*

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

公開日: : 最終更新日:2016/07/20 ドラマ, 芸能人

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋服をきているけど衣装ブランドはどこなのか気になります。(。´・ω・)? どこかのブランド衣装だろうなぁ~

北川景子さんはDAIGOさんとご結婚されて幸せいっぱいの中の最初の家を売る女のドラマ!幸せオーラ全開を見たい~(^_^)

Sponsored Link

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地はどこ?

家を売る女

出典元:http://urx.blue/udCg

放送日はいつから? 

家を売る女の放送日は2016年7月水曜日22時~です。日にちはまだわかっていませんが、7月から放送という事はわかっているので、夏休み前に放送スタートするかなぁ~と。

6日か13日あたりの水曜日ですかね(。´・ω・)?

家を売るオンナのあらすじは?

舞台は2016年の夏、今年の夏ですね~。

4年後に控えた東京オリンピックに向けて「住宅売買競争」が繰り広げられている。という設定! 

実際に東京では、住宅売買競争が行われているのか調べてみました! 2015年度は、マンションの価格は平均5600万と前年より10%の増加だが、発売戸数は14%も減少

なのでこの設定、東京の「住宅販売競争」が起きているというのはドラマだけの設定と思ったほうがいい(^_^;)

ドラマの設定では、「住宅販売競争」に天才的にセールスをする女性が現れたと。

お名前は「三軒家万智」さんげんやまち キャッチコピーは「私に売れにあ家はない」

名前、ギャグですよね(笑)「さんげんや」って、三軒の家(さんけんのいえ)そして名前が万智(まち)って、でも、こうやってギャグですよね~って言われるのがドラマとしては正解ですよね~。(^_^)

話題にしてしまって、上手くのせられているという感じです(笑)

彼女の手にかかればどんな客でも「必ず家を買う」という設定

客の人生の最大の買い物 ダイナミック感動的に演出して売りまくる!

という、あらすじと設定です。

個人的な見どころは、ドラマより、北川恵子さんなのかなぁ~と思いました。DAIGOさんとの結婚後の初ドラマですからね~。

家を売るオンナのロケ地はどこ?

北川恵子さん演じる三軒家万智さんは新宿のテーコー不動産新宿営業所で働いている設定です!なので、撮影が自然と多くなるのは新宿ではないでしょうか?

事務所関係の撮影は新宿で家の撮影場、また別の場所みたいです。

家の撮影撮影場所は千葉が多いと目撃情報が多いですね~。

事務所の撮影は新宿で、家の販売の撮影場所は千葉という流れなのかもしれませんね。確かに、東京から千葉までは高速道路を使えば大体1時間~1時間30分でいけますからね。

気になる目撃情報は?

千葉の木更津駅での目撃情報がありますね~!! 駅の撮影でしょうか? 木更津駅は撮影でよく使われているみたいですね~

 



浦安ですね~、ディズニーランドがある町ですが、公園などもありますし都内からも近いですからね~、撮影にはぴったりですよね。(^_^)

都内での出来事みたいですが、具体的な場所までは特定できず!!

過去の目撃情報から撮影は、都内~千葉が多いみたいですね。(^_^)

ぼくは千葉在住なので美人できれいな北川景子さんぜひお目にかかりたいですね(^o^)

Sponsored Link

北川景子主演、「家を売るオンナ」の視聴率はどの位?

1話、12.4% と2016年夏のドラマではトップではないでしょうか? 月9の好きな人がいることでも10,1%だったような(^_^;) なのでブッチギリですね!!

確かに第一話を見た感じすごく面白かったですからね!!(^_^)

2話、

3話、

4話、

5話、

6話、

7話、

8話、

9話、

最終回、

今回の家を売るオンナの視聴率は高そうですよね~。

視聴率がわかり次第追加で記載していきますね~(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

福山雅治さんの画像

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

中村静香の画像

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

岡副麻希の画像

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑