*

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

公開日: : 最終更新日:2016/07/28 芸能人

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレとの別れを引きずっているのですかね?高橋真麻さんすごい美人なのでする気があれば2016年にも結婚できそうですけどね~(^_^;)

Sponsored Link

高橋真麻さんの彼氏画像!

高橋真麻の画像

出典元:http://qq4q.biz/uaiA

高橋真麻さんのプロフィール

名前:高橋真麻 たかはしまあさ

生年月日:1981年10月9日 てんびん座

血液型:O型

父親:高橋英樹

母親:小林亜希子

高橋真麻さんのイメージはモテない、美人なのにフラれるキャラってイメージでしがた、まさかの彼氏ができたと! 今回は社長さんではなく、さらに芸能人さんでもなく一般人さんと!!

個人的には高橋真麻さんは超美人だと思いますけどね(^_^;) 画像は高橋真麻さんのかわいい画像を選びましたが、一般人の中に入ったら超目立ちはずです!

で、高橋真麻さんの彼氏は、本人曰く韓国の俳優であるユン・テヨンさんに似ているらしいです!! 超彼氏イケメン!! スーツ姿が銀行マンやスポーツ選手にも見えます!

ただ、習慣文集によると小泉進次郎さん似みたいですね~! 二人ともイケメンで女性にモテそうですが浮気の心配は大丈夫なのでしょうかね(^_^;)

Sponsored Link

高橋真麻さんが結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻の画像

出典元:http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12037700372.html

高橋真麻さんの画像キレイで美人さんですね~。こんな美人さんをフルとか浮気するとかありえないですよね~。

元彼は、川邊健太郎さんで、2011年から3年位付き合っていたそうです。ただ、喧嘩して家を出たらフェイスブックにこのまま別れようと、

どんな内容の喧嘩だったかはわかりませんが、高橋真麻さんにとってはイチャイチャの延長だったんだと思います!!

喧嘩して家をでる、で、追いかけてきてもらって、(・∀・)ニヤニヤと思い出して喜ぶみたいな(^_^;)

でも、まさかの別れようと言われてしまい、そんなつもりじゃなかったのにと!!

女性によくある話ですよね~。ただの駆け引きのつもりが男性から本気で別れようと言われてしまって、そのまま別れることになってしまったとか。><

まぁ、こういう駆け引きって真面目な人には使っちゃダメですよね~><

高橋真麻さんは、よっぽどショックだったみたいで、もしかしたらまだ引きずっているのかもしれませんね~。

う~ん、占いしましょうか?って(笑)駆け引きしちゃいけない星座は、やぎ座、おうし座、さそり座さんには駆け引きしちゃだめです! 真面目なので(笑)

逆に駆け引きしたほうがいいのは、てんびん座、ふたご座さんは駆け引きしないとつまらないと飽きられてしまうので逆にした方が楽しめる相手なんですよね~。

高橋真麻さん、ご連絡いただければ、超!!一生懸命に占いますよ!! 高橋真麻さんの魅力と結婚のタイミング!さらに、何を占おうか? 誰と一緒にいると運気があがるかとかも占いますよ(笑)

まぁ、高橋真麻さんのご結婚と幸せを心より祈っています(^o^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香の画像

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑