*

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

公開日: : 最終更新日:2016/06/08 有名人

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけどいくらか? 杉村太蔵さんが国会議員やっていた時も収入はサラリーマン時代の証券マンの時よりいいと思いますが、タレントや株で年収があがったとか?

政治家も年収はすごいと思いますが、一体いくらなんですかね(^_^)

Sponsored Link

杉村太蔵さんが国会議員・政治家をやめた理由は何?

杉村太蔵の画像

出典元:http://urx2.nu/ulud

杉村太蔵のプロフィール

名前:杉村太蔵 すぎむらたいぞう

生年月日:1979年8月13日 しし座

出身地:北海道旭川市

血液型:O型

僕個人的には、自民党の公認がもらえなかったから出馬をやめたと思っています!

候補者1人に2000万円の大盤振る舞い 金満民主党のバラマキ選挙
(日刊ゲンダイ2012/11/21) 出典元:http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7459.html

参考にしたのは民主党ですが、自民党でもほとんど変わらないかもっと多いかもしれません! なので自分で出馬して選挙に勝つための費用が2000万近くかかるとなるとかなり大変ですよね~

選挙に勝てればいいですが、負けれたら何が残るのでしょうか? ねぇ~。なので選挙をする前に、杉村太蔵さんは勝てないと悟ったから、出馬をやめて、いったんタレントになったのではないでしょうか?

杉村太蔵さん曰く、選挙には不出馬をしたが「政治家はやめていない」と!!なので一応国会議員はやめましたが、もしかしたらタレントで知名度があがり時期がきたらまた立候補するかもしれませんね(^_^)

Sponsored Link

杉村太蔵さんは株で年収がすごい?

1億円の札束画像

出典元:http://urx2.nu/ultU

ちなみに、画像はイメージです(笑)

杉村太蔵さんは、ドイツ証券につとめていた時期があります。そして、アベノミックスでは、1000万を株でもうけたとか!

杉村太蔵さんの株の話をラジオで聞いたことがありますが、とても慎重に慎重に株を買います!超、とても慎重です。かなり!!

普通の人がもういいだろうというタイミングでも買わず、ちゃんとOOがOOにならない限り買わないとかね。なんか独自のルールで説明していましたよ(^_^;)

株では80%の人が負けると言われているので、そういう意味では、やはり普通の人とは違う感覚で売買される感覚があるんだんぁ~と思いました。

あと、杉村さんは大手の社長さんとかとお話をしたりしますが、インサイダー取引(悪い取引)はしないと言っていました。(^_^;)。 お会いした会社の株は買わないと。

で、杉村太蔵さんの気になる年収は、4000万~1億と。主な収入源は公演活動、タレント活動みたいですよ。個人的にはまた杉村太蔵さんの国会議員みてみたいものです。(^_^;)

やっぱり自分で収入源を持っていると悪いことはしないイメージがありますので(^_^;)

関連記事:天童よしみが1周回って知らない話に出演!紅白に出られる理由は何? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

クレイ勇輝の画像

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女は海の家も手伝った?

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女がいるみたいですが、問題になった海の家もお手伝いされのたでしょう

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

永井理子の画像

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

荻田和秀の画像

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑