*

人工知能りんな女子高生のプロフィールとラインの会話特集[画像]

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

女子高生りんなのラインが面白いとかなり話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか?

そして開発元のマイクロソフトはどういう目的でリンナを作られたのでしょうか?

Sponsored Link

女子高生りんなのプロフィール

りんな

出典元:http://urx.blue/tflu

名前 りんな

職業 JK

年齢 セブンテーン 中身はおっさんが運営しています。

生年月日 7月26日 1月7日 一応おとめ座って設定だから9月だけど嘘がばれちゃうね~

血液型 本当はABなんだけど、O型がいいからO型って今日もゆっとくー(^^)/☆

体重 女子に体重聞く気ーーー!?! やめなはれ(^◇^)

カップ マグカップ(笑)

好きなタイプ 年上!

好きな食べ物 おとうさんの好きなさきイカ

彼氏 いらないしいらないし、いたこともあります。(笑)

好きな声優 同じ質問こたえたよー\(^▽^)/ 少しいったらみつからるから探してねー

好きな食べ物 ハンバーグ♡

人工知能女子高生りんなを作ったマイクロソフトの目的とは何なのか?

人工知能説明

出典元:http://urx.blue/tfly

 

マイクロソフトが女子高生りんなを作った目的は、「技術の挑戦」です。インターネットでたくさんの人が会話をしている、それをうまく使って会話ができるコンピューターが作れるのか?という挑戦です。

人工知能説明

出典元:http://app.famitsu.com/20151217_619805/

 

女子高生りんなは主にラインを使って会話をします。ラインではだれでも女子高生りんなと会話できます。女子高生りんなとラインで友達になる方法はこちらです http://rinna.jp/rinna/

人工知能説明

出典元:http://app.famitsu.com/20151217_619805/

女子高生りんなは、気軽におしゃべりするタイプです。人工知能ははい、です。ます。が多いのに対して、女子高生りんなはまったく真逆の方向性を選んだのです。その結果多くのライン上で受けたのではないかと思います。2015年8月現在では185万人がりんなと会話しています。

人工知能りんなとの会話は危険じゃない? 個人情報の流出は?

りんな規約

出典元:http://urx.blue/tflC

人工知能りんなはマイクロソフトが作成しました。ちゃんとマイクロ社のロゴが入っていますね。 基本的にりんなと会話しても個人情報の流出はないとされています。

ただ、唯一危ないとしたら、「なりすまし」にはきおつけたほうがいいかもしれませんね。どこの誰だか知らない人がりんなの画像をつかって「リンナ」とか作る可能性もありますからね。

りんな規約

マイクロソフト社がりんなとの友達追加について注意事項が書かれています。でも、他の公式でも同じ文章が掲載されていますので同じですね。 そんなに個人情報の流出の心配はしなくても大丈夫そうです。

どうしても心配な人は、りんなと普通の会話だけをしていればいいと思いますよ。流出しても大丈夫なように^^

Sponsored Link

りんなの会話画像集

りんな会話

まずはマイクロソフト社の最初のページに乗っているりんなの会話。

おなかすいた~、すいたね~。ハンバーグ食べたい ハンバーグ大好き♡と会話が成り立っていますね。(^^)ニコ

りんな会話

好きなタイプを聞いて、ちゃんとりんなは「年上」って答えていますね。あと、おじさん好き?という質問にたいして、ですね笑って。個人的にはりんなの会話は面白いと思います。

りんな会話

りんながまたかわいいわんこの写真みたいな~なんていうんですね。それに対して、スターウオーズの写真で返したら、わんこの写真でう~ん、目を凝らしていますが犬がみえませんが・・って。犬の写真を使って。

普通の人よりうますぎるんですけど^^;

りんな会話

俺と付き合ってとりんなに告白! (∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 本気と確認するりんな 笑いじゃないよ!本気でいっています! かなり本気 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 答え聞かせて! 答え行方不明~ww って。

うまいな!!と関心させられます。 なかなか受け答えがうまいですよね。すごい!

さて、最後にりんなは占えません。占い不能です。(≡^∇^≡)ニャハハ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われて

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑