*

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?性別や年齢は?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/06/07 アイドル

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫の名前が気になりますね~

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんは大の猫好きだと有名ですからね(^o^)

そんな気になる稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫ちゃんの種類や性別、年齢はいくつなのでしょうか? 

Sponsored Link

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?【画像】

アメリカンショートヘアー 猫 画像

出典元:http://ur0.work/u1se

スマスマの芸能人ねこ自慢グランプリ動画はこちら

稲垣吾郎ちゃんの猫は2匹いますが、2匹とも、猫の名前は「非公開」なのです!

 

なぜ、猫の名前を非公開にしているのか?

 

「恥ずかしい」のが猫の名前を言わない理由みたいです!!

 

そして、スマップのメンバーにも伝えておらず、大好きな木村君にも内緒にしているそうですよ~。

そこまで内緒にされると逆に知りたくなりますね~(笑)

 

もしかしたら、「キムラ」だったりして(笑) それはないか(^_^;)

 

ものすごい普通の名前で伝えたら逆に普通過ぎて恥ずかしいって事か、過去付き合った彼女や好きな芸能人の名前だったりもするかもしれませんね!!

Sponsored Link

稲垣吾郎さんが飼っている猫ちゃんの種類は?

「ロシアンブルー」「アメリカンショートヘア」です。

画像はこちら ロシアンブルー アメリカンショートヘア

 

ロシアンブルーは、名前通り、ロシアが起源の猫ちゃんで、毛はブルーと目の色もちょっと変わった色をしていますね。

性格は犬に近く、自分の主人と決めた人には従順だけど、人見知りが激しく知らない人には警戒心が強いらしい。

ネコによくある性格ですね(^o^)

 

アメリカンショートヘアーは、名前通りアメリカの猫で、ネズミ色の毛の色に黒のヨコシマが多いですね。

性格は、優しくて好奇心旺盛で子供や犬とも一緒に暮らす事が可能と。

確かに日本でも「アメショー」と言われて人気の高い猫ですね。(^o^)

稲垣吾郎の猫の性別や年齢は?

性別は、2匹とも、「メス」です。

 

年齢は18歳です。

2005年の時に7歳と言っており、それから11年たっているので、簡単な計算だと7+11=18歳!

 

猫ちゃんは長生きで30歳位まで生きるネコもいるだとか(^o^)

最近はいいエサも多いですからね~。

 

稲垣吾郎さんにとって、猫はペットではなく、同居人だと。

 

でも、猫にとっては、吾郎ちゃんも家族でしょうね。

猫ちゃんはきっと家で自由に歩いたり走り回ったりしているのが想像できます(笑)

 

吾郎ちゃんはテレビではクールですが、猫相手にはきっと全然違うデレデレした顔で話しているんだろうな~って思いますね(^o^)

 

でも、マイペースな吾郎ちゃんには、そういう自由気ままな猫ちゃんが魅力的なんでしょうね(^_^) 

関連記事:前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

渡辺麻友&指原莉乃の画像

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌いってホント?柏木由紀とは親友の仲で総選挙も予想しよう!そして、渡辺麻友

記事を読む

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

指原莉乃総選挙2016年1位の画像

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

mikarikaの画像

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

無題

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

AKB48総選挙第8回の画像

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑