】 

関連記事:ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

関連記事

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

森川夕貴

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑