*

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

公開日: : 最終更新日:2016/06/06 有名人

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか?結婚はしているのか?独身なのかも気になります!【画像】

さらに、「100年に1人」のハイ・コロラトゥーラの美声の持ち主でとても高い音域まで声がでて巧みに操ることができるテクニックだそうです。かわいくて美人で若い、さらにこんな才能まであるとはすごいですね~。

Sponsored Link

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸に出演!

田中彩子の画像

出典元:http://ur0.pw/uhPk

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演して、取材をうけるそうです。

なんでも「100年に1人」と言われるハイ・コロラトゥーラの美声が注目を浴び、10代の頃から音楽の本場、ウィーンに留学されているとか。日本人で注目されないわけないですよね(笑)

もともとはピアニストになりたくて、3歳の頃からピアノを習っていたそうですが、発声練習の際に、高音がでるためその才能に驚かれたそうです!!

確か聞いた話によると、高音の音階は神様から与えられたプレゼントだそうですよね~。誰でも練習したからと言ってでるわけではなく、本当にこれは才能らしいです!

だから、情熱大陸というすごい番組で特集が組まれるんですよね~。(^_^)

田中彩子さんの歌声と発声練習を聞きたい人はこちらの動画をどうぞ。

Sponsored Link

田中彩子(ソプラノ歌手)がかわいいけど画像と年齢は?

田中彩子の画像

出典元:http://stat100.ameba.jp/spskin/header/talent/a/ayako-tanaka328.jpg

田中彩子さん、かわいい画像ですよね~年齢はいくつなんでしょうね?

調べると10代でウィーンに留学して、22歳でスイスの歌劇場でデビューされているとか! 年齢はどうやら32歳です。1984年2月23日のうお座生まれ出身は京都だとか。

田中彩子さんが出演したスッキリの動画を見ると声やしゃべり方が特徴的と思いましたが、京都出身と海外生活が10年以上あるためなのかなぁ~と思いました。

32歳って、仕事もできるし、美人でモテル年頃ですね~彼氏は外国のオペラ歌手あたりの年上男性ですかね~。この素敵な笑顔をみると、いい恋してそうだなぁ~って思ってしまいますね(笑)

で、田中彩子さんが結婚しているのか独身か調べましたが、どうやらまだ「独身」だそうです!趣味がジブリ映画だったりお風呂だったりするので、趣味と仕事に忙しいのかもしれません!

またこれだけの有名人さんになるとなかなか声をかける男性も勇気がいりますよね~、自分と付き合って幸せにできるのか?とか、彼女の才能の邪魔をしてしまったりしないかとか、考えすぎですかね(笑)

関連記事:田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

スチャダラパーの画像

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

クレイジーウェディングの画像

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

のぶみの画像

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演する!    元ヤンキーだったのぶみを絵本作家に変えた嫁

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

松木美音(ミネハハ)の画像

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑