*

浅川梨奈がキスマイ「幽かな彼女」ドラマで共演!熱愛彼氏の噂は?

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 アイドル

浅川梨奈さんが過去にキスマイ「幽かな彼女」のドラマで北川宏光さんと共演されています!浅川梨奈さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

特に浅川梨奈さんとジャニーズのキスマイ北川宏光さんとの熱愛彼氏はあるのでしょうか?

かわいくて面白いのですごくモテそうなので彼氏の存在が気になりました(^_^)

Sponsored Link

浅川梨奈さんがキスマイと「幽かな彼女」ドラマで共演!

浅川梨奈 画像

出典元:kamingirl2010.up.seesaa.net

名前:浅川梨奈 あさかわなな

生年月日:1999年4月3日 

星座:おひつじ座

血液型:B型

所属:エイベックス・ヴァンガード

相性:なぁぽん

ブログ:こちら

ツイッター:こちら

『幽かな彼女』2013年4月〜6月というフジテレビのドラマでジャニーズのキスマイと共演されているのです!

 

キスマイのメンバーは、北川宏光さんで教師役! 浅川梨奈さんは生徒役で共演されていたのです。

 

北川宏光さんと浅川梨奈さんの「熱愛は?」と思ってしまいますが、どうやらクラスも違ったためそういう話はないみたいです(^_^;)

 

ファンの方はちょっと安心ですね(^_^)

 

ドラマ『幽かな彼女』出演!! 浅川梨奈さんのメイキング動画はこちら

Sponsored Link

浅川梨奈の熱愛彼氏の噂は?

今のところ、熱愛彼氏の噂はなさそうです。

 

そしてTVで

「告白されたこと1回もありません」(^-^)

と答えています(^_^;)

 

そのテレビでのやり取りが面白いのでシェアしたいと思いました(^^)/

 

TVでは、浅川梨奈さんがオタ芸を披露し最後に彼氏がいないと思われる回答をされます(/・ω・)/

 

オタ芸で「有田さんのためにオタ芸を作ってきましたと(^o^)

浅川梨奈 画像

出典元:https://youtu.be/4tpV_3yzKNw

 

で、ケンドーコバヤシさんに、「君、アイドルなのにモテないでしょ!」

浅川梨奈 オタ芸 感想 画像

出典元:https://youtu.be/4tpV_3yzKNw

 

告白されたこと1回もありませんって、しかも笑顔で(^-^)

浅川梨奈 熱愛 画像

出典元:https://youtu.be/4tpV_3yzKNw

 

アイドルなのにオタ芸もできて面白くてかわいいって、すごくぼくは好きですけど、モテないんですかね? (^_^;)

 

浅川梨奈さんはのオタ芸動画はこちら

 

浅川梨奈さんすごく面白くてぼくは個人的に好きですよ(^-^)

 

今後も活躍期待しています。(^-^)

関連記事:浅川梨奈(スーパーガール)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】 

関連記事:浅川梨奈はAKBや風男塾好き!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

無題

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが

記事を読む

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

橘さりの画像

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

渡辺麻友&指原莉乃の画像

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌いってホント?柏木由紀とは親友の仲で総選挙も予想しよう!そして、渡辺麻友

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

小林香菜の画像

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨の画像

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑