*

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

公開日: : 最終更新日:2016/06/19 アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがいがあります(笑)

2016年のAKB48の総選挙に向けてのまゆゆのスピーチ動画も素敵です!1位へ返り咲き!頂点を目指すとスピーチで!(^_^)

Sponsored Link

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

出典元:http://urx.mobi/uji1

2015年、2連覇の1位なれませんでしたからね~!なので、頂点への返り咲きのための1年間だったかもしれません!

2016年はAKB48の総選挙1位は渡辺麻友で返り咲きが見たい(^_^)

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像1

出典元:http://urx.mobi/uji3

なんだろう、個人的にはこのポスター好きではありません(笑)なんだろう、まゆゆらしさが見えないというか(^_^;) もっと「AKBっぽい制服」とか、「ツインテール」にしてほしかったですね~(´・ω・`)

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像2

出典元:http://ur0.xyz/udZZ

じゃぁ、どんなポスターが好きなんだ~!と言われると、この赤い和服姿の渡辺麻友はまゆゆらしくて好きだな~!と思います。なんかこのポスターなら1位になれる気がしますね~。キャッチコピーも「1位いただきまゆゆ」ってね

強気の渡辺麻友が個人的に好きです!! なんかまっすぐで1位の器がありますよね~

ライバルの指原莉乃はチーム力で、大島優子や高橋みなみや運営に応援され、逆に渡辺麻友はファンに応援されている感じだと思います(; ・`д・´)

指原莉乃さんは嫌いじゃないんですが、なんか別に1位じゃなくても私いいです~みたいな軽い感じが、別に私トークで行けますからみたいなぁ、でも1位が取れたらうれしいです、みたいな印象です。(。´・ω・)?

渡辺麻友さんは1位が取れないと、「ものすごく悔しがります!!」 指原莉乃さんより気持ちが強い感じがして、ぼくは個人的に渡辺麻友さんを1位に応援しています!でも、さっしー強いからな、さっしーが1位に…

さっしーの2015年の1位のスピーチは個人的に感動しました!( ;∀;)

指原莉乃さんの2014年AKB48の2位総選挙スピーチ動画はこちら

指原莉乃さんの2015年AKB48の総選挙1位スピーチ動画はこちら

Sponsored Link

渡辺麻友さんのスピーチ動画も

渡辺麻友さんのスピーチ動画はこちら

渡辺麻友さんは「1位へ返り咲き!!」2年前に1位を取って、去年は1位の2連覇が取れず、「すごい悔しかったので」、今年はまた頂点の椅子に座りたいと思います。とスピーチをされています!!

どうですか?この意気込み!速報では渡辺麻友さんが1位で2位が指原莉乃さんという予想に近い結果です!!

渡部麻友さんのスピーチを聞く限り1位を目標にして努力している感じですね~!! 2位でもいいんですじゃない感じがやっぱり好きです! 指原莉乃はAKBの1位じゃなくて、プロデューサーや広告関係がいけますからね。

指原莉乃さんは、先輩受けや運営受けがとてもいいのでね。

ただ、長期的には先輩や運営受けがいいかもしれませんが、短期決戦の総選挙では勢い勝負にもなったりしますのでどちらが1位になるかまだわかりませんね! 運もあるでしょうね(^_^)

2016年の総選挙結果は6月18日(土)です。

2014年AKB48 選抜総選挙 1位 渡辺 麻友 スピーチ動画はこちら

2015年AKB48 選抜総選挙 3位 渡辺 麻友 スピーチ動画はこちら

2016年AKB48 選抜総選挙 2位 渡辺 麻友 スピーチ動画はこちら

関連記事:AKB48総選挙歴代結果!1位~7位の順位&スピーチまとめ! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

田中れいなの金髪画像

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

指原莉乃2016年選挙ポスター

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

小林香菜の画像

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑