*

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

公開日: : 最終更新日:2016/06/18 芸能人

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜日)がどうなるか非常に気になる!!

この私結婚できないんじゃなくて しないんですは、中谷美紀さんにぴったりの役ですね! しかも、中谷美紀さんは長く付き合っている?彼氏さんもいますし、そろそろ結婚も視野にと思いますけどね(^_^;) 

さて、私結婚できないんじゃなくて しないんですの最終回はどうなるのでしょうか?

Sponsored Link

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

出典元:http://urx.mobi/u6ye

私結婚できないんじゃなくて しないんですは原作があります!!

原案があります、水野敬也さん著書の「スパルタ婚活塾」これが原案です!!

つまり、このスパルタ婚活塾の最終回と似たような感じになると予想されるのです!!

スパルタ婚活塾では、藤木直人さん(とくら)が中谷美紀さんに対して恋愛の指導をします!!そして、最終的には中谷美紀さん(みやび)とチュートリアルの徳井(さくらい)が付き合う!

だけど、なかなか結婚に踏み切らないカレ、チュートリアル徳井(さくらい)に対して友達がどう考えてるのって!! 

まぁ、男性としては困りますよね~。本音としては、まだ結婚に躊躇しているのに、「どう考えてるんだ~」って、

で、彼女である、中谷美紀(みやび)が仲裁していい人を演じてこの人と結婚するにはいいと思わせるという方法ですね~(^-^)

どうなるんですかね~

 

ぼくはドラマをみていてちょっと原作とは違くて、チュートリアル徳井(さくらい)さんではなく、藤木直人さん(とくら)さんと付き合って結婚するんじゃないかなぁ~というか、してほしいなと思いました(^o^)

やっぱりね、なんでも話せる女性と男性がお似合いだと勝手に思っています(*^_^*)

ただ、藤木直人さん(とくら)さんは、一応奥さんがいて離婚しそうなんですよね~。ただ、離婚はしていないので、ぼくの個人としては、中谷美紀(みやび)さんと藤木直人さん(とくら)さんもお似合いだな~と思います。

でも、やはり、第7話までみると、この二人が付き合って結婚する可能性はなさそう。

なので、結局は原作通り、中谷美紀(みやび)さんとチュートリアル徳井(さくらい)さんと付き合うって結婚するんじゃないかなぁ~って思いますね(^_^)

関連記事:中谷美紀と徳井義実がお似合いで結婚する?結婚しないドラマで共演! 

Sponsored Link

ドラマに書いてある女性がモテル方法は役立つのか?

1、ハイタッチで男性に触る

2、リアクションを大きくして男性をよろこばせる

3、料理で食べるマナーを身に着ける。

などがドラマではありますが。

この中で一番効果的なのは、ボディタッチかなと思いますね~(笑)

この、「私結婚できないんじゃなくてしないんです」読者ターゲットを30代女性にしているなら、もっと30代独身女性が結婚できる方法のノウハウなんかも詰め込んだほうがよろこばれるんじゃないかなぁ~と思いました。

確かに、「わかるわかる」でもいいんですが、それって傷のなめあいだからね~、

ちなみにあるモテない女性がモテモテになって好きになった男性を振り向かせた方法があります!! それは「モテル女の子となかよくなり観察して真似をした!!」そしたら、効果絶大で、好きな男の子の方から告白してきたと(笑)

恐ろしいですが、女性がモテル方法で効果があるんじゃないかな~と思いました(笑)

男性がモテル方法がありましたら、ぜひ、コメントで教えてください(^o^)(笑)

追加:私結婚できないんじゃなくてしないんです!最終回を見た感想!!

最後はまさかのまさか!!恋愛先生戸倉に告白!!(笑)

 

なんだよ~!! 自分の最初の予想で当たってたじゃないか~(笑)

ねぇ~

 

やっぱり最終的にはなんでもぶっちゃけて話せる戸倉、先生の方が楽しいと。しかし、戸倉は、「俺はお前のことを女として見たことがない」と(笑)

 

で、言い合いになって終わりました(笑)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

加藤諒の画像

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

島田洋七の画像

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑