*

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

公開日: : 最終更新日:2016/07/01 スポーツ

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出演する!プロフィールは?父や兄もバトミントンをやっているの? リオ五輪でぜひ金メダル取れるといいですね!!

Sponsored Link

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!

奥原希望のバトミントン画像

出典元:http://urx2.nu/ulEL

奥原希望のwiki風プロフィール

名前:奥原希望 おくはらのぞみ

生年月日:1995年3月13日 (21歳)

星座:うお座

血液型:A型

身長:156.3cm

体重:52kg

学歴:仁科台中~大宮東高

尊敬:フィギュアスケートの浅田真央さん

世界ランクは最高で3位と、オリンピックでいったら「銅メダリスト」ですよ!という事は今後も継続して努力をしていったらもしかしたら金メダルも可能という事ですよね~。(; ・`д・´) 奥原希望バトミントンで日本人初の金メダリスト期待できます。

バトミントンをはじめたのは小学校2年生頃、父親と姉、兄の影響を受けてバトミントンをはじめます!そして、小学校でU13で優勝! 全国小学校ABC大会で2位、全国小学校バトミントン選手権大会ではベスト8と!

小学生の時にすでに実力が出来上がっているのですね!すごい。

その後は、埼玉県立大宮東高等学校に進学してバトミントンを続けます!高校1位年でインターハイ3位、全国日本総合バトミントン選手権ではベスト16に。

高校卒業後は、2013年4月に日本ユニシスへ入社

2016年3月、全英オープンでは、王儀涵、カロリナ・マリン、王適嫻に連覇し優勝! 自己最高の世界ランク3位になったのです。

奥原希望のバトミントン画像1

出典元:http://stone-roses.org/data/22/2413/41853.jpeg

奥原希望のバトミントン画像2

出典元:http://urx2.nu/ulFn

奥原希望のバトミントン画像3

出典元:http://urx2.nu/ulFF

奥原希望のバトミントン画像4

出典元:http://urx2.nu/ulFT

奥原希望さんは金メダルも狙えるのかな? 期待しちゃいますね(^_^)

Sponsored Link

奥原希望さんの父や兄はどんな人?

奥原希望の画像

出典元:http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150913001011_comm.jpg

奥原希望さんの父親は、奥原圭永(おくはらきよなが)さんといいます。今年57歳です。

奥原圭永さんは松本筑摩高校で高校の先生をしています。

以前は、大町北高校に勤務しておりそこでバトミントン顧問をしていました!!

そんな父の影響か、奥原希望さんは小学校2年生からバトミントンを初めて、父親の1日2000球を打ち続けたそうです!!

その結果、技術も上がり父はとんでもない目標をあげて、1年生で埼玉を制し、2年で全国高校、3年で日本と(^_^;)

実際は、1年生で全国、2年生で世界ジュニアを制覇したのです!!

 

奥原希望さんの兄は?

奥原大生さんといい、高校時代はインターハイ男子シングルでベスト8まで進んだ実力派!!

ただそれ以上にすごいのが、自治医科大学に通っており、偏差値は70越えで、学費がほぼゼロの大学です!

家族でバトミントンですね!!

奥原希望は、リオ五輪で金メダルを狙えるのか?

2016年の現在、世界ランク3位ですから十分狙えると思います!!

他に、バトミントン女子で潮田玲子さん&小椋久美子さんが有名さんの日本人も有名で実力者でした!!

バトミントンは狭いコートの中で勝負をするので外国人と比べると体も大きくない日本人でも十分戦える、金メダルが狙える競技なのかもしれません(; ・`д・´)

リオデジャネイロオリンピックで、奥原希望さんの活躍楽しみにしています(^_^)

関連記事:奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

浅田真央の画像

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

無題

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直

記事を読む

金田久美子の画像

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑