*

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 お笑い芸人

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょうか(。´・ω・)?

すごい論の面白コント動画も集めてみました。岡田萌枝さんは、おっとりした芸で癖になりますね(^^)/

Sponsored Link

すごい輪の岡田萌枝の年齢や大学はどこ?

福田萌枝 画像

出典元:http://ur0.work/u1rs

名前 岡田萌枝 おかだもえ

生年月日 1987年10月16日 (調べたらわかりました。)

星座 てんびん座

血液型 A型

岡田萌枝 ブログ 

年齢は28歳ですね。今年の2016年に29歳になります。

まだまだ、全然、若いですね~。

 

岡田萌枝さんは、童顔なので、制服なんか着たら高校生にも見えませんか?

よく見ると岡田萌枝さんかわいいですよね(^o^)

 

彼氏とかの情報はどうなっているんですかね?

もしかして、吉本芸人と付き合っていたりして(^_^;)

まぁ、それはないか。

 

岡田萌枝さんの卒業した大学はどこなのでしょうか?

 

東京外語大学だそうです。

 

東京外語大学の偏差値は、71もあるそうです!!

東京大学が75、慶応は72、東京外語大学は71と、最近高学歴芸人さんおおくないですか(^_^;)

 

すごいですね!! 

 

なぜ、岡田萌枝さんは芸人になったのかそっちの方がきになりますね!! 英語も話せるだろうし、他にもいい就職先もあると思いますが、

 

逆に、芸人の方が上が目指せるので芸人になったんですかね(。´・ω・)?

 

岡田萌枝さんが芸人になった理由?

岡田萌枝さんが芸人になった理由は陣内智則さんにあこがれていて、陣内智則さんのお笑いテープを擦り切れるほど見たとか!!

 

なるほど、

 

「あこがれて」で仕事する人がいるかもしれませんね。

 

岡田萌枝さん、個人的にすごく興味深い人です(^_^)

Sponsored Link

すごい輪のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝 画像

出典元:http://ur0.work/u1rt

左が岡田萌枝さん 右が寺田友葉さん

 

すごい論とは、「コンビ名」 吉本芸人の女性コンビ名です。

女性オア芸人さんだとオアシズや、北陽・おかずクラブさんなどがいらっしゃいますね。

 

すごい論のコントは、突っ込みが岡田萌枝さん、ボケが寺田友葉さんが担当しております!!

 

ゆっくりしたペースで、最近の早いノリ突っ込みみたいな芸のコントではないですね!! ボケた寺田友葉さんの事をたたいたりもしないので。

 

どちらかと言えば、気持ちの優しい人向けのコントで、あまりないタイプのコントなのです。

すごい上手いとはまだ思えないのですが、新鮮で目立ちますね(^_^;)

 

そして穏やかな気持ちになります(^_^)

すごい論のコント動画

すごい論のコント動画はこちら

 

ボケ寺田さん:身長高くなりたい

突っ込み岡田さん:どの位高くなりたいの?

ボケ寺田さん:ガンダム位

 

すごい論です、よろしくお願いします(^_^)

 

こんな感じでスタートしますが、なんだろう、

かなりゆっくりな話し方です!!

 

まずは動画を見てくださいね~、そっちの方が速い(^_^;)

 

ん~、なるほど、こういうコントなのね~

 

普通の女子の会話をちょっと大げさにした面白くした感じですね(^_^)

 

最初は すごい論のコント、ん~、と思ってしまいました。

 

最近は女性では稲垣早希ちゃん、森三中、横澤夏子さんなど面白い芸人さんが多いですからね、

 

こんなイメージでみていたら、スロ~、ペース。

 

でも、聞いていくと味がててくるというか、最後まで聞くと面白さが伝わってきますね(^_^)

 

でも、きっと2016年、すごい論の吉本芸人コンビは売れると思います!!

 

他のすごい論の思いしろ動画はこちら。動画1動画2動画3

関連記事:岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンってどんな人?

関連記事:すごい論の岡田萌枝が可愛いけど彼氏は?芸人だから障害もネタに! 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

関連記事

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

無題

ジャガーズのものまね動画まとめ!嵐・TOKIOやSMAP!

ロンハー出演ジャガーズのものまね動画まとめ!を作ってみた!!嵐、TOKIO、SMAPなどの動画がすご

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

オリエンタルラジオ 画像

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

葉月里緒奈さんの画像

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑