*

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

公開日: : 最終更新日:2016/06/04 アイドル

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや短髪の髪形のつくり方のセット方法はどうやるのだろうか?

KAT-TUNの上田竜也さんのボブの髪形だとかわいく見えるけど、短髪だとイケメン顔になるんだよね~、男から見てもイケメンだよ(^_^)

Sponsored Link

上田竜也の髪型のボブ画像がかっこいい!作り方やセット方法は?

上田竜也の髪形ボブ画像1

前髪は目のちょっと上で眉毛のした、前髪の横の髪の毛はほほの長さにして、他はボブでアゴよりちょつと長め!

上田竜也さんの髪の質はかなり普通~やらからいと思いますので、直毛の人はボブヘアーの真似は難しかも。

上田竜也の髪形ボブ画像2

上田竜也さんのボブヘアーの横顔ですね! 髪の毛の長さがよくわかっていいですね!

もみあげは長めで耳の後ろに回していますね~。耳は出すようにして、トップからの髪の毛は普通に伸ばしていますね~。

トップの髪の毛の量のボリュームが膨らんでいないので、髪の毛の量は普通位で1本1本が太いように見えますね~(^_^)

髪の毛が細くならないようによくマッサージしたり頭皮の血行が悪くならないように睡眠をよくとり、ストレスもためないようにするといいかもしれませんね~。

上田竜也の髪形ボブ画像3

毛先だけパーマをかけているのでしょうか?または、毛先だけをカールをかけてパーマっぽくしているのかもしれませんね。

髪の毛を長く伸ばして、毛先にパーマだと思います(^_^)

上田竜也の髪形ボブ画像4

上田竜也さんのボブヘアーの金髪の後ろ髪を跳ねさせるバージョンですね。かっこいい!! 

こういう跳ねさせる髪の毛とかは、お風呂上がりの濡れている髪の毛を乾かすときに手をパーに広げて髪の毛の根元まで入れて、握るようにして根元を跳ねさせながら乾かしていくとできます。

でも、やったことない人はちゃんと美容師さんに教えてもらってくださいね(^_^)

上田竜也の髪形ボブ画像5

先ほどの後ろ髪を跳ねさせている髪の毛の全体画像ですね~。一度、お風呂上りに後ろ髪をぎゅっと根元まで指を広げて入れて握る!で、握りながら手首を少しあげて角度をつけてドライアーで乾かして、乾いたら冷たい風で固めてくださいね。

きっとできるはずです(^_^;)

続いて、上田竜也さんの短髪ショートヘアー画像とセット方法を!

Sponsored Link

上田竜也の髪型の短髪画像がかっこいい!作り方やセット方法は?

上田竜也さんの短髪ショートヘアー画像1

別人に見えますよね~。ビックリ(^_^;)

髪の毛の長さはかなり短いですね~。まずは長さをセットしてそのあとに、ワックスで髪の毛を立てる練習ですね~!!

毛先を立てる方法と、短い髪の毛のセット方法は違います。

立たせない、短いほうの毛はワックスを毛先につけて、毛先をねじるようにしていくとできると思います。最後はスプレーで15cm位離して固めます。

短髪の立てるほうはぼくは、ほとんどやったことがないのですが、髪のボリュームを出すやり方とかと同じだと思います。

まずはお風呂上りに濡れた髪の毛を「根元から乾かしながら」立たせます。で、毛先はワックスをつけて方向性を決めて、スプレーで固める。ワックスは根元にはつける意識はしないで毛先ですね。

上田竜也さんの短髪ショートヘアー画像2

長い髪の毛のボブもできて、短髪ツンツンヘアーもできるってすごいですね!! ヘアースタイル上手!

短髪ヘアーって、髪の毛がやわらかい人はすぐに寝てしまうので結構難しいんですよね~。で、逆に硬い人は長い髪の毛のセット方法はやりにくいとかね。

固い人は簡単にできるのでいいのですが、髪質がやわらかい人は、まずは、やはりカットを短くする。続いて、セット方法は根元から乾かして、そのあとにドライアーの温かい風で形を作って形ができたら、風を送風にして冷たくして形を整える。さらに長時間持たせるためにワックスやスプレーですね(^_^)

きっとできると思いますよ。

上田竜也さんってかっこいい(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

浅川梨奈 画像

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

指原莉乃総選挙2016年1位の画像

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

渡辺麻友&指原莉乃の画像

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌いってホント?柏木由紀とは親友の仲で総選挙も予想しよう!そして、渡辺麻友

記事を読む

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

no image

松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ

20代に圧倒的に人気の松本潤さん。4月から99.9のドラマではショートヘアにされています。 さて、

記事を読む

橘さりの画像

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。   フ

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑