*

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

公開日: : 最終更新日:2016/06/10 芸能人

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか( ゚Д゚) 

そして小澤征悦さんの嫁は滝川クリステルの元アナウンサーさん?小澤征悦のセレブ人生について調べたいと思います(^_^)

Sponsored Link

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!

小澤征悦の画像

出典元:http://urx2.nu/um1Q

小澤征悦のプロフィール

名前:小澤征悦 おざわゆきよし

生年月日:1974年6月6日 ふたご座

出身地:アメリカ合衆国

父親:小澤征爾

小澤征悦さんの父親は小澤征爾さんと世界的な指揮者です。指揮者の1回の報酬は400万近いとネットで見たことがあります。ん~。すごいですね(^_^;)

1回の指揮者で、そんな収入になるとは、1か月に1回やっただけで年収が3000万~5000万とは、さらにCDが売れたり印税もあるでしょう~。

で、親がお金持ちなので子供も自然と恩恵にあやかりますよね。

で、兄はミュージシャンの小沢健二さん。

母親は、元モデルの入江美樹、姉は、エッセイストの小澤征良さん。

小澤征悦さんは、俳優さんですのでまさに芸能一家でお金には困らないセレブさんなのでしょうね。(^_^;)

出演作品は、NHKが目立ちますね~、徳川慶喜や義径などお堅いものが。他にもドラマに映画に多数出演されており、日本の優秀な俳優さんといっても間違いありませんね。(^_^)

テレビの夜会では、世界中に自宅があるという豪華なセレブっぷりを話されるそうで、どんな生活をしているのか気になるところです。

Sponsored Link

小澤征悦の嫁は滝川クリステル?

滝川クリステルの画像

出典元:http://urx2.nu/um1U

小澤征悦さんの嫁さんを調べると、どうやら滝川クリステルさんが出てきます!なので結婚されているのかな?と思いましたが、どうやら二転三転されていますね~

2014年1月には滝川クリステルが年内に結婚か?という報道がされましたが、その後は、小澤征悦さんと破局、実際に結婚するのは、40歳の青年実業家で社長さんだとか?

しかし、その報道から1か月後には、小澤征悦さんとラブラブなシーンが目撃されて実際はわからないという所です。

そして、小澤征悦さんと滝川クリステルさんと三角関係と噂されていた「杏」さんはただのお友達でマスコミが書いただけで事実無根だそうです。

とても仲良かったんでしょうね(^_^;)

結婚もまだされていないようで、当然子供もいないわけですが、小澤征悦さんは42歳とそろそろ結婚して子供が欲しい年頃なのではないでしょうかね? 

超セレブですから今回の夜会のテレビ番組をみて女性の方からよってくるかもしれませんし、滝川クリステルさんとの結婚になるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

追加:番組を見たところ、小澤征悦さんはフリーだそうです。後ろに座っていた島崎和歌子さんが狙っている!?アピールしている感じが笑えました(^_^)

そして、小澤征悦さんの好きなタイプは「尊敬できる人」見た目は「きれいな人」が好きみたいですよ(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香の画像

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑