*

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生!ただ、藤田ニコルさんから「私も高校生だったのに選ばれてない!」と、さんま御殿でバトルかと不仲になるのでしょうか?(^_^;)

Sponsored Link

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!

永井理子の画像

出典元:http://urx2.nu/ukIQ

永井理子(リコピン)さんは日本一かわいい女子高生として、64万人からグランプリを取得した。

女子高生ミスコンテスト2015~2016年と今年初めて開催されたので、永井理子さんは初代グランプリです。そしてテラスハウスにも出演されるんですよね~。

学年 高3(18歳)

学校 愛知県立刈屋東高等学校の通信制

生年月日 1997年12月21日 

星座 射手座

血液型 A型 

身長 157cm

カップ Bカップ

永井理子のブログ

永井理子のツイッター

母子家庭でお母さんと二人暮らし! お母さんの誕生日1月9日に写真を撮られています。永井理子さんのお母さんんの画像はこちら

お母さんも美人ですが、永井理子(りこぴん)さんもかわいいですね~、セミロングの髪形も似合っていて、目にはカラコンを入れているのでしょうね。さすが元読者モデルだけの事はありますね~(^_^)

ただ、中には永井理子さんが可愛くないとかいう人もいますが、ぼくはかわいいと思いますよ!

永井理子さんがさんま御殿で藤田ニコルと不仲?

Sponsored Link

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子&藤田ニコルの画像

出典元:http://urx2.nu/ukIA http://urx2.nu/ukIB

藤田ニコルさんも女子高生で同い年だ!1998年2月20日生まれ!

藤田ニコルさんは「私も女子構成だったのに、選ばれなかった」と言っていますが、出演されたのでしょうか(。´・ω・)?

というか、選ばれなかったというより、永井理子さんが選ばれたことに対して不満なのかもしれませんね!

ツイッター上などでは、永井理子さんかわいくないなどつぶやく人もいたり、ぼくのブログにも「リコピン かわいくない」で来る人もいます。

だから、なぜ、私の方が可愛いのにと藤田ニコルさんは思っているのかもしれませんね、ぼくは2人ともかわいいと思いますよ(^_^)

追加:永井理子さん、さんま御殿ではまったくお話しされませんでしたね(^_^;)

ビックリ!

 

 

永井理子さんのツイッターを見るかがいり、番組ではお話ししたと思いますが、編集でカットされてしまったのかもしれません><

でも、最初ですからね、逆に何もしゃべらなくて注目をあびたかも(^_^;) そして、暴言・失言もなくてよかったと思いますよ(^_^)

関連記事:りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

ヒカルのyoutubeが祭りくじ引き動画が面白い!当たる?

ヒカルyoutubeが祭りでくじを引いている動画をニュースでみました!めっちゃ面白かったです!くじで

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になった

記事を読む

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場初優勝です!  

記事を読む

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑