*

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?
また、花江夏樹さんの彼女に『あけみ』という方の名前が挙がっているようですが誰のことなのか、恋愛事情も気になるところです!

花江夏樹のニコ生出禁理由は?

花江夏樹

出典元:http://across-ent.com/common/img/talent/201412/1417745127.jpg

花江夏樹さん、さわやかでめっちゃかっこいいですね。やわらかい物腰と甘いマスクと多彩な声を操る美男子!!

そんな、花江夏樹さんがニコニコ動画を「出入り禁止」になっていたそうです。その理由とは?

なんとニコニコ動画には「禁止ワード」があったみたいです。テレビだとそういうのは聞きますが、テレビではない動画配信だったので声優という仕事をしている花江夏樹さんですが気が緩んでしまったのかもしれませんね。(^_^;)

ただ、花江夏樹さんもそんな事を言うつもりはもともとなかったのです。ゲームの流れでみんな一言いうゲームになり、その流れで言ったら、他の出演者が爆笑して、ちょっととなったのかもしれませんね。ヾ(。・ω・。) 

しかし、数か月後の放送にはちゃんと復活できたいみたいですよヾ(〃^∇^)ノ♪

Sponsored Link

花江夏樹の彼女はあけみ?

花江夏樹

出典元:https://ssl.joqr.net/agson/img/prof_hanae.jpg

花江夏樹さんの彼女らしい「あけみ」とは一体だれなのでしょうか? あけみとは、花江夏樹さんが女性キャラをしていた時に、名付けたキャラ名です。

名前が「あけみ」というのと、花江夏樹さんの口からでたので彼女ではないかと勝手に一人歩きしたいみたいですね。

声優さんって、声優同士付き合ったりしないのでしょうか?年の近い声優さんだと、早見沙織さんや山崎はるかさん、飯田里穂さんあたりが彼女になっていてもおかしくないと個人的には思います。

やはり同じ仕事だったり趣味が合うと話が合いますからね。(*^-^)

Sponsored Link

花江夏樹さんのプロフィールや経歴は?

花江夏樹

出典元:http://p.twpl.jp/show/orig/dfxjt

名前 花江夏樹 (はなえなつき)

生年月日 1991年6月26日

星座 かに座

血液型 B型

出身 神奈川県

身長 172cm

体重 51kG

事務所 アクロス エンタテインメント

花江夏樹という名前は芸名で自分で「はなえ」と決めたみたいです。下の名前の「夏樹」は本名です。

もともとは勉強嫌いで大学にも進学していません。声優になったのは、趣味で歌が好きで、声優になったらもしかしたら歌も歌える?と思っていた矢先、桜欄高校ホスト部を見て、声優になろうと思ったみたいです。

声優の学校には通っていなかったので、下積み時代を2年経過して2012年にやっと正式な所属になりました。

2016年4月6日からおはスタのMCを小野友樹さんと一緒に務めます。とっても楽しみですね。ヽ(*^^*)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは? 

Sponsored Link

 

 

関連記事

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。  

記事を読む

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのような経歴の持ち主なのか? 年収

記事を読む

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興

記事を読む

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑