*

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

公開日: : 最終更新日:2016/05/26 俳優, 女優

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと!

綾瀬はるかさんは紅白の司会をしたり、斉藤工さんも臨床犯罪学者 火村英生の推理のドラマに出演中で大人気の二人だ!!

この二人、綾瀬はるかさんと斉藤工さんがお似合いで結婚するんではないかと?

Sponsored Link

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?

綾瀬はるか 斉藤工 画像

出典元:http://ur0.link/u5ci

高台家の人々の映画公式サイト:こちら

この映画の綾瀬はるか(平野木絵)は、30歳OL役で趣味と特技が「妄想」(^_^;) ちょっと男性陣はドン引きですね~。

で、そんな職場に斉藤工(高台光正)がニューヨークから帰ってきたエリート社員!! 

そして当たり前のように綾瀬はるか(平野木絵)は妄想を膨らませて、狙われてる~って、(^_^;)

 

狙わない、狙わない(笑)(^_^;)

 

でも、個人的にはものすごく面白そうな映画だな~と思います。綾瀬はるかさんがでる映画やドラマってついつい見てしまうんですよんね~。ちょっと期待しています(^_^)

 

そして、綾瀬はるかさんの年齢は、現在31歳です。

斉藤工さんは、35歳とそろそろ二人の年齢的には結婚にいいですよね~(^-^)

お似合いじゃないですか?

 

ドラマがきっかけで結婚する芸能人さんもいますし、個人的には綾瀬はるかさんはおっとりしていて、斉藤工さんはガツガツしてなくてきっと結婚してもいいペースでやっていけるような気がしますけどね~。どう思いますか? (。´・ω・)?

Sponsored Link

綾瀬はるかさんの元カレは誰?

1、大沢たかおさん

綾瀬はるかさんの元彼は、JINのドラマで共演した大沢たかおさん。ほら~、やっぱりドラマの共演をすると付き合う可能性が高いんですよね~(笑)

付き合いたい人とはドラマで共演すればいいって?

まぁ、視聴者もそういう熱愛彼氏に発展するかなぁ~という楽しみもあってみていますよね(^_^)

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんのマンションに出入りするのを撮影されたお相手で、「唯一」綾瀬はるかさんの熱愛彼氏!!とスクープし写真を撮られたお相手です。

その後は結局、結婚にも発展せずお別れになってしまったのかもしれませんね~。

 

他のはあくまで噂になりますが。

2、山田孝之さん

こちらは噂ですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演した、山田孝之さん 綾瀬はるかさんが好きになったと言われていますが、ちょっと違ったんでしょうね~。

ドラマでは、なんかすごく弾かれましたが、恋人で考えると、なんか違和感を感じますね~。なんだろう(。´・ω・)?

 

3、瑛太さん

もう一つ「世界の中心で愛を叫ぶ」瑛太さんほんとにドラマって多いですね~(^_^;) 瑛太さんが好きになったと言われていますが、告白までにはいたってはいないという噂なので、タイミングを逃してしまったのかもしれませんね。

斉藤工さんの元彼女は誰?

1、奥菜恵さん、二人出会いは2006年の「ユリシス」という映画の共演! やはり映画での共演もカップルになりやすいですね(^_^;)

 

綾瀬はるかさんと斉藤工さん、結婚に発展するかもしれませんよ(笑)

 

で、斉藤工さんと元彼女の奥菜恵さんは自宅マンションデートが報じられていましたね。二人の破局理由は、愛情が深くて彼の斉藤工さんが答えきれなかったという話です。どうなんですかね~。

愛情深い女性がいいという男性もいれば、さっぱりが好きな男性もいますからね~。難しい所ですね。(´・ω・`)

 

2、中村ゆりさん

斉藤工さんが中村ゆりさんの犬の写真を自分のブログに乗せたのが付き合っているんじゃないか?という噂になりました。

しかも、犬を撮影した写真が「ベット」の上で、どう考えても、通常はありえない撮影場所なので、付き合っていなかったとしても、かなり仲が良かったという事だと思います。

ただ、斉藤工さんと中村ゆりさんの二人の関係は大きくならなかったので、友達のままだったのか、結局発展したけどすぐに別れてしまったのか?

どうなんですかね? (´・ω・`)

まぁ、過去ですからね、これから綾瀬はるかさんも斉藤工さんも2人で楽しい時間を作っていけばいいと思います(^_^)v

Sponsored Link

 

 

関連記事

無題

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

藤原紀香の画像

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

大和悠河の画像

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

no image

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか?二階堂ふ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑