*

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2016/06/11 お笑い芸人

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っていますが、声が高いので女性と思いましたが性別は男でした!! そして告白動画も!!

果たして岡田萌枝の告白相手はだれだったのでしょうか?

Sponsored Link

岡田萌枝が告白した男はだれ?

 

岡田萌枝さんはすごい論というコンビ芸人の人で28歳。

潔癖症という事もあり、相手の男性はかなり女性っぽい方でしたね~

 

どうやら相手は、ZYUNジュンさんという歌手らしい!!

結果は、残念な結果でしたが。

 

「萌ちゃんは数少ない友達で、中途半端な気持ちでは付き合えないのでゴメン」

「すごく大切な友達です」 

断られました!!

 

えらいね~。 断る方も勇気がいるんだよね~(^-^)

きっと岡田萌枝さんの事をおもって告白を断ったのでしょうね~!!

こんな男!!一体だれなのか気になります!!

Sponsored Link

岡田萌枝が告白したZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

名前 ZYUN ジュン

生年月日 おうし座

血液型 調べ中!!

職業 歌手

代表作 かげおくり

ツイッター こちら

オフィシャルサイト こちら

インスタグラム こちら

ブログはちょっと見つかりませんでしたのでやっていないのかもしれませんね。

 

どうやら元ジャニーズらしいですが本当でしょうか?

 

ZYUNさんの、生年月日も見つかりませんでしたが、見た目がとても若くて肌も綺麗!! 髪の毛も金髪ですがつやつやしていますので、25歳位?だと思うのですが?

 

すごい論の岡田萌枝さんが28歳ですので近い年齢だとは思いますが、前後3歳と判断して、年下の25歳かなと思いました。

 

年齢もわかりましたらUPしますね~(^-^)

 

2016年5月18日にデビューしたばかりです!!

ただ、2015年まではJUNとして活動していたので未経験ではありませんね!!

下積みを重ねてきて、そして、再ブレイクという感じでしょうか!!

 

今回岡田萌枝さんの告白によって、さらにその対応がよかったのでファンが一気に増えそうです!!

潔癖症の岡田萌枝さんが好きいなるくらいの男なので! かなり性格もいいはずです!

 

見た目もイケメンですけどね~。

 

さらに声が4オクターブもでるらしいです!! 男性ではめずらしいですね~。

歌声もとっても素敵ですよ~(^-^)

関連記事:すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに? 

関連記事:ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント? 

関連記事:zyun. の年齢や出身地はどこ?かげおくりの動画がかっこいい!

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

平岡佐智男の画像

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

さらば青春の光の画像

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけ

記事を読む

葉月里緒奈さんの画像

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

オリエンタルラジオ 画像

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑