*

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

公開日: : 最終更新日:2016/06/07 芸能人

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお店を発表するのだろうか?大阪にあるスイーツのお店は閉店したみたいだけど、新しい事何かするのかな(。´・ω・)?

Sponsored Link

かつみさゆりの年齢や子供は?

かつみさゆりの画像

出典元:http://urx.mobi/ujhi

かつみ 男性

1963年2月27日 53歳

さゆり 女性

1969年7月15日 47歳

さゆりさん47歳にしては若いですね~。

20代に見えます!!

肌がめっちゃきれいで髪の毛もつやつやしてる! (^_^;) 旦那様幸せだ!!

どうやらさゆりさんは、若いころからミスコン嵐で有名でテレビのアシスタントもされていたそうです!その際に桂三枝の事務所にも所属していたことがあり、今の夫 かつみと出会ったそうです!

お子さんはまだいないそうです。

かつみさんはバブル前にお仕事と株、不動さんで資産3億円を作りましたが、信用取引に手を出し、4億70000万をの負債を出し、一気に借金が1億7000万と!! その返済のために、お仕事が忙しかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

かつみさゆりがしくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりは、大阪に食べ放題店「ボヨヨンスイーツガーデン」をオープンさせて順調だったそうですが、家賃の値上げにより閉店されたそうです!ボヨヨンスイーツガーデンは、ちゃんとプロに依頼して作成されたそうです!

今までは、オオクワガタの養殖をしていたが、「バルサン」を焚いてしまい、全滅と>< クワガタもかわいそうですね><

次は、ラーメン屋を開始しましたが、応募のアルバイトを全員採用したり、店内をさゆりの好きなピンク模様にしてラーメン屋っぽくないなど。結局こちらのラーメン屋も閉店し、上手くいったのは「プロに相談した」スイーツ店!

ただし、ビルが香港の投資ファンドに買収されたと言われるが、僕個人の考えではビルオーナーが投資ファンドに売却した!とも考えられるように思えます(^_^;)

スイーツ店が上手くいった方法と今回家賃の値上げで失敗したということなので、その失敗を生かして再度挑戦したらさらに良くなりそうな気もしますが。

しくじり先生でかつみさゆりの新事業・お店の発表があるかどうか?

なんか失敗した話しだけで、お前らも同じ失敗をするなよで終わるとは思えないんですよね~。なんかしら発表があってもよさそうな、または、聞いている生徒さんから、かつみさゆりさん、今は何をしているんですか?

という質問は絶対にあるよね!! そこで何か今現在のお店や新事業が発表されて宣伝されるかもしれませんね~!!

さゆりさんはピアノ絶対音感をもっており音大にも合格されているので、何かピアノのコンサートでもやればいいんじゃないかな~と思いますが。そんなに簡単じゃないんですかね(^_^;)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

伊野尾慧と明日花キララさんの画像

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

1313656304

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

加藤諒の画像

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑