*

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 お笑い芸人

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり

本当に奇跡の一枚と言ってもいいぐらいかわいくて大人な女性を感じます!

顔が大きさが大きくても写真の撮り方によって変わるんですね~(・ω・)ノ

Sponsored Link

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!【画像】

横澤夏子 画像

横澤夏子 画像

出典元:http://urx2.nu/tRR6

だいぶ違いますね(”Д”)

まぁ、上の写真の横澤夏子さんも綺麗ですが、さらに可愛くキレイになっています!!

そして大人の色気もありますね!!

 

違う所と言えば、眉毛がたれ眉毛からちょっと横にした眉毛になって、付けまつ毛がついてますね。

このまつげが目の印象をだいぶきれいにさせているように感じます!! 顔文字で表現すると (^_^) と (*^_^*) の違いですね(笑)

 

上の写真も実はすごく考えられてとられています!

右肩を前にして斜めにとっているので少し顔が小さく見える!

さらに髪の毛がロングヘアーで、「顔が小さく見えるように」意識的か無意識的かはわかりませんが、よく似合った髪形ですね(/・ω・)/

 

そして、写真が白いのが、たぶん、光をうまく利用して、美白に見えて、若く見えるように撮影されていると思います!

黒い服だと大人っぽいけど老けて見えたり、逆に白い服だと若く見えるか幼く見えるかという感じなので、服は黒にして周りとバックは白にして自分の美白と若さを引き立てている!

 

すごく写真が上手ですね( ゚Д゚)

 

他の奇跡の一枚の写真は こちら1 こちら2 

Sponsored Link

横澤夏子の顔の大きさがは何センチ?【画像】

横澤夏子 顔の大きさ 画像

出典元:https://twitter.com/chibalove_0309/status/731073142223998976

顔のサイズは26cmみたいです。

ただ、この写真だけではぼくはそれほど大きいとは思いませんでした(・ω・)ノ

日本人の平均の顔のサイズは?

日本人 平均 顔のサイズ 画像

出典元:https://www.mizunomori.com/haru/wp-content/uploads/haru_0082.png

日本人女性の顔の高さの平均が21、8cmなので、横澤夏子さんは26cmです。つまり4,2cm長いという事ですね。

この説明でちょっと大きいのかなとおもいましたが、まだ納得いきませんので、他の女性芸能人さんと顔の大きさを比較してみたいと思います!!

横澤夏子 画像

出典元:http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo3/2016-04-24-060636.jpg

確かに、全然違う(”Д”)

でも、右の女性は芸能人さんですからね、小さい人もいますよね。

 

横澤夏子 画像

出典元:http://urx2.nu/tRRJ

これもだいぶ違いますね!

右の女性はモデルさんでしょうか?

おしゃれな服を着ているのできっとそうですよね(^_^;)

確かに、顔の大きさを見るとでかいですね(^_^)

でも、横澤夏子ファンはたくさんいる!!

顔が大きくても大人気!!

可愛いし、明るいし、楽しいし、いい所はいっぱいありますよね。(^_^)

横澤夏子さんは顔大きいのも笑いに変えてネタにしてる感じもあるので良しとまとめましょう(^_^)

関連記事:横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

葉月里緒奈さんの画像

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

岡田萌枝 画像

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はた

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけ

記事を読む

中岡創一 画像

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

さらば青春の光の画像

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

オリエンタルラジオ 画像

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑