*

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

公開日: : 最終更新日:2016/05/26 お笑い芸人

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はたぶんもう元カレだと思うけど、

すごい論の岡田萌枝さんは障害があると言われているがそれすらもネタにする芸人ぶり!!告白とかできるんですかね~?

すごい論の芸もゆったりとしていて最近には見ない新しい芸風、緩いと言えば緩いですが、今の時代あっているかもしれませんね(^_^)

Sponsored Link

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?

岡田萌枝 画像

出典元:http://u0u0.net/u2iG

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いですが元彼氏は誰なのでしょうか?

 

年齢は1987年生まれでまだ28歳、若いですよね~。

女性としてはかなりモテル年齢です!!

 

調べたところ! 「パテシエの先輩」と付き合っているだとか!!

その彼氏がいるという投稿がツイッターにあったのです!!

すごい論の岡田萌枝さんのツイッター投稿です!! これは信ぴょう性があるのではないでしょうか?

ただ、2014年なのでもしかしたら元彼氏かもしれませんね~

岡田萌枝さんはパテシエの仕事もしていますが、パテシエの仕事は、将来お店を持ちたいみたいですよ(^_^)

 

そして、芸人の方がバイトだと( ゚Д゚)

芸人の方がバイトなんだぁ~って感じです。

 

それはそうですよね~。彼氏がパテシエであれば、それはね~、仕事より彼氏ですよね~(^-^)

すごい論の岡田萌枝さん、かわいいから彼氏はいるかなぁ~と思っていましたが、本当にいるとは、ファンの方もショックですね><

 

でも、彼より優しくてお金持ちで身長が高くておいしいケーキが作れたら、彼氏になれるかもしれませんね。(^_^)

あっ、または岡田萌枝さんの夢の「お店」を提供してあげるとかね!!(笑)

岡田萌枝が好きになった人で告白した相手はだれ?

好きになった人で告白されましたが、一瞬女性?とおもってしまいました。

どうやら男性だと思うのですが、誰なんでしょうね?わかり次第使いしますね~。

Sponsored Link

すごい論の岡田萌枝は芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんの障害とは?

「強迫性障害」といい、本人が公言したのです!! (^_^;)

 

えっ、そんなことを言うってことは、違うんじゃないの?とぼくは思いますが、どうなんでしょう?

で、岡田萌枝さんの「強迫性障害」とは?

自分の意に反して、不安あるいは不快な考えが浮かんできて、抑えようとしても抑えられない(強迫観念)、あるいはそのような考えを打ち消そうとして、無意味な行為を繰り返す(強迫行為)。このような症状を強迫症状といいますが、強迫神経症は、強迫症状を主症状とする神経症の一型です。出典元:http://medical.yahoo.co.jp/katei/040515000/?disid=040515000

う~ん、ぼくも仕事中に苦手な同僚にはこういう考えが浮かんできます! 

仲良くして優しくすると、もっと優しくしてくれ、もっと優しくしてくれって、求めてくるのがすごくて、疲れちゃったりして嫌になるんですが、強迫性障害ですかね(。´・ω・)?

 

岡田萌枝さんの症状は、「動物の画を破壊できない恐怖症」もあるそうです。

例えば、ケーキで動物の絵をかいても食べられない感じみたいですよ( ゚Д゚)

ん~、そうなんだぁ、としか言えませんが、動物の絵がない場所のレストランやそういう破壊的な場所がない場所に連れていきたいですね。

 

芸人さんになって大丈夫ですかね?

発狂とかしてしまうのではないかと思ってしまいますが。(。´・ω・)?

岡田萌枝さんは潔癖症?

「トイレ」に関して、自分の家か、デパートのトイレ意外はダメみたいです。

ただ、こういう話を淡々とテレビでお話ししているので、お医者さんの意見も聞きたい所ですね。

 

しかし、偏差値は71もある、東京外語大学卒業

ん~、天才なのかまったくぼくにはわかりません。

そしてデパートのトイレに行くときはバックを相方に渡して持ってもらうとか。

 

ん~、

 

ネタですよね~?

 

なんか、そんな気がします。(笑)

 

もしそうだったら、もっと別の仕事につくでしょうし、本当はすごく頭がよくて計算して芸人さんの方がもうかる!活躍できると判断されたんじゃないかな~と思いました。(^_^)

 

そんな気がします(^_^)

関連記事:岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンってどんな人? 

関連記事:岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい輪のネタ動画がおもしろい! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手の画像

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれている

記事を読む

中岡創一 画像

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

無題1

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!ゆいPさんは笑うと結構かわい

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

無題

ジャガーズのものまね動画まとめ!嵐・TOKIOやSMAP!

ロンハー出演ジャガーズのものまね動画まとめ!を作ってみた!!嵐、TOKIO、SMAPなどの動画がすご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑