*

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

公開日: : 最終更新日:2016/05/31 一般人

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエディングプランナーになり世界中を駆け巡っている!! しかも年齢はまだ32歳と若い!!さらに新事業も開始するだとか?

情熱大陸でもそんなパワフルな山川咲さんに注目をしたのでしょう!自分もそういう成功法則が知りたいので調べてみました!

Sponsored Link

山川咲さんのwikiや旦那は?

山川咲と旦那の画像

出典元:http://urx2.nu/u7YN

山川咲さんのwiki風プロフィール!

名前:山川咲 やまかわさき

あだ名:ちゃき

生年月日:1983年 (32歳)

血液型:非公開

出身地:東京都港区

学歴:神田外国語大学(外国語学部)

会社:UNITED STYLE

趣味:泣く事

サイト:こちら

大学卒業後は、人材のコンサルタント会社に5年勤務!その後単身オーストラリアへ!帰国後にウエディング業界未経験からオリジナルウエディング会社「CRAZY WEDDING」を起業!!2年で年商3億の会社へ成長!

コンサルタント会社勤務って、頭よさそうですね!! そしてセルフコンサルタントして自分で自分を成功させて「日本で初めてのウエディングドレスのオーダーメイド」をされた方と!!

コンサルタント会社出ている人って個人的に怪しいって思ってしまうんですよね~、自分で事業をしていてコンサルするならわかるのですが、していないで教えるって、自分でした方がいいんじゃない?と、山崎咲さんは本当に成功しているからすごい(^_^)

情熱大陸で特集されるわけだ(笑)

しかし、山川咲さんは、もう

「ウエディングの仕事はやらないと」

辞める理由の前に、( ゚Д゚) 

山川咲さんの旦那様はだれ?

旦那様のお名前は、森山和彦さん。

2人はアチーブメントという人材コンサルタント会社で同じく勤務されていました!

26歳の時にご結婚され、「奥様が趣味」ととても大事にされています!!

 

山川咲さんがCrazy weddingを立ち上げる時に、旦那様の森山和彦さんも一緒に参加され、会社を軌道に乗せてわずか2年で売り上げ3億!

奥さんも旦那様の事を一緒にいて一番楽しい人と素敵なコメントですね~。(^_^)

2016年5月29日情熱大陸 山川咲の動画はこちら

Sponsored Link

山川咲は会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲の画像

出典元:http://urx2.nu/u7YN

コンサルタント会社でノウハウを学び、オーストラリアで日本以外を見て視野を広げて帰国後に起業! 普通は1回は失敗するのですが、よくコンサルタント会社で勉強されたのでしょう!!

失敗もせず、わずか2年で年商3億という誰もがうらやむ人に!! さらに旦那様もいて、幸せ一杯!!

ただ、会社に戻ろうとした際、上手く勤務が合わず退社、そして、単身オーストラリアーに行き、エアーズロックに上ったのです!!

エアーズロックはオーストラリアの真ん中にある世界で2番目に大きな石で原住民の聖地と言われている場所です。きっとここで何か心を安らげたり何か気持ちや考えを整理したかったのかもしれませんね~。

で、帰国後に起業し大成功!!

 

しかし、このCrazy weddingも2016年の1月31日にフェイスブックでやめることを発表と!! なんで?儲かっている会社なんでしょ?と思いましたが、その理由とは何?

今のウエディング事業が嫌いになったとかではなく、

「他に新しいことがやりたい」

という事みたいです。何か新事業をされるのでしょうか?と個人的には思っていしまいます!!

5月29日に放送される情熱大陸で今後のやりたいことが発表されるのかもしれませんね!

一体何をするのか?

前回は、未経験のウエディング業界に入ったので、次もまた未経験の仕事に入ると考えると日本で働く外国人を育成する会社とか、外国人派遣会社とかですかね? 全く想像つきません(^_^;)

なんか外国学部専攻されているので、英語関係の仕事なのかなと勝手に予想してしまいました。

情熱大陸の放送を楽しみにしたいと思います(^_^)

追加:山川咲さんは特に新事業を「今すぐ」やるわけではなく、とりあえず、再びオーストラリアに旅立ちました。もしかしたら、オーストラリアで心身を休め、新しいアイデアや視野を広げて日本に帰国後新事業をするかもしれませんね!! 

関連記事:クレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸で話題に! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

鈴木瑛美子さんの画像

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^

記事を読む

無題

新津春子の感動する掃除方法のやり方!世界一受けたい授業出演

新津春子が世界一受けたい授業で清掃について授業をしてくれる!! 新津春子は羽田空港で掃除をしている

記事を読む

無題2

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

城南海さんの画像

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!   曲はI believe動画あ

記事を読む

ブランジェ浅野屋 海老カツ 画像

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

反田恭平の画像

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

無題

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べ

記事を読む

南雲満友の画像

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとし

記事を読む

無題1

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑