世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

更新日:

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか?結婚はしているのか?独身なのかも気になります!【画像】

さらに、「100年に1人」のハイ・コロラトゥーラの美声の持ち主でとても高い音域まで声がでて巧みに操ることができるテクニックだそうです。かわいくて美人で若い、さらにこんな才能まであるとはすごいですね~。

Sponsored Link

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸に出演!

田中彩子の画像

出典元:https://ur0.pw/uhPk

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演して、取材をうけるそうです。

なんでも「100年に1人」と言われるハイ・コロラトゥーラの美声が注目を浴び、10代の頃から音楽の本場、ウィーンに留学されているとか。日本人で注目されないわけないですよね(笑)

もともとはピアニストになりたくて、3歳の頃からピアノを習っていたそうですが、発声練習の際に、高音がでるためその才能に驚かれたそうです!!

確か聞いた話によると、高音の音階は神様から与えられたプレゼントだそうですよね~。誰でも練習したからと言ってでるわけではなく、本当にこれは才能らしいです!

だから、情熱大陸というすごい番組で特集が組まれるんですよね~。(^_^)

田中彩子さんの歌声と発声練習を聞きたい人はこちらの動画をどうぞ。

Sponsored Link

田中彩子(ソプラノ歌手)がかわいいけど画像と年齢は?

田中彩子の画像

出典元:https://stat100.ameba.jp/spskin/header/talent/a/ayako-tanaka328.jpg

田中彩子さん、かわいい画像ですよね~年齢はいくつなんでしょうね?

調べると10代でウィーンに留学して、22歳でスイスの歌劇場でデビューされているとか! 年齢はどうやら32歳です。1984年2月23日のうお座生まれ出身は京都だとか。

田中彩子さんが出演したスッキリの動画を見ると声やしゃべり方が特徴的と思いましたが、京都出身と海外生活が10年以上あるためなのかなぁ~と思いました。

32歳って、仕事もできるし、美人でモテル年頃ですね~彼氏は外国のオペラ歌手あたりの年上男性ですかね~。この素敵な笑顔をみると、いい恋してそうだなぁ~って思ってしまいますね(笑)

で、田中彩子さんが結婚しているのか独身か調べましたが、どうやらまだ「独身」だそうです!趣味がジブリ映画だったりお風呂だったりするので、趣味と仕事に忙しいのかもしれません!

またこれだけの有名人さんになるとなかなか声をかける男性も勇気がいりますよね~、自分と付き合って幸せにできるのか?とか、彼女の才能の邪魔をしてしまったりしないかとか、考えすぎですかね(笑)

関連記事:田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

Sponsored Link

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.