*

二階堂ふみは肉好き?しゃべくりで食べたステーキ店の名前と場所はどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 女優

二階堂ふみは肉好きでしゃべくりでも肉のステーキを食べると告白する肉好き!! 驚きますね!

ただ、どの位食べるのか? どこのお店に食べに行くのかが気になりました(^_^)

Sponsored Link

二階堂ふみは肉好き?

二階堂ふみ 画像

出典元:http://img.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/206102.jpg

名前 二階堂ふみ にかいどうふみ

生年月日 1994年9月21日 おとめざ

血液型 O型

出身地 沖縄県

沖縄県出身で個性的な女優として世間から注目を集めています。

2007年に「受験の神様」で女優デビューし、2011年には、『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で、TAMA映画賞最優秀新進む女優賞を受賞し、2016年にはぐるないのゴチになりますでレギュラーに。

人気&実力ともに兼ね備えた女優さんですね。(^_^)

好物は肉

赤身の固いお肉が大好き!! ごはんも黙々と食べてしまうらしく、おいしいお肉に白いご飯は食が進みますよね(^_^)と語っています!!

 

二階堂ふみさんはさぞかしおいしいステーキ肉のお店を知っているのでしょうね!

一体どこのステーキ肉を食べているのか? 気になります! 食べたくなります。(^_^)

Sponsored Link

二階堂ふみがしゃべくりで食べたステーキ店の名前と場所はどこ?

ステーキリベラ 画像

出典元:http://qq3q.biz/tXEZ

プロレスラー御用達のリベラのお店で300G~400G食べる! 

昔はもっと食べれたと(^_^)

しゃべくりでビックリ発言ですね(^_^;)

しかも、プロレスラーが食べにいくお店って、どんだけ食べるんだよって(笑)

ステーキハウス リベラ 中目黒店

住所 東京都目黒区下目黒6-17-20

電話 03-3793」-9955

休み 毎週月曜日 第3火曜日

営業時間 17時~24時(最終オーダー23時30分)

口コミ こちら


いきなりステーキ 二階堂ふみおすすめ 

住所 東京都中央区銀座4-10-14

電話 03-6278-7429

休み なし

営業時間 11時~23時

ランチ 11時~15時

口コミ こちら

 

いきなりステーキのお店は最近よくききますね!! なんでも立ち食いのステーキ店で、昔のステーキの価格を壊したかったとか、

 

安い理由については、お客さんの入りがいいから安くできるみたいですよ。

ぼくが住む街にはありませんが、銀座に行くことがあったら立ち寄って食べてみたいですね(^_^)

そして、二階堂ふみさんのような美女が隣にいたらなお最高です(笑)

関連記事:二階堂ふみの私服古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる私服を確認! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

優香と青木崇高の画像

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

青木崇高の結婚相手は優香!結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さ

記事を読む

無題1

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

無題1

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑