*

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/07/20 ドラマ, 女優

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAIGOさんともご結婚されてすごくどんな人か気になります!

私服もブランドだったりおしゃれでかわいいんだろうな~。ちょっと、北川景子さんがどんな服を着ているのか調べたいと思います。(^_^)

家を売るオンナ(ドラマ)の北川景子さんの衣装ブランドはどこ?

北川恵子、家を売る女 衣装画像

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000191-sph-ent.view-000

まだブランドは発表されていませんが、この画像を見ると、スカートとかかなり派手なので明らかにブランドの服だというのが伝わってきますよね~。

スカートはシャネルやヴィトンとかですかね? 上のトップスはエルメスとかですかね~、光沢がそんな感じがしますがきっと外れていると思います(笑)

ドラマは不動産業のセールスマンですが、個人のフリーでやっているならこういう服もわかりますが、ドラマですからね(^_^;)

家を売るオンナの衣装ブランドがわかりましたら再度追加しますね~(^_^)

 

家を売るオンナのドラマで使用する時計は北川景子さんがCMと務めるシチズンの時計と言われています。

北川景子のシチズンの時計画像

出典元:http://topicks.jp/7559

シンプルでおしゃれな時計ですね。ドラマの画像でもそのまま使っているので北川景子さんが付けているシチズンの時計をそのままドラマでも使うのだと思います。

家を売るオンナで北川景子のバックだどこのブランドか?で、訪問者が多いみたいです。

北川景子の家を売るオンナのバック画像に近い

ガーデンパーティPMに似ていますけどね(^_^;)

イメージやサイズ的にはこんな感じじゃないですかね?

わかり次第アップしますね~(^_^;)

ピアスは、

Kengo Kuma + MA,YU pasta ピアス

>>Kengo Kuma + MA,YU pasta ピアス

ですかね。

ゴールドでちょっと長いピアスで揺れる感じにちょっと男性の視線を集めそうですね。

ピアスがゴールどなので、服かバッには白や黒など落ち着かせたりシンプルな色を合わせると良いかな~と思いました。原色が強くなりすぎるよりどこかワンポイントが原色だとバランスがいい気がしました。

あとは、全体的に派手にするか(^_^;)

Sponsored Link

北川景子さんの私服のブランドはどこ?

北川景子 私服画像

出典元:http://img.laughy.jp/4688/default_37002af84cf16454b054f7abd9729369.jpg


ジャケット&パンツ:GRACE CONTINENTAL
ブラウス:LANVIN en Blue
バッグ:CHANEL 
靴:LOUIS VUITTON
時計:CITIZEN xC 出典元:http://topicks.jp/18704

大人っぽい黒ファッション、黒のジャケットとパンツに靴、黒でまとめてバックも黒。

バックはシャネル、靴はルイビトン、ジャケットとパンツは、GRACE CONTINENTALとまとめてきますね~(^_^)

北川景子 私服画像

出典元:http://img.laughy.jp/4688/default_e0e9886ae7b88d4ac1c773701f894104.jpg


ピンクジャケット×サングラスジャケット:Duras Ambient
パンツ:ZARA BASIC
トップス:GRACE CONTINENTAL
サンダル:CHLOE
バッグ:CHLOE 出典元:http://topicks.jp/18704

黒靴に黒パンツ、で、上のジャケットがピンクに白シャツ。下は黒で重たい色にすると上が軽く見えていいと言いますよね~。

北川景子さん、GRACE CONTINENTALのメイカー好きなんですね(^o^)

北川景子 私服画像

出典元:http://img.laughy.jp/4688/default_c966e5a619b66204ba82e0404b48d1ad.jpg


ワンピース・サンダル:GRACE CONTINENTAL
時計:xC
ネックレス:Van Cleef & Aepels 出典元:http://topicks.jp/18704

赤い靴に赤バック、北川景子さんは、赤でまとめるのが好きなんですね(^_^) 花柄でかわいいですね~。また、GRACE CONTINENTALがでてきました。かわいい~

北川景子さん、私服もおしゃれでかわいいですね~。こんな美人できれいな人と結婚できたDAIGOさんは幸せですね(^o^)

関連記事:家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

藤原紀香の画像

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

無題2

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

無題1

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

無題1

松田芹香がourhouseで次女の桃子役に!身長と体重は?

松田芹香さんがドラマのour houseに芦田愛菜さんの次女役で女優初デビューすることになりました!

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑