*

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲタクですね(^-^)【画像】

特にAKB48 では「高橋みなみ」さん推しで、その思いが素敵で久しぶりにウルル(;´Д`)きてしまいました。

さらに、風男塾のファンでもあり、ゲーム勝利のご褒美で会いたいと、アイドルファンの思い素敵です(*^▽^*)

Sponsored Link

浅川梨奈さんはAKBや風男塾ヲタ!

浅川梨奈 画像

出典元:http://ameblo.jp/sg-naapon/image-12144938883-13606487352.html

名前 浅川梨奈 あわかわなな (本名)

生年月日 1999年 4月3日 おひつじ座

血液型 B型

所属グループ スーパーガール

ブログ:こちら

ツイッター:こちら

画像を見ると、AKB48のコンサートチケットを持っています!! 本当にお客としてコンサートに行っているとは!!

 

確かに、アイドルの人の中には、仕事でライバルチェックや勉強のためにコンサートを見に行く人はいると思いますが、ほんとにAKB48のアイドルファンとは感動しますね(^_^)

 

さらにAKBのオーディションも受けたらしいのですが残念ながら落選されたそうです!!

浅川梨奈さんと高橋みなみさんのツーショット画像!

浅川梨奈 画像

出典元:http://ameblo.jp/sg-naapon/image-12144938883-13606487479.html

AKB48の高橋みなみさんの卒業コンサート後に一緒に撮影していただいた写真だそうです。

AKB48の高橋みなみさん、優しいですね(^_^)

 

浅川梨奈さんと高橋みなみさんの誕生日もかなり近いんですよね、浅川さんは4月3日、高橋みなみさんは4月8日でお互いにおひつじ座(・ω・)ノ

 

好きな人と同じものがあると嬉しいですよね(^^)/

 

浅川梨奈×高橋みなみ×レディビアードの対談動画がありましたのでこちらからご覧ください。

浅川梨奈さんは風男塾のファン!

風男塾 浅川梨奈 画像

出典元:http://tappli.org/column-detail.php?id=822

さわやかでかっこいい!! まさに理想の男性だよね(^_^)

 

コンサート後の写真か舞台練習後の写真でしょうか?

みんな笑顔が素敵です(*^▽^*)

 

浅川梨奈 緑川狂平  画像

出典元:http://prcm.jp/album/fd722/pic/54612203

緑川狂平さんと浅川梨奈さんの写真 

めっちゃかっこいい!! (*´Д`)

確かにこのかっこよさなら女性が好きになる気持ちわかります(笑)

sponsored Link

浅川梨奈さんの自宅はアイドルグッツの山?【画像】

浅川梨奈さんの自宅アイドルオタ部屋画像はまだ公開されていませんが公開されたらUPしますね~、イメージとしては、こんな感じなのでしょうかね?(^_^)

 

浅川梨奈 自宅 画像

出典元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/7c/d73c8ec633c8023f959b119678df5102.jpg

AKBグッツを飾り、

 

浅川梨奈 自宅 画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20120507/20/tyouzetu-kawaii-mauyu/c2/a2/j/o0480064011960510635.jpg

棚にはAKBグッツの本屋DVDだらけで、(^_^)

 

浅川梨奈 自宅 画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140419/15/mochidamiki/9b/49/j/o0480064012913449282.jpg

風男塾の写真もたくさん(*^▽^*) みたいな感じなのかもしれませんね。

 

大好きなアイドルの写真や本、DVDに囲まれて仕事に対するテンションあがりそうですね(*^▽^*)

 

浅川梨奈さんが風男塾のライブに参加した動画もありましたのでよかったらどうぞ。動画はこちら

 

放送後、浅川梨奈さんの自宅画像が見つかり次第UPしていきますね〜

追記:実際の浅川梨奈さんの自宅画像を入手しましたがこんな感じでした!

浅川梨奈 画像

出典元:http://ur0.xyz/u0FT

好きなのは「アイドル」です。と笑顔で答えていますね(^-^)

自分がアイドルなのに、アイドルが好きみたいです。

もともとアイドルヲタだったんですよね~

 

浅川梨奈 CD 画像 

出典元:http://ur0.xyz/u0FT

お部屋にはDVDが50枚以上、CDは700枚~800枚もあるだとか!!( ゚Д゚)

DVD50枚はあわかりますが、CD700枚って(。´・ω・)?

それだけ好きだってことなんでしょうね(/_;)

 

 

浅川梨奈 高橋みなみ 画像

出典元:http://ur0.xyz/u0FT

浅川梨奈さんが一番好きなのは「AKB48の高橋みなみ」さんだそうです(^_^)

これがツーショット写真ですね。

宝物ですね(^o^)

 

浅川梨奈 画像

出典元:http://ur0.xyz/u0FT

そして、高橋みなみさんの応援するパーカーです。

めっちゃ笑顔(*^▽^*)

大好きな高橋みなみさんに出会えてよかったですね~って思いますね(^o^)

 

浅川梨奈 画像

出典元:http://ur0.xyz/u0FT

そしてこちらは、「風男塾」さん

緑川狂平くん!! かっこよすぎます(*´Д`)

本当に、浅川梨奈さんは「アイドル」が好きなんですね(^o^)

 

今後も浅川梨奈さんの事応援してます(^-^)

関連記事:浅川梨奈(スーパーガール)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】 

関連記事:浅川梨奈がキスマイ「幽かな彼女」ドラマで共演!熱愛彼氏の噂は?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

大宮エリーの手紙全文の内容!船越英一郎と松居一代の別居の原因?

大宮エリーの手紙全文の内容を文字お越しにしてみた!船越英一郎と松居一代が別居する原因となったきっかだ

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?   家族も卓球一家で優勝しているだとか

記事を読む

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていま

記事を読む

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのよ

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

→もっと見る

PAGE TOP ↑