*

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 アイドル

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】

浅川梨奈さんはアイドル好きでスーパーガールズのファンだった!! そして好きの延長でアイドルにまでなってしまった珍しくもすごい人。

最近では1000年に1度の童顔巨○と言われて人気もでているが、一番の彼女の魅力は明るい笑顔ではないかと思っている(^o^)

そんな浅川梨奈さんのヲタ芸すごさに迫ってみたいと思う(^_^)

Sponsored Link

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈 画像

出典元:http://urx.blue/tZoP

浅川梨奈さんはナカイの窓で、趣味で特技と言われるオタ芸を披露したのです!!

 

ヲタ芸1、「ケチャ」の振り付けのオタ芸で、ケチャとは、腰を落とした低い状態から腕をメンバーに向けて伸ばして(サイリウム持参もあり)振りかざして応援する行為である(^o^)

 

ヲタ芸2、「ロマンス」は、両腕を左右に振らして上にあげる(^^)/

 

好きなアイドルに向けてある行為ですが、動きが大きいので周りい迷惑がかかる場合もありますので周りと合わせてやりましょうね(^_^)

 

それを見た中居さんは、一瞬固まっていますが、

 

しかし、浅川梨奈さんは、バカリズムさんに踊ることを勧めて一緒に踊り、オタ芸を指導し、見事に踊り切りましたね~。

 

できたら、中井さんにやってもらいたかったなぁ~、そしたら中井さんの事もっと好きになる人多かったと思います(^o^)

 

結果、中居さんは、「よかったよ~」と、そして観客からは大拍手が起きました(^o^)

 

見ててめっちゃ面白いですよ(笑)

 

可愛いのにヲタ芸を踊れるなんて最高ですね。(^-^)

 

オタ芸って結構ぼくは好きですけどね。 誰にも迷惑かけませんし愛情表現というか体を動かしていろんな表現があってもいいと思います(^_^)v

 

中井さんからは1000年に1度の童顔巨Oをもじられて、1000年に1度の出来と言われてました。(^_^;)

 

ぼくも動画で1度見ましたがホントのヲタ芸で、男性がAKB48のコンサートでやっているのは見たことがありますが、女性がここまで完璧にオタ芸をするのははじめてみました(笑)

 

そしてこのオタ芸はコンサートでやると出入り禁止になる場合もあるらしいですよ( ゚Д゚)

 

浅川梨奈さん2016年に一番ヒットするアイドルだと個人的には思っています。 

動画を見ると、浅川梨奈のヲタ芸動画ですよ(^^)/

 動画:スパガ 浅川梨奈の本気ヲタ芸【SUPER☆GiRLS】2016年5月18日

Sponsored Link

プロフィール

名前:浅川梨奈 あさかわなな 本名

生年月日:1999年4月3日 おひつじ座

血液型:O型

身長:158.9cm

体重:非公開

カップ:Fカップ

呼び名:なぁぽん

趣味:アイドルファン オタ芸

ブログ:こちら

ツイッター:こちら

キャッチコピー:「アイスト1のアイドルヲタク!私の辞書に“沈黙”の文字はないのだー!SUPER☆GiRLSの浅川梨奈でーす!」

個人的には、八重歯がかわいいと思っています(^-^)

 

過去にAKB48のオーディションに応募し2回とも書類審査で落ちてしまった。

その後スーパーガールに参加。

 

それでもAKB48は大好きで、一番好きなのが「高橋みなみ」さん。

ソロコンサートにも参加するし、ブログ等でもAKB48の高橋みなみさんが大好きと公開している!!

そしてツーショット写真もありますね。画像はこちら

風男塾もヲタ

風男塾 画像

出典元:https://i.ytimg.com/vi/FskqP40u_T8/maxresdefault.jpg

 

もう1組好きなアイドルは「風男塾」という男装グループ(女性が男装をしている) ぼくもみたけどめっちゃ目がキラキラしていてかっこいい(*^▽^*)

 

みなさん女性なんですよね~!!

 

男性に負けないかっこよさがありますね~!! ジャニーズにも負けてない!!

 

あのかっこよさはコンサートみてみたいなと思いましたね(笑)

関連記事:浅川梨奈がキスマイ「幽かな彼女」ドラマで共演!熱愛彼氏の噂は? 

関連記事:浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

AKB48総選挙第8回の画像

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7

記事を読む

no image

松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ

20代に圧倒的に人気の松本潤さん。4月から99.9のドラマではショートヘアにされています。 さて、

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

指原莉乃2016年選挙ポスター

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

田中れいなの金髪画像

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑