*

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

公開日: : 最終更新日:2016/06/01 ドラマ

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合いだ!中谷美紀と徳井義実は熱愛報道とかきてスクープがこないかな~とひそかに思っている。

2人とも39歳で独身付き合っちゃえばいいのにと思う読者は多いはず!ぼくの占い好きの直観では絶対に恋愛・結婚相性がいいはずです、久しぶりに相性を占っちゃいますよ(^o^)

Sponsored Link

中谷美紀と徳井義実がお似合い?

中谷美紀と徳井義実の画像

出典元:http://news.mynavi.jp/news/2016/04/15/444/images/001.jpg

「私結婚できないんじゃなくてしないんです。」のドラマでは、中谷美紀さん(みやび)が徳井義実さん(さくらい)に対して恋をするドラマです。

2人は高校の同級生で、中谷美紀さん(みやび)が高校時代、徳井(さくらい)のことが好きで、大人になり、同窓会で再開!独身だった中谷美紀さん(みやび)は、徳井義実さん(さくらい)と付き合いたいと告白するが友達がいいとフラれてしまう。

現在の、第7話までには、年下君と付き合ったり、会社員と付き合ったり、お見合いパーティーに参加したり、いろんな出会いを求めて行動されていますが、ドラマの最終回ではどうなるんですかね?

ぼくは、中谷美紀さん(みやび)は、誰かと結婚するんじゃないかと予想しています!一応予想もしました!

関連記事:私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

Sponsored Link

中谷美紀と徳井義実がお似合いで結婚する?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実の画像

出典元:http://urx.blue/uczQ

中谷美紀 1976年1月12日生まれ やぎ座

徳井義実 1975年4月16日生まれ おひつじ座

これをみた瞬間キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思いました。

このキターにはいろんなイメージがあると思います! 例えば「相性がいい」 「えっ?」何がきたの?と冷静に分析する人 「相性よくないよと否定」する人。いろんな意見があっていいと思います。(^_^)

今回は、中谷美紀と徳井義実の誕生日から星の図は出していません!

なんとなく、いらないかな~思いました。まぁ、二人の雰囲気と誕生日だけで十分です(^o^)

では、まず、年齢は同い年ではなく1個違い、徳井さんが1歳年上、ですね。星の位置では、1歳ならまぁ、特に何も。

影響がないというか、大きな方向性としての影響は悪くはないです!なんていうか、わかりにくいですね><

ん~、衝突やイライラが少ない相性!とでもいうのでしょうか?1歳違いってそんなに悪くないんですよね~。

で、やぎ座とおひつじ座の相性、西洋占星術が好きな占い好きさんたちは何て占うんでしょうかね(^o^)

ぼくは、「浮気」の相性と占います(笑)

なるほどと思いました。なんていうか、まだどっちかがまだ恋愛に対して遊びたいと思っているというかもうちょっと恋愛に対して消化しきれてない!ちょっと相性が悪い相性なのですが、そこが男女だと楽しいんですよね~

で、浮気相性としては超楽しい(笑)

相性がいいってそっちかって(^_^;)

一応、ぼくはこの中谷美紀さんと徳井さん好きなのでもっと書きます! 一番は浮気相性で、でもお互いに相手の価値観を認め合えると結婚相性がアップします(^^)

 

浮気相性は6~8、お友達度1~5、チーム力5~8、敵対心5~8、結婚相性1~7 なかなか楽しい(^o^) あとは他の星の相性で大きく変わります~!

みんなにお似合いと言われるけど、踏み切れない二人には、この合わないが引っかかるんだろうなと思う! でも、合わないというのは考え方やペースがあわないでありお互いの考えを尊重できるとものすごい人生の満足度は高い!

たぶん、みんなそこを見ているというか、たぶん、ぼくの直観では、徳井義実さんがなんか他で引っかかる部分を持っているんだと思う!! 

1975年生まれだと、土星と木星の位置と、今年の土星や木星の位置は、、、、 ん

1975年だと木星はうお座で、土星はかに座かな? で、今年の土星はさそり座と木星もてんびん座~さそり座かな?

ん~、そうなんだ。そのタイミングなんだと。

やっぱりさぁ、人生変化するときって、何か嫌なことがあったり、変化があると変わりたいとかあると思うんです。 大きく羽ばたくには一度しゃがんでジャンプみたいな(^_^;)

でも、星のタイミングが合っていると、中谷美紀さんも徳井義実さんも仕事も恋愛もスムーズで特に不満はあるけど問題もなくという感じなんですよね~。あっ、スムーズといっても前の試練の時にどれだけ自分を成長させたかで変わると言われいます。

成長できる時に成長しないと次のタイミングってなかなか西洋占星術の占いでは来ないと言われていますので、二人がどれだけ成長したのか? それによっても結婚に踏み切るかも変わりますよね~(^_^)v

 

あぁ~、でも、ちゃんと星の位置は出さないとわからないですね~。こういう浮気相性でも、他のいい星の位置があったりしそうなんだよね~。

なんかこのまま何事もなくドラマ終わって打ち上げしてお疲れさまでしたで、いってしまいそうな気もするけど。相性いいけど、そのまま行ってしまう人たちっているんだよね~。まぁ、40歳、焦る年齢だからね!!

ん~、基本は浮気相性と思うけど、なんかぁ、他の星の位置も相性よさそうだなと思うね(^_^) 

結構、みんなが中谷美紀と徳井義実はお似合いだ!というのは当たっていると思います。二人はどうなるかね?

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

砂の塔の画像

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。 &nb

記事を読む

逃げるははじだが役に立つの津崎平匡役の星野源さんの画像

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

タワーマンションの画像

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!   そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

no image

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑