*

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか?

二階堂ふみさんは、ゴチ新メンバーやオオカミ少女と黒王子の映画に出たりと大人気だ!!

やはりこういう芸能人さんの私服ブランドは気になりますね(。´・ω・)?

Sponsored Link

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?

名前 二階堂ふみ にかいどうふみ

生年月日 1994年9月21日生まれ おとめ座

血液型 O型

二階堂ふみさんの個性的なファッション。

モデルでもありますし、マネしたい人は多いのではないでしょうか?

一体どこのブランドの古着洋服を着ているのでしょうか? 気になりますね(^_^)

1、 購入できるサイトはこちら

2、DEPT 

3、repostapp 

どうやら中目黒の古着屋さんでレトロっぽい洋服が多いですね。

二階堂ふみさんが来ているような洋服と似ているのがいろいろ見られました。

二階堂ふみさんと同じ服だろうと思われる服の画像を用意しましたのでお楽しみください。

と、その前に、二階堂ふみさんの個性的な服のきっかけのデビューに話したいと思います(*^▽^*)

二階堂ふみさんのデビューきっかけは沖縄美少女図鑑

二階堂ふみさんは沖縄美少女図鑑というのに乗り、それがきっかけでスカウトされ、芸能界に入るようになったのですね(^_^)

沖縄美少女図鑑の画像はこちら

Sponsored Link

二階堂ふみの私服が個性的と画像で確認!

画像1はこちら

ショーパンに紫のベティちゃんのコーディネート! 

なかなか難しいコーディネートで普通の人は真似ができなさそうですね!

 

画像2はこちら

ジーンズに、また紫の肩とVネックのトレーナーでしょうか? 

おしゃれなデザインの洋服ですね(^_^)

 

画像3はこちら

ん~、中の紺色の服はなんていう服なんでしょうね? 一瞬チャイナ服?と思いましたが、違うみたいですね。

そしてスカジャン久しぶりに見ました(^_^)

 

二階堂ふみさんは元ヤンキーさんなのでしょうか? この私服だけだとそういう印象になってしまいますね。

 

なので他の二階堂ふみさんの「男受けする」私服画像も探してきたいと思います!!

 

画像4、こちら

少しボーイッシュですが、好きな人も多いのではないでしょうか? 帽子などかぶるとかわいく見えたりしますよね(^_^)

 

画像5、こちら

ネイビーのノースリーブのワンピース! デートに来られたら男性は喜ぶ人多そう(^-^)

 

画像6、こちら

こちらのワンピースもかわいいですね!! アニマル柄のデザインにスカートもアニマルっぽい毛のスカートで短めでかわいいと思いませんか?

二階堂ふみさんはモデル出身

二階堂ふみさんの個性的なファッションの理由の1個の、モデル出身という事もあるかもしれませんね(^o^)

最初のお仕事は「二コラ」の専属モデルだったそうです!

モデルのお仕事で沢山の洋服を着こなすうちに、個性的なファッションを個こなす知識やテクニックを身に着けたのかもしれませんね(^o^)

二階堂ふみさんの個性的なファッション、個人的には好きですよ(^_^)

関連記事:二階堂ふみは肉好き?しゃべくりでステーキ肉を食べる店を告白! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

もえのあずきがかわいい!アメリカで嘔吐してリタイヤした理由は?

もえのあずき(大食い)さんがかわいいですよね。ただ大食いですがアメリカでは嘔吐してリタイヤされたそう

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています。ただかなり大人っぽくてアイド

記事を読む

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを開設しましたがガセなんじゃないかなと思いました。本当でしょうか?疑わ

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか

記事を読む

幸福の科学の芸能人一覧表!危険な宗教なのか?

幸福の科学の宗教団体には多くの芸能人さんが加入されており、一覧表の中には2017年初めに女優の、清水

記事を読む

Comment

  1. 【二階堂ふみ/にかいどうふみ】私服・すっぴん画像まとめ【画像】 - 女子の気になるブログ より:

    […] 出典二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認! […]

  2. 【二階堂ふみ/にかいどうふみ】私服・すっぴん画像まとめ【画像】 | 気になる女優情報局 より:

    […] 出典二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認! […]

  3. 【二階堂ふみ/にかいどうふみ】私服・すっぴん画像まとめ | 純喫茶 ひまつぶし より:

    […] 出典二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認! […]

  4. 【二階堂ふみ/にかいどうふみ】私服・すっぴん画像まとめ | 気になる女優情報局 より:

    […] 出典二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認! […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑