*

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

公開日: : 最終更新日:2016/06/01 有名人

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜はブギー・バックは有名ですが、スマップさんが歌詞を一部変えて歌ってくれるとは、ちょっと演出楽しみです(#^^#)

さらに、スチャダラパーが4月に出したばかりの新曲、「レッツロック」もスマスマで歌ってくれるのでこちらも歌詞をしっかりと動画で覚えてからみたいですね~(^o^)

スマスマ SMAPx️SMAP スチャダラパーコラボ動画はこちら

Sponsored Link

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーの画像

出典元:http://urx3.nu/u9sA

スチャダラパーは1988年に結成、今年が2016年なので結成28年ですかね~、すごい長いヒップホップグループです!

日本で一番のラッパーグループと言っても過言ではないですよね~、今度はSMAPxSMAPでスマップさんとコラボですか~!?

すごいですね~。

これまでにコラボしたのは、確か、木村カエラさん、小沢健二さん、デンパ組など、コラボされているんですよね~。

うん、でも、まだちょっと納得しないけど、カバーしている人が多い!

安室奈美恵さん、櫻井翔さんや初音ミクさんなんかもコラボされているんですよね~。

聞いたことがない人は、1度、「今夜はブギーバック」と新曲の「レッツオンロック」は最初の1分位でも聞いてみるといいかもしれません。

日本のヒップホップが楽しめると思います(^o^)

今夜はブギーバック!

今夜はブギーバック/スチャダラパー feat 小沢健二 Goose houseさんのCover)

「今夜はブギーバック」の歌詞はこちら

Goose houseさんがカバーで歌っていますが、個人的にはGoose houseさんのカバーも素敵ですね(^_^)

この曲は小沢健二さんがスチャダラパーと一緒に作曲し、スチャダラパーをブレイクさせたと言ってもいい曲!!

ぼくも聞いたことがあります!! 

「ダンスコァ~ニ」って、ゆる~い、歌詞から始まるんですよね~。(^_^;)

小沢健二さんとスチャダラパーが一緒にコラボで作況した曲で、スマスマで2001年の5月にスマップさんと一緒に歌ってコラボしているんですよね~!! スマップさんも15年前に一緒に歌った曲ですが、きっと覚えていてコラボも楽しみにしていたはずです!!

そんな過去の思い出話もでるのか注目してます(^_^)

そして、スマップさんの歌詞が入るそうなので、どんなラップの歌詞になるのかも楽しみです!

Sponsored Link

新曲の、レッツロンオックPV!

「レッツロックオン」の歌詞はこちら

スチャダラパーのレッツロツクオンは、2016年の4月20日に発売された「あんいしんぼ」というアルバムの中の曲です!

ヒップホップでノリがいい曲ですね~。

スマップさんではやはり木村さんと香取慎吾さんが一番ヒップホップで歌ってほしいです。だってヒップホップが一番上手そうなのでぜひこの二人にコラボして歌ってほしい~(^o^)

でも、意外と、草薙さんや稲垣さんがクールにどうやって歌うのか興味もありますね~(笑)

放送楽しみ(^o^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

加藤綾子の画像

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。 &nb

記事を読む

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

クレイジーウェディングの画像

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

コインランドリーの画像

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

藤原健一さんがマツコの知らない世界に出演します!   藤原健一さんはコインランドリー刑

記事を読む

和久津晶の画像

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。 &

記事を読む

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑