*

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名前になったんだろうね(笑)

そして、気になる高校はどこ? 高校が馬鹿高校らしいけど本当かな。 

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

出典元:http://urx.nu/tR1T

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

生年月日 1993年1月29日 みずがめ座さん 東京都出身

デビューは2011年

めっちゃ、目が大きくてかわいいですね(*^_^*)

 

本名は、竹村桐子 たけむらきりこ

 

ぜんぜん、「きゃりーぱみゅぱみゅ」と名前がかぶってない(^_^;)

 

きゃりーぱみゅぱみゅは昔、ジュニアアイドルをやっていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/7/2/7294d73b.jpg

昔、本名でジュニアアイドルをやっていたんですね!!

 

芸歴が長い!! 12歳からやってたのか、長いな(^_^;)

 

2009年からファッション雑誌「KERA」を舞台に2009年から読者モデルをやっていて、2011年から「きゃりーぱみゅぱみゅ」の名前で活動されています。

 

ファッションモデルで服が好きなのか、明るめの服装と金髪での歌手活動ですね(^_^)

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は何?

名前の由来は、金髪に外国人を意識したファッションを好んでいたいたことから「きゃりー」というあだ名がつき、「ぱみゅぱみゅ」はお笑い芸人の八木真澄(サバンナ)の一発ギャグ「ぱみゅ」が由来となっている。
面白さではなく響きのかわいさから「ぱみゅ」を気に入ったようだ。 出典元:http://moto-neta.com/stage-name/kyarypamyupamyu/

 

すごい読みにくい名前だなと思っていたら、読みやすさより「響き」を優先するとは、ユーモアですね(^_^)

 

正式な芸名は、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」読みにくい、長すぎ(笑)

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅの高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅ

出典元:http://urx.nu/tR1P

きゃりーぱみゅぱみゅさんの制服姿もかわいいですね(*^▽^*)

 

高校時代にこんなにかわいい子がいたらめっちゃ勉強したかも(笑)

 

気になる高校は、立川女子高等学校(偏差値46)

 

偏差値は46もあれば十分ですよね(^_^;)

 

まぁ、勉強ができるほうがいいんでしょうが、社会にでて勉強を続ける人がきっと結果をだせるんでしょうね(^_^)

きゃりーぱみゅぱみゅのデビューのきっかけは何?

きゃりーぱみゅぱみゅ

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/e/3/e32e5095.jpg

Perfumeが好きだった、キャリーさんは、たまたま、Perfumeのプロデューサーの中田ヤスタカさんと出会って、「君、おもしろそうだからデビューしてみる?」って(笑)

 

で、すごいというか、考え方が違うのかもしれないね(^_^)

 

キャリーさんももともとはちゃんとオーディションなんかの夢は見つけるものだと考えていたそうなのですが、いきなり現れるものなんですねと(”Д”)

 

なんかいいお話しですね。

 

スカウトされた芸能人さん

1、堀北真希さん

中学時代部活帰りに、ジャージで帰っていた所スカウトされて、母親の後押しで芸能界へ

 

2、伊東美咲

幼稚園の先生になる予定だったのですが、心斎橋でスカウトされそのまま芸能界へ

 

3、梨花 

梨花 のモデルさんは、モデル雑誌に載ったのを、他の芸能事務所さんが見てスカウトの話が来たと!! 

いいですね!! 一歩踏み込んだことで新たなチャンスが舞い込む(^_^)

 

ここで占いやってたらスカウトされたりして(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

genkingの男時代のギャル画像まとめ!名前や年齢は?

genkingさんがしくじり先生に出演します。彼女は以前は男性だったんですよね。そしてかなりのギャル

記事を読む

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑