*

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

公開日: : 最終更新日:2016/06/10 芸能人, 占い

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい!なぜ?モテないのか?アメトークでは妄想結婚みたいなことをするみたいですが、オードリー若林正恭さん、結婚相手いそうですけどね(^_^;)

本当は彼女がいるんじゃないかなぁ~と思いますので調べたいと思います。(^_^)

Sponsored Link

オードリー若林が結婚できない理由は?

オードリー春日の画像

出典元:http://urx3.nu/um7t

オードリー若林正恭さんのプロフィール

名前:若林正恭 わかばやしまさやす

生年月日:1978年9月20日

出身地:東京都中央区

血液型:O型

芸人さんで、オードリーというコンビですね。オードリーさんがテレビに出ていたころ、ピンクの方の人はテレビで見たことがあり知っていました。で、相方は地味であまりしゃべらないし、地味だな~と思っていました。(^_^;)

ただ、最近オードリー若林正恭さんをテレビのしくじり先生を見たところ、司会者をやっておりすごく面白かったです!!

今回彼女がいないという事をアメトークで言われるみたいですがなぜ彼女がいないのか?

顔も悪く無くて、性格も悪くない、声も悪くないのに、仕事もちゃんとやっている。性格にも問題はなさそうなんですが、なぜなんですかね?

ちょっと考えてしまいます。(^_^)

オードリー若林正恭さんは極度の人見知り!

ものすごい人見知りで、仕事の後に後輩を連れて飲みにいく!というタイプではないそうです。そして、本当に人見知りコンビで、相方からの女性の紹介もないそうでちょっとかわいそうですね><

しかし、オードリー若林正恭さんは、「ガールズバー」では、お話ができるそうです。それはお金を払っているから喋る権利があると(^_^)

確かに、その気持ちよくわかります。きっと相手の事を考えてしまうんでしょうね。

Sponsored Link

オードリー若林正恭さんの元彼女はだれ?

はじめての彼女は18歳の時で、この彼女とも結婚を考えていたそうなのですが上手くいかなかったそうです。

そして、次に思い出があるのが26歳の時にお付き合いした彼女。もちろん結婚を考えていました!

 

オードリーの若林さんはお金がなくて、彼女が若林さんの洋服をコインランドリーで洗ってくれたそうで、帰りにアパートの前で壊れるほど抱きしめたそうです。

しかし、この彼女さんなのですが、オードリー若林さんの事を、「自分の事しか考えていないと」言われてフラれてしまったそうです><

ちゃんとした恋愛をしたのはこれが最後だそうで、それから12年ですよね~。

きっとそろそろちゃんとした恋愛がしたいでしょうね、、、

オードリー若林さんを占うと。

男性でおとめ座さん、細かい星の図(ホロスコープ)はだしていませんが、おとめ座さんは理想が高くて周りからの印象を気にする傾向があります!

この人と結婚したらどのようにみられるだろうか?など。ただ、その真逆の性格もほんの少しだけあって、遊びたい(笑)

きっとそれが「ガールズバー」に出ているんだろうな~と思いました。

たぶん、理想が高いと思うのですが、キャバクラとかに行って見た目もキレイ、会話もできる、そんな女性の方がいいんじゃないですかね~。

でもきっと職業がダメだとか、出会った場所がダメだとかになってしまいそうです。(。´・ω・)? もしかして、女優さんなどと結婚したいのかもしれませんね、

女優さんでオードリー若林さんが好きな人いませんかね?

ちょっと、男性では久しぶりにホロスコープ、星の図を出してみました。

オードリー若林のホロスコープ

ほ~、という感じです。

シンプルでわかりやすい!(^_^)

 

まぁ~、お金とか現実的な問題だと思います。やはり仕事の関係とか地位や周りの印象、あとは一緒にいて安定した生活ができるかどうかが優先順位。

逆にまったく優先順位が低いのが、海外旅行とかスポーツ系。あとは、チャレンジ精神かなぁ~。

なんていうか未知なものに飛び込んでいくよりかは今あるものを大切にしたい!そういう価値観なので、今あるものを大切にできる人がいいかもしれませんね。

出会いや紹介も信頼できる人からならいいけど、ファンとかだと警戒してしまったり、時間がかかってしまったりするみたいです。

オードリー若林さんとお付き合いしたい人は、デートは美味しいお食事を選び、お話中心でゆっくりと距離を縮めるのがいいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(__)m

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!  

記事を読む

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

石井貴士の知恵袋の評判は?選挙結果は?

石井貴士さんとうい作家さんが非常に人気があります!そして1分間勉強法という本のやり方を知恵袋で聞く人

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑