*

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

公開日: : 最終更新日:2016/06/14 芸能人

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!zyun.ジュンさんは4オクターブも歌声が出るんですよね~、さらにJunxix名義で自らをプロデュースして活動中。 多才!こんなZYUN.さんをさらに掘り下げたいと思います。(^_^)

Sponsored Link

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

DAM CHANNEL TVのゲスト出演トーク動画

名前:ZYUN. ジュン

生年月日:非公開

出身地:舞浜?

この動画は、右側が「ZYUN.」さんですね~、で、左側が、高橋みなみさんですが顔がちがう(笑)

 

どうやらカラオケボックスDAMがあるカラオケBOXでは、そのインタビューが聞けるみたいです!今度カラオケBOXに行って聞いてきますね~(^_^)

 

で、気になるZYUN.さんの年齢ですが、

高橋みなみさんが私と同い年25歳位?と聞ききます。

ZYUN.さんは、年齢ははっきりと答えません。

高橋みなみさんが近寄って、耳を傾けると、ZYUN.さんが「こそこそ」話をするようにして伝えましたが。

結果、「言ってくれないやないか~」

ZYUN.「見てくれている方々の、そのままでいいやぁ」と答えます。(^_^)

まぁ~、アーティストですからね、年齢は言っても言わなくてもどっちでもいいかなぁ~と僕は思います。ただ、ZYUN.さんのスタイルは歌詞だったり言葉のメッセージの方が強いというか、そこを見てほしい気がしますね~。

ZYUN.のあこがれているアーティストは?

ZYUN.:ディズニー!!

高橋みなみ:なぜ、ディズニーにあこがれているのか?

ZYUN.:実家なんですよ!

高橋みなみ:舞浜の方に実家があるんですね?

ZYUN.:ディズニーが

高橋みなみ:なになにない、そのサブ設定(。´・ω・)?

ZYUN.:実家はおいておいて、

少し省略

高橋みなみ:ディズニーが好きな理由は?

ZYUN.:何においてもハッピーエンドだから!!

実家に関しては、高橋みなみさんがちょっと厳しすぎたんじゃないですか?と思います。(^_^;)

ZYUN.さん、実家はおいておいてって、話を合わせて戻しましたが、それだけディズニーが好きだという事なんですよね~、または、「あっ、実家っていうぐらいよく行くんですか?」とか、どの位行くんですか?とか聞いてほしかった。

Sponsored Link

zyun.は性同一性障害?

って、ブログコメントでありましたが、たかみなとのカラオケBOXで見られるdamチャンネル動画では、全然女っぽくはないですが、

まぁ~、確かに肌が綺麗で色白、そして、声が高いのが女性?と言われるとそうかもしれませんね。

では、zyun.さんが男の彼氏がいるのか?と言うと、ちょっと想像できないですね(笑)

なので個人的にはzyun.さんは性同一性障害ではなく、普通の男性だと思います。(^_^;)

ZYUN.のかげおくりの動画がかっこいい!

ZYUN.「かげおくり」-piano Arrange Ver.- このピアノ動画がめっちゃかっこいい!! ピアノのメロディーとすごく合っています!!

さすが4オクターブの声域を持っているだけありますね。声を聞いただけだと性別がわからず女?と思ってしまいますが、性別はどっちなんですかね~(^_^)

他にもZYUN.さんが歌った女性の歌カブトムシがあります。

ぼくはカラオケが下手なので、女性の歌は歌いませんが、男性が女性の歌を歌うのは難しいんでしょね~、高い声が出ないので。君に届くといいなぁ~という思いでZYUN.さんが歌っています、よかったらこちらの動画もどうぞ(^_^)

関連記事:ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント? 

関連記事:岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

さんまの木村派の画像

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

みかん芸人の画像

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

zyun.の画像

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑